<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まどかマギカのキャラを描けといわれたので描いてみた。
f0128873_2046387.jpg

美樹さやか。うん似ない。
最近のアニメのキャラデザってなんてこう描きづらいというか似せにくいのかしら…
いや似せるというか最低限あのキャラだってわかんなきゃねぇぇ。
いいけどこの美樹さやかってキャラは劇中なんて呼ばれてるんだろうなあ。
さやかさん?美樹ちゃん?
さやかさんなら核戦争後も生き残るが美樹ちゃんなら生首わっしょいだ。
そんなダイナミック祭り。
ミーア・キャンベルとか明日香麗な方向な名前だよねと勝手に想像してみる。
うん…見てないのまどマギ。
まあなんかこう努力だけはしてみたという感じで。
あほう何枚も描いてコレが一番マシだったんだよ!


最近の作品は百合キャラ多いなあ。
[PR]
ガルフォース。
80年代アニメの有名どころは大体見たと思ってたんだけれど。
そういやバブルガムクライシスも見てなかったなあ。
好きそうなのに俺。園田健一の絵も好きだし。
アートミック系あんまし見てなかったんだなー。
80年代美少女フリークとしてはしまった事で。
えっそんなフリークだったの俺?
そうだと思いますよ俺。
しかしニコニコでシリーズ一通り見れるというなんか…
わりと生き残ってたりするなあ昔のOVA。
ちゃんとした画質の見たいけれど。
大体周ったと思ったけれど、拡張性があるという事はうれしい事だ。
何とか編とかいっぱいあって面倒くさそうだけれど。


[PR]
まどマギにハマってらっしゃった。
お互いもういいトシだが、相変わらずで安心する。
部分もあるがそろそろ不安になる年齢でもある微妙な年頃である。
まあなんだ、いつまでもそのままの君でいて。
お互い死ぬまでオタクでしょうなあハハハ。
これがまた楽しいから困る。


ダイナミック!
[PR]
なんか雨と雷に混じって打ち上げ花火の音が。
…なんだったんだろう。
雨乞いかしら。
すでに降ってるっちゅうねんと。
多分地元の大学の学園祭だと思うんだけれど。
この一日中の雨の中やってたのかしら。


シュウ編はやんないとか。
[PR]
今日は恨み言しか出てこないので書かない方向で。
てやんでいバーロィちくしょうめい。


ノリは変わってないのだなあ。
[PR]
小型化に。
そのうちどんどん小さくなって…スマホだな。
中くらいが増えていくのかしらねぇ。
多分一生使わないけれど。
そのうちこう空中にディスプレイがこうね。
コンソールも空中にこう出現して両手でこうね。
90年代のサイバー感な感じになったらいいね。

それに対するプライドはあまりないですと答えたら上司ぽい人がヘソを曲げてしまった。
いやだって何か冗談めいた話の延長でさあ。
無駄に熱い人ってコレだから…
ああやりにくいことに。


声というか演技が変わっちゃったなあ。つうか何だコレ。
[PR]
ああなんかファンタジーな感じがほしいってなもんで小説描いたりキャラ作ったりして遊んでます。
年に三回くらいそう思い立ってちょろっと描いて放置。
という感じのがロボットものと学園もので3年くらいローテでね。
書き上げる気ねぇなあ。
まあ誰に見せるわけでもないからいいのだけれど。
それに前のリカバリィでほぼ全滅したからのう。
ストレス解消方だと思えば。
いや逆に違うストレスも生まれるのだけれど。
妄想は吐き出すべきである。
あとするべきである。


キカイオォォ!!
いやー…シャドーレッドかレイカさんあたりなら出てもよかったんじゃないか?
[PR]
ちょっと酷い状態だわ。お休みだし。
ああ何かゲームしたい。
なんか買うか。
でも別にそんなにやりたいものもないのがつらいところで。


3かー。
[PR]
てことは俺?
じゃなくてですね…パパのジュニアの方がですね。
いやなんか尿意があるのにしっこが出せなくてつらいってんっで病院いったらガン発見で。
切っちゃうらしい。短くなるらしい。
パパったら痔の手術もやって下半身には悩まされますな。
睾丸の方はよく聞くけどさきっちょはなかなか珍しいなあ。
そして不憫であるな…父よ。


[PR]
最近パンばっか食ってたらちょっと太ってしまった。
口にしやすいのも問題だわ。
やはりゴハンゴハン。
いやカロリーの問題じゃなくて一緒に摂取するものがかわってくるからねぇ。
パン三つよりは何か入ってるおにぎり三つである。
まあ朝はパンだけど。
眠そうに食パンを焼かずにむしゃむしゃと。むしゃむしゃと。
にかいゆった。

『聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ』テレビCM第1弾&第2弾を公開!
ポセイドンなんだ。
[PR]