<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

肩こりが酷くなってきたので、洋服タンスの取っ手にいらないベルトを輪っかにしてつけて、首を伸ばす。
ちょっと楽になる。
しかしこれ確かこのまま首吊れるんだよね。
そのままにしておくとあらぬ誤解を招きそうだ。
ドアノブ自殺ならぬ洋服タンスの取っ手自殺とな。
語呂悪い。
まあ…楽になりたい時はそれはそれで。



さっき見てたので。
[PR]
米より菓子パンの類で昼食を取ってしまう。
もう少し暑くなると麺類かなあ。
暑くてもラーメン、暑いからソーメン。
なかなかこう家でもなければ昼飯にソーメンは難しいけれど。
こう休日にちゃんと野菜とかとっておかないと、普段は面倒くさくて簡単に済ましちゃうからなあ。
体壊しそうだ。
暑くなってきたしねぇぇ。
つらいつらいつらい。

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』の発売日が2012年10月11日に決定、早期購入限定スペシャル仕様も発表
デビロット姫が参戦したそうじゃないか。
[PR]
夏に近づいてくると庭の雑草がすごいはやさで伸びてくるなあ。
ついでにうちの屋根にスズメバチが巣を作りました。
いい感じに届かない死角に。
10年位前も玄関にすごいヤツが作られてたけどなあ。
奴らとの戦いも激化しそうだ。
玄関の時は新聞屋の兄ちゃんが刺されたんだよなあ…張り紙はしておいたのだけれど。

新仮面ライダー『仮面ライダーウィザード』9月2日スタート!!
華はないけど拒否反応もないデザインだなあと。電王ぽい?
フォーゼは5話くらいから見てないなあ…
[PR]
f0128873_22341349.jpg

冒険!イクサー3からイクサー3。
しまった足元の赤忘れた。
イクサー伝説の続きが読みたい。
3とイクセリオンは好きなんだけどイクサー1はそれほど好きじゃないんだよなあ。


753。
[PR]
バイクカバーを買ったよ。
今さらだけれど。
今まで屋根のないところで雨ざらしだったのだけど。
中古で4万で買いつつ10年以上使ってバイクの寿命が切れそうな感じだけれど。
バイクカバーとマイク・ハガーは似てるよね。
うーん次のはちょっと大事にしてやろうっと。


ヤーオッ。
[PR]
f0128873_2037471.jpg

超光速グランドールから天城ひかる。
PSで出たゲームが難しくてのう。ラスボスまではいったんだけれど。
OVAはDVDになってないので北米版のヤツもってたり。
リュージョン違うので見れないけど。
リュージョンフリーのプレーヤーほしいなーと思いつつ。
あとコレとイクセリオンの漫画が読みたいです。
単行本になってないんだものなあ。


超攻速。
[PR]
ちょくちょく見るなあ最近。黒いのもチャバネな感じのも。
家では見ないんだけれど。
勘弁してけれ。

“グリッドマン”ULTRA-ACTで参戦
サンダーとか出たら欲しいな。
[PR]
風邪かしら。
寝ちまおう。
[PR]
今日はなんか肌寒いと感じるくらいに。
6月だってのに。
いや暑いより全然いいですけれど。

f0128873_20463774.jpg

戦ー少女イクセリオンからイクセリオン。
って2010年代に入ってこう定期的にイクセリオンを描いてる人間は俺しかいまいと。
誰が喜ぶわけでなし。
いやなんかSDめいてて。似たようなの描きたい気分に。

伊藤賢治氏による“Re:Birth”シリーズ第2弾『Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ』の発売が決定
おおう。
[PR]
f0128873_2055468.jpg

戦姫絶唱シンフォギアから立花響。
久しぶりに色ぬりぬり。
この俺が今年やっていたアニメの絵を描いている!?
いいデザインだと思うわ。figmaの買っちゃうかもしれぬ。
SD描いといてアレだけれどねんどろはあんまし。


ろりえー。
[PR]