<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あなたあっていくつなのーん♪
いやいまCMかかっててね。
なんというわけでもなくて。



コレ見てたら
コレちょっとほしくなっちゃった。
どこで買えるんだろこういうの。
全然知らなかったけどかっこいいなスペクター。
[PR]
さてどんな嘘をつきましょうか。
まあつかないか。つかないな。

うーん今期のアニメもあらかた終わってしまったなあ。
ちはやふると男子高校生の日常と輪廻のラグランジェ見てました。
今期は面白かったよ。アタリって感じでした。
次はなに見るかなあ。まったく情報ないけど。


さっき見てたので。
[PR]
風が強いが天気はよかった。
なんか風景は黄色がかっているけれど。
黄砂かな。黄砂だな。
本当どこの砂やら。
まああっちの砂だけどねぇ。


さっき見てたので。
[PR]
奴らやっぱり獣だわ。
…ちょっとじゃれた程度で血が出るって。
本気だされたら恐ろしいな。
と、お腹もふもふしながら。

今年は何かひとつ趣味を増やしたいなと思いつつ、今まで何もしてないわけだけれども。
趣味もある程度才能がないと成り立たないからのう。
金かからなくてそこそこ簡単で、拡張性のある。
今現在の趣味って何だって話にもなってくるけれど。
もちっと人に誇れる…というか話のタネになる趣味が欲しいね。



さっき見てたので。
[PR]
鼻はマスクで何とかなるけど目の痒さはどうにもならんなー。
水中眼鏡しかないかなー。
俺普通に目が悪いから大変だ。
花粉症には悩まされるのう。

大人気テレビアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が5pb.よりPSPでゲーム化されることが決定した。
女装したゆきあつを追いかけるミニゲームなどをひとつ。
[PR]
しかし安定しない天気であった…晴れたり雨降ったり雪降ったり。それもちょろっと。
総合的にはくもり、か。

アマゾンで頼んでた夢幻戦士ヴァリスの4巻が届いていたので読んだ。
一巻からちゃんと新品で買った本って最近珍しいわ。
最終巻でした。
まさか最終決戦巨大ロボバトルとは思わなかったが。
ヴァリスXで心に傷を負ったオッサンたちの拠り所でしたな。
ヴァリス終わったと思ったらドリームハンター麗夢やってんのな。
うーんコミックヴァルキリーめ。
いやしかしまあ、あっちはいいかな…


ゲームはクリアしたことないわ。
[PR]
父が姉の家にあったパソコンをもらってきたようで、ネットに繋げろとの命令を受けた。
姉貴の別れた夫の残していったパソコンでなにやら痛々しかったが…
まあ何よりちょっと前のパソコンなので色々回り道しましたよって感じで。
内蔵LANもないので買って来て…ダイヤルアップの接続設定が邪魔してたりで。
新しいの買った方が…な。
まあ何とか繋がりはしましたが。
人様のパソコンってなんかこう扱いづらいわ。


「非公認戦隊アキバレンジャー」がS.H.Figuartsになって6月発売!
はじめて見たけどいいデザインだ。
[PR]
されど花粉は据え置き。
どうなっているのだ。
久しぶりに外でおそばを食べ゛ました。
どちらかというとうどん派なんであまり食べないんだけれども。
おいしかったね。


あたりやってね。
[PR]
毎日書いてると、年に三回くらいまったく書く事がない時がある。
今日とかね。
いやまあわりと書いててコレヤバイかなと思って消しちゃって、そっから何も浮かばないなんて事もあるけれど。
わりと何もない…
そんな無理して書くこともないけど、日課ですからねー。
[PR]
終わっちゃった。
今期はドラマ、相棒と何故かラッキーセブンを見ていたなあ。
わりと毎週かかさず。
さて新相棒は誰になるやら。

こちらはだんだん暖かくなって運動しようって気も沸いてきた。
またジョギングでも始めよう。


キャーミッチー。
[PR]