<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0128873_20405148.gif

ハーレイ・クイン(Harley Quinn)
バットマンのゴッサムヴィランでジョーカーの情婦。
個人的な印象ではドキンちゃんみたいな人。
いや何せ…
f0128873_2046141.jpg

俺が唯一持ってるアメコミがコレだという。
女ヴィランでは一番好き。
バットマン自体はそれほど好きでもないけれどバットマンヴィランは魅力的なキャラ多いよね。
リドラーとか好き。
ちなみに一番好きな男ヴィランだとスーパーマンのトイマン


アイビーも好きである。
[PR]
f0128873_21151994.jpg

ガイ・ガードナー(Guy Gardner)
好きとは言ってもバットマンのアニメに出てきた程度の知識しかないのだけれど。
この何かひねた感じの顔とグリーンランタンの制服がきっちり似合うマッシュルームヘアーなところが。
設定調べたら貧乏くじばかり引かされる役でさらに好きに。
画像検索するとわりとおっさんでニッコリしてる画像があったりするが、そっちはあまり。
アニメの方のぶすっとしてる感じがよいのである。
こっちのデザインで立体化してないものかしら。
気を抜くとリクームになりそうなのをグッとこらえて描いたさ。


『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!
何故か吹き替えの際に芸能人起用という暴挙をかまして欲しい。
いやいらないか。
[PR]
子供産みに帰ってくるらしい。
女の子だってさ。
姉も妹も子供が出来たというのに俺と来たらハハハ。
まー仮に経済的に余裕があってモテモテマンだったとしても子供はいらないけれども。
人様の親になんてとてもとても。
日々の生活がやかましいのに堪えられないってのもありますが。


さっき見てたので。
[PR]
ケンカをするとへるのかな?
だけどちっちゃいから自分の事サッちゃんってよぶんだよ。
おかしいねさっちゃん。
途中で変わる。
そして元の歌の続きが思い出せない。
平和主義者だが腹はへる。
[PR]
意識してないと一週間早いわ。
日々いかに無駄に過ごしてるかわかるね。
まあ夏が速く過ぎ去ってくれる事だけ考えつつ。
アベンジャーズが面白かったのでレンビでソーとかアイアンマンとか借りてこようかしら。
めんどくさいか。


スピードフォース。
[PR]
と思うが何もしたくない、そんな日々。
ああなんかしたい。しなくちゃ。
でもしたくない。
だめねー。
[PR]
朝の話ね。
何かご飯が食えなくなっちゃって。
としのせい…?
つっても9時くらいにはおなかすくんだけども。
12時ごろにはなんかそうでもなくなってたりで。
何でもいいが京都人はパンが好きらしいぞ。
てれびてゆってた。
どすえ。


テッテレッテレッテッテー♪
[PR]
向こう側に見えた入道雲に雷の龍が荒れ狂っている…
こっち晴れてんだけどな。
ガンガン落ちてるなあ。

ニコニコでシンフォギアの一挙放送やってたので見てしまった。
5話くらいからずっと。
最後まで見ちゃったよ。
うーむ。風呂入ってこよう。



ファーイファーンエイト♪
[PR]
見てきましたよアベンジャーズ。
たまたま友人に休みのやつがいたので付き合ってもらって。
11時の上映に間に合うように行ったのに「3Dって見た事ない」というので13時40分のまで時間つぶし。
3Dメガネもらって思った。
ああ普段からメガネかけてる俺にはつらい。
メガネの上からメガネで異物感がなんともはや。
俺が姫カットでミニスカニーソの萌え萌えメガネっ子なばかりに。
悪くはなかったけど3Dはもういいや。
映画自体は面白かったですと。
とりあえずキャプテンのシールドとホークアイの弓矢の性能の高さが。
あの弓使いのにーちゃん何のヒーローか知らないけど敵でも味方でもいい仕事しすぎだろう。
…グリーンアローみたいな人?
しかし銃弾は当たらないのに弓矢はあたりまくってたなあ。
芸能人吹き替えだけどひどかったのは意外と竹中直人だけであった。
宮迫さらにうまくなってやんので。
あのロキって悪役は原作でもあんなにオイしいキャラなのかしら。
アイアンマンがかっこよく。
ハルクとソーが強く。
ホークアイがいい仕事して。
ブラックウィドウが華になり…あれ?
キャップ…ああうん。がんばって…たよね。
彼はとてもいいリーダーだよ(アメリカ人風に)
と大きくネタバレしない程度に感想を。
ハルクの変身前のキャラクターが好き。
なんでもいいが洋画は本編前の宣伝が長すぎるなあ……
2も決まってるらしいけど人気者の爪と蜘蛛も加わってくるのかい?

オベンジョーズとかってパクリものビッチAVでないかしら。
見ないだろうけど。


おうん。
[PR]
淫棒ってちょっとやらしわね。
ああしまった書く事がない。
明日はお休み。
元々の予定が潰れたのでアベンジャーズ見てくるかなあ…
1人で? ウーム。


淫棒具。
[PR]