<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最強段階に暑くなった!
いやでも夏の暑さってコレだよな。
ここから苦しい一ヶ月になりそうだ。
ああやばい暑い以外に書くことがない。

宝塚歌劇『逆転裁判』第3弾、2013年1月に公演決定! 今回の主役は検事マイルズ・エッジワース(御剣怜侍)!!
そいやあレイトンとのアレはどうしたんだろう。
[PR]
熱中症で入院していたでござるのことよ。
熱中症と食中毒のコンボで。
点滴打ってるってさ。
まあ朝方死にそうな顔をしていたからなあ…
うちにもクーラーをつける時が来るかもしれん。
毎年何だかんだでなくても夏を越していたのだけれど。
ついに被害者が…
俺も気をつけないと。



水分塩分ちゃんと補給しようね。
[PR]
庭の畑でひょうたんがいっぱい生った。
食えないのかしらと検索したら食えるものと食えないものがあるみたいね。
やめとこう。
今年の夏もピーマンとゴーヤがよくとれる。
ゴーヤそんなにくえねーってのに毎年毎年。
しかし暑さが堪える。
なんか肩にのしかかる感じだ。
暑さが肩に重い。



急に歌うよ。
[PR]
おいしかったよ。
あまりお高くないヤツですけれど。
暑さを乗り切れるといいなあ。
すでにくじかれそうだけれど。
なつい。
でもなんか去年よりはマシな気がする。
つってもまだ8月入ってないか。



涼しくなりたい。
[PR]
暑いからってシャワーで済ませちゃ、ダメですよ。
クーラーに長時間あたったり冷たいものを多くとった人は体を暖めるために。
暑さで汗を多くかいた人は汗腺などに溜まった毒素などを取るためにお湯に浸かりましょう。
夏バテにもなりにくいそうですよ?

なんだこれ。
まあ俺は風呂派ですよというお話。



てーんてーんてーんてーんてーん。
[PR]
f0128873_21134066.jpg

戦ー少女イクセリオンからシルバーイクセリオン。

いや最近やっとこさ漫画版を読む事が出来て。
単行本になってないから当時の漫画雑誌を探してですね・・・
というかまとめてオークションに出てたのを買ったんだけど。
これの6話分を手に入れるために40冊のいらない月刊コミックドラゴンをですね。
f0128873_21192912.jpg

今さらな上に当時から人気のない、シリーズ的にも黒歴史扱いの作品なので、なんか1人で楽しんでる感がものすごい。
f0128873_21211611.jpg

かさばるからファイリングして。
・・・そのうちデータにして保存しておくか。
やだ何だかすごいオタクっぽい。
楽しいったらないね。
f0128873_21235560.jpg

気がつけば色々揃えていて。コレに加えて映像ソフト関連も全部ある。
といっても2000年代入ってから集めたのだけれど。
何かこう、古本屋とかで安価の昔の作品見てハマるパターンのアレ。

いや何度か言ってるけどこういうアーマー系バトル美少女ものに関してはストーリーのなさとかつまんなさとか関係ないんだって。
デザインがハマってあと適当にバトルしてくれれば満足やねん。


『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター紹介!
トロンさまが!
[PR]
人生を一生懸命生きてないなあ俺。と思う最近。
いやー色んな事に興味がないだけなのかもしれないけれど。
必死に勉強してー部活してーバイトしてー恋愛してー仲間と遊んでー。
仕事してー結婚してー…なんやかんや。
遊びも含めてなんだかねぇ、俺。
それで割と満足ではあるのだけれど、欲もないが原動力もなく。
空っぽな人間でございますわ。
まあ中身のある人間になりたいとも思わないのだけれど。
みんな色々頑張ってすごいな~。
と思ってたらもういい大人。
マイッタネ。

『脱出アドベンチャー 旧校舎の少女』公式サイトオープン、体験版配信開始
ちょっと面白そうか。
[PR]
まだ本線が来てない気がするな。
まだちょっと夏感が薄いぜよ。
いや夏なんて来なくてもいいけれど。
7月も終わりに差し掛かってまいりましたと。
あーなんか肩が重い。

【戦姫絶唱シンフォギア】figma「風鳴翼」11月発売決定!
クリスが出るなら全部そろえてもいいな。
[PR]
夏休みの宿題を数学を問題も読まずにとりあえず適当な数字でマスを埋め、架空の日記に架空の本の読書感想文で最初の一日で宿題を終わらせた当時の私。
日記はともかく、読書感想文は今はネットがあるから架空本でっち上げは難しいけれど。
それはそれで無駄な労力だなあとは思いつつ。
ペットボトルに穴一つあけて貯金箱と言い張った工作…
水をあげないで枯れるまでを記した植物観察日記…
何もかもが懐かしい。
そりゃあ教師に好かれるはずもない。

『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- GAME&OVA Hybrid Disc』最新テレビCMが公開
かもがー。
[PR]
雨がきつすぎて来ていた友人が泊まるはめになりそうだったが、なんとか今やんで返した。
昼間あんだけ晴れてたのになあ。
梅雨明けはまだか。
梅雨っていうか二日にいっぺん通り雨って感じだけれど。
泊めるのはいいが俺が朝6時半には出て行くからのう。


たっぼいたっぼい。
[PR]