<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

女性はヘソの形にわりと拘るみたいな話になった。
まあすげぇ美人であればあるほどデベソだったらちょっとアレかもしれんが。
男性的に女性のヘソまで見てるのかね?的な疑問をぶつけてみると
「女性の穴は全てエロい」とのお答えが。
鼻耳毛穴辺りにはちょっとわたし興奮しかねますが。
人は極めれば何でもエロく見れるのだなあ。
しかし極端に汚いヘソはわかるが、美しいとされるヘソの形とは…?
今後の研究課題だな(言ってみたかっただけ)

「〇〇と〇〇どっちが好き?」
「…どっちかといわれれば〇〇かな?お前は?」
「両方好き」
という会話をして軽くイラッとした今日でありました。
日記おわり!


ブレイドと揃えたい! 椿隆之扮する「剣崎一真」を12インチ可動フィギュア化!
このテの作品は元の役者さんにどれくらいお金が入るものなのかしら。
[PR]
うちの前にわりと広大な広場があって、放置されたままなので草がボーボー。
元々なんか墓地にするつもりが住民の反対にあって云々みたいな話を聞いたり聞かなかったり。
まあそれはともかくなんか帰りがけにイタチがそこから出てきたので。
久しぶりに見たわ。さすが田舎。


結局見れなかった。
[PR]
しばらくぶりに会った友人がえらくロンゲさんに。
それはいいのだがソレのせいかほっぺた辺りがニキビで酷い事に。
忙しくて切れないらしいのだが、じゃあ今日切れよって話になると…
日曜の床屋は混むから嫌と。
その気持ちはよく分かるのだが、正直ちょっとキモ…いやまあいやまあ。
工場勤務だと髪型乱れがちよね。


こう聞くとなかなかの名曲である。
[PR]
起きたら昼。
12時間位寝てた事に。
なんだろうこの無駄にした感じは。


色んな実況があるのだなあ。
[PR]
なんかスジがこう…調子悪い。
早く寝ようっと。

絶版CD復刻キャンペーン第4弾『ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック』が発売決定
うーん買っちゃうか。
[PR]
ねっころがりながら小説読んでると寝ちゃうなあ…
今起きたがや。
さあどうやって寝よう。

ソロシップにラブリーエンジェル号も! 80年代サンライズ作品のメカをコレクション!
[PR]
俺しか見えないんだけどこのブログにもカウンターがあって、一日の覗いてくれた人の人数やらがわかります。
最近改良されて携帯やらスマホの数も別に見れるようになりまして。
わりと多いでやんのそれが。
パソコンで見てる人の倍数くらいで。
時代は進んでいるのだなあ。
というかガンガンPCからの人のアクセスが減ってるわあ。
アレか今まである程度込みで数字出してたのかな。

f0128873_23474635.jpg

現在俺の胡坐の上に陣取っている飼い猫。
正直足が痛い。


楽しみ。
[PR]
寒すぎて全然運動してないなあ。
3月くらいから頑張るかあ。



椅子噛んだる。
[PR]
寒い事は寒いんだけれども。
ああやっべ、天気模様しか書く事ねー。
可も不可もない一日でありましたと。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報を公開【動画公開】
ママになっちゃえ!的な?
[PR]
手を突っ込みつつゴロゴロ言わせてたら突然噛み付いてくる。
そんな感じの事を繰り返していると手がボロボロになります。
あのヤロウもちっと手加減覚えないと。

今週の机担当。
f0128873_23555710.jpg

時間とやる気の関係で一枚。
がぁーでぃあんHeartsのひな。
このアニメ知らない。
というか、今調べてこのキャラの詳細知ったくらいのアレで。
適当に安いやつを買ってるとままある事で。



おおーしー。
[PR]