<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

風邪気味だ。
入っちゃったかな感がある。
明日あたりつらそうだ。
つうか明日雪降るってか。
勘弁勘弁。
あったかくして寝よ。
ホームアローン見てから。


EXが初スパロボだったなあ。
[PR]
f0128873_20343458.jpg

ナグザットシューティングコレクション
ファミコン版『烈火』、メガドライブ版『武者アレスタ』、PCエンジン版『スプリガン』シリーズ、スーパーファミコン版『スプリガン・パワード』を収録!
…この烈火っていうのは知らないんだけれどもね。
ファミコンとメガドラとPCエンジンとSFCの曲が入ってるサントラってめずらしくね?
まーなんかPCエンジン類はゲームCDで同じの聞けるのであんまし意味がないっちゃそうですが。
ロボゲものとしては嬉しい限りですなあ。
こんな時代にこんな時期に。
ああこのいかれた時代へようこそ。たっぼいたっぼい。
地味にパワードが嬉しいよね。
新品のCD買ったの10年ぶりくらいじゃなかろうか。
…いやもっとかもしれないな。
ロボゲーコレクションにまたひとつ。
このテのサントラ、買っておかないとべらぼうに値が上がったりするんでねぇ。
こうなんか、動きがあまりないジャンルのファンやってると、何かやってくれると喜びもひとしおといいますかね。
活力に。そう活力に。


でーでーででっで。
[PR]
もう何かみんなやってるからノリでって感じでいっぱい出来てて笑った。
増えれば増えるほど不安になっていく国民たち。
何かこう受かる気ないけどウケ狙いで何かって所もあるんだろうなあ。
それでもコクミンノセイカツガダイイチよりアレな名前もそう出てきまいて。
面白いのでどんどんやっとくれ。
政策とかはどうでもいいや。


おっれはーグレートー♪
[PR]
と思ったらわりと致命傷。
俺じゃなくて俺の親の世代というか。
そろそろ60超えて云々くらいなので。
ちょっと痛いなあと思ってたらガンとか、わりとよくある話で。
ちょっと変かなと思ったらすぐ病院行った方がいいスねぇ。
誰に向けての日記だコレ。


[PR]
2.195キロからして走れる気がしない。
どうやったら40キロも走れるんだろうねぇ。
いや別に羨ましくはないけれど。
走らないしね…
人生ほふく前進、狼です。


[PR]
この時期はなんか特に時間の流れがはやく感じるというか。
ええもう12月に入るのって感じで。
ちょっと前まで9月くらいだったのにって感じの。
まあさっさと終わっちまえ2012。
何かいいことなかったもの!
あっちゅうまですわ。


ううん。
[PR]
朝の気温が4度だって。
殺しに来てるなあ。
まあ氷点下でもバイク通勤ですさ。
怖いのは路面凍結の方だけれど。
それはもう少し先かな。


う、うん!…そうだよね!
[PR]
ってのがあるらしいねぇ。
何か昼飯食ってる時に流れてたテレビで言ってた。
USBで充電してあったかくなるんだって。
普通の使い捨てカイロの方が長く持ちそうだけれど。
90分充電して2時間くらい暖かくなるってどうなんだろ。


ワゴンさんテンション高い。
[PR]
今年はもうダメだ。
まだ一月以上あるけどもうダメだ!
がんばるよ!
来年がんばるよ!
と、去年も思っていたなあ。
きっと来年もあんましがんばりません。
やりたい事はあるけれど。なんだか体と気力が付いてこないわ。

宮原るり『恋愛ラボ』 テレビアニメ化決定!
やっと来たねえ。
数少ない買ってる漫画のアニメ化だあ。
[PR]
高校生の男女が壁にもたれかかってチューしていた。
寒いのにお熱いこってヘヘヘ。
まーそんな風景も田舎じゃなー。
田んぼ背景じゃなー。
なんて事を思いつつ原付で横を通ってきたわけですが。
青春だね。
何かしら自分の青春を思い出そうとするとノイズが走るのは。
ザザッザークンハ…ザーダネーザー
ひぃぃ。思い出してはいけない何かが。
青春時代ってのは周りもみんな青春脳だから多少ブサイクでも太っていてもアニオタでも浮いた話は付きまとうのです。
そして何だか苦い終わり方をですね。
ほろ苦いなんてもんじゃなくてガチ苦いですね。苦いつうか痛いつうか。
ザーーーーー。
カワイソウコトリハカワイソウ!
経験しなくてもいい青春だってあるよね…。


あおいはでゅー♪
[PR]