<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

何とか今日中に帰れた…
新幹線3時間遅れですよ。
台風めが。
危うく帰れないところだったけれど。
明日早いので寝る!
[PR]
横浜に友人に会いに行く。
10時半ごろついて中華街やらみなとみらいやらを周って踊る大捜査線の映画を見る。
元々なんか映画見るのに半年くらいに一回会うくらいの関係なのでまあ必然か。
バイオハザードか踊るの二択で踊るの方に。
結構面白かったです。3がちょっとアレだったせいもあるけれど。
犯人の演技くらいかな引っかかったのは。またドスの利かない方を連れてきたものだと。
なんやかんやで映像になったものほとんど見たもんなあ。
それだけテレビで繰り返し放送されてたせいもあるけれど。
つうか暑いの横浜。まだ30度くらいあるの。
夜は友人宅でピザ食った。
わりと一人暮らしを謳歌しているようで一安心である。
今まで何人か一人暮らしの友人の家にとまりに行ったりしたが、大体なんかスパゲティがうまくなってるよね。
安いから。
大体とまりに行った朝とかはそいつが作ったスパゲティのパターン。今回もそうであった。
そしてみんな頻繁にくってるせいかうまいのよね、味付け。
何人の一人暮らしの若者を救っているのだろうスパゲティ。
ゲッティ。
[PR]
明日明後日と横浜いってきます。
明日は更新できないかなー。
台風も来てるってのでちょっとアレかもしれない。

レンビに見たの返しに行って、また借りようかと思ったんだけどいいのなかった。
キックアスが見たかったんだけどなかったしなあ。


[PR]
レンタルしたDVDを見て一日を終わらせる。
そんなデジタルビデオデイ。
7本中まあ3本面白かったのでアリか。
f0128873_21144618.jpg

慶応遊撃隊より蘭未。
メガCDのを持ってます。
菅野美穂でおなじみの何か。
貧乳バニー貧乳バニー。


けーおー。
[PR]
明日休みなので久々にレンタルビデオ屋に寄る。
グリーンランタン、ウォッチメン、ヘルボーイゴールデンアーミーと電王映画赤青黄色を借りる。
大方の予想通りアイアンマンもハルクもキャプテンナメリカもソーも借りられていたよ!
もう一月やな。
ランタンはいまいちだったけどウォッチメンはすげぇ面白い。
長い映画みたいでまだ見てる途中だけれど。
コメディアンかっこええ。
ヒーローものってよりはサイコサスペンス映画みたいななんか…いいけどヒロイン濡れ場多すぎしすぎ。
一度の映画で何回セックスしてんの。
これはコミック版見たいなあ。
関係ないけど最近グリーンアローとランタンのコミックを買った。
すんげぇ分厚いの。
緑のヒーロー二人がアメリカの社会問題に振り回される感じのなんか…面白かったけれど。
俺のアメコミ三冊目はウォッチメンになるのかしら。


クエスチョンかっこいい。
[PR]
って思ってガンダム見たら最終回だった。
話はまったくわからんがハッピーエンドだったようだ。
最終回だけ見てもねぇぇ。
いや確か6話くらいの時一回見たようなそうでないような。
どっちにしろわかるわきゃあねぇ。
ゼータは見てたようなVGWと見てX∀種種死見なくて00は見てた。
そんなガンダム暦。



シュー
[PR]
寒くなってきたので掛け布団を…と出してきたらクサい。
カビの匂いがが。
こりゃあ寝れたものではないわ。
新しいの買うか…。
なんだか最近物入りだわあ。
f0128873_21283619.jpg

プロジェクトA子から寿詩子(C子)。
主線ツールだとこの角度の顔しか描けないぞ!
元々この角度ばかりだったけれども!
いやなんかペンが滑るすべる。
あとなんかブルマーブルマー。


プロジェクトA子は1と2しか見てないなあ。
[PR]
朝の出勤がつらくなってきたぞう。
昨日やってたターミネーター4が結構面白かった。
なんとなく低予算間が見え隠れした感じはあったけれど。
見たっていうより流してたという感じだけれど。

f0128873_20275683.jpg

運動会の季節ですねー。
ってことでラクガキ。
オリジナルで描いてたんだけれど似てきたので途中で綾小路麗夢に。
意図してなくても90年代。
嗚呼素晴らしきかな80年代。


め。
[PR]
やる気出すのに時間かかるのが問題か。
だってしんどいんですよ日々。
と弱音を吐いてみたり。
まあ年中後ろ向きな僕だけれど。


[PR]
俺の部屋にもついに地上でデジタル放送が!
…電波弱いけれど。
何故か地方ローカル放送局が受信できないわ。
どうなってんだKBS京都。
いやあんまし見ないけれど。
昼にやってる時代劇とかを撮り貯めてやろうかしら。
外付けハードディスクまだ買ってないけれど。
しかしまあアナログ放送終わってからほとんどテレビ見てなかったけれど、かわりばえしてないなあ。
まあニュースと特撮と刑事ドラマが見れれば、まあ。私はまあ。
[PR]