<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よいお年を。
来年もよろしくね☆
[PR]
姉と妹と母がフェイスブックをやってると聞いて。
二度と近づくまいと誓った。
そんな30日。
[PR]
お金おろすの忘れてた。
まあいいか…
f0128873_21515752.jpg

モンスターメーカーから光の子。
定期的に描いてるねー俺。
今年最後のお絵かき終わり。
来年はもっとちゃんと仕上げたいです。終わり。


アーンイヤーンマン。
[PR]
4日までお休み。
5日からー。
さて何するか。
ダラダラするか。
ダラダラするな。
ダラダラしかしないんだろーなー。
[PR]
を見ました。DVDで。
いやー評判悪かったよね、映画やってる頃。
しかしまあ何かコレ、個人的にすごく面白かった。
かなり好きだぞコレ。
いやまあ私もね大ショッカーの時にワクワクして劇場に見に行って心に大きい傷を追ったわけですが。
今回なんかやっとこさコレ系の作品の楽しみ方をえとくした感じが。
まあ主軸になるヒーローのどれにも思い入れがないからかもしれない。冷静に見れる感じ?
なんかこーもやしの髪型とかチラリと映る太りすぎてるRXとか。あれ次郎さんか?。
何かすごい声が変なヒーローいたな。誰だったか。
しかしまあホモのヤンデレで大変な事には爆笑したなあ。
というか笑える方向に特化しすぎてシュールギャグの領域に入ってて最高。
シルバに完全無視されてるゴーカイジャーの緑の人とか。
ゴセイジャー退治ダリーとかいったわりにちゃんと出てくるディケイドとか。
ウラタロスにナンパされて何かキャ!とかしか言わないなんとかイエローとか。
いや相変わらず話とか酷いというか、酷さでは過去最高なんだろうけど。
だってもう今回全部ギャグだし。
レッツゴー辺りからとりあえずヒーロー大量投入の際の絵面のシュールさを生かした面白い絵をわかって出してる感が。
いや面白かったわ。
いやどれかのヒーローに思い入れがあるとダメかもしれないけど。
唯一好きなオーズがあんまし目立たなかったのがまた助けられた感じで。
いやアクション面もスペードエースとブレイドの対峙とかよかった気が。
でも龍騎の相手はゲキレッドじゃなくてリュウレンジャーだろ!と。
竜虎より龍竜が見たかった。先代龍騎でもあるし。
前半の戦闘はわりとよかった気が。後半はいつもの大味なアレと大味なCGと。
まじめに見てるとバカを見るのはそうだけれど、オールライダーものも何作も経れば、期待して見る方が無理というもので。
いやー面白かった。
俺の中でライダー映画5位くらいに入れとこう。
まあでも劇場に見に行ってたら心に傷は負ってたと思う。
大ショッカーとノブくんバレエだけは許さないよ!


この見方が正解なんだと思う。
[PR]
のポンって何?って思って検索したら何か出た。
へー。
諸説あるけどハッキリはしてない感じ?
ポンジュースのアレだよね。メーカーがポンだもんね。
しゃ・・・シャッキリポン。


今見てる途中。
今のところ思ったより面白い。
[PR]
ってのをはじめて飲んだよ。おいしかったですと。
シャンメリーだけだけど。そんなクリスマス。
今仕事から帰ってきたよボケー。
しかし朝6時につけた貼るカイロがちゃんと帰ってきても暖かい。
ちゃんと14時間もつんだ…すごいねー。
あーあつかれた。


面白かったよねこの映画。
[PR]
あっ…見て雪…
ホワイトクリスマス(イヴ)
ロマンチックー。
まあ昼間だけどな。
寒かったよ。今も寒いよ。
サンタサンキテクレルカナー。


ハッピーメリークリスマス。
[PR]
痛いわ。
ううはやく伸びないかしら。

姉の娘は明日サンタさんに3DSを買ってもらうそうだ。
離婚したのに金だけはかかって大変だなサンタさんも。
サンタさんそろそろ新しい嫁もらえ。


朝倉は好き。
[PR]
久しぶりに鏡を見ると、自分の顔キモいなぁって。
いやなんか痩せて輪郭がシャープになったせいか。
何か嫌いな顔に。俺こいつ嫌いみたいな。
うーん肉は必要だったのだ。
なんかこう本来の性格の悪さがにじみ出ちゃった感じだねー。
まあだからといって再び肉をつける気にはならないけれど。
あんまし鏡見ないからいいけれど。
やっぱデブキャラは美味しかったかなあ。
健康を犠牲にして入らないけれど。


うーんps3買うか。
[PR]