<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近のマイブームが味付けジャバンのり
ご飯に絡めて食うとンまい。うますぎる。
そして米食う量増えて困る。


『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに
4の続きか…
[PR]
押入れにしまってある美少女系のガチャとかのミニフィギュアなんぞを肥やしにするのもかわいそうなので、今年は週変わりで机においておこう、というアレ。

f0128873_23305327.jpg

という事で今週はこれ。
特にもう何あわせとか思いつかなかった。
f0128873_23313882.jpg

マジンガーの弓さやか。
さやかさんは性格の悪い桜多版が好き。
あとマジンカイザー版の声が好き。
f0128873_003810.jpg

らきすたのパトリシア・マーティン。
…らきすた見てたけどこのキャラ覚えてないぞ俺。
大分前だものなあ。
f0128873_06355.jpg

センターにいいサイズ。




楽しみ。
[PR]
読みたい小説があるがウォーキングも行かなきゃあ。
てなモンで読みながら歩いてたら気持ち悪く。
3時間くらいうろうろしてたけど。
車とか怖いから同じところ周ってたから端から見るとかなり不気味だったであろう。
もうちょっと暖かくなってくれたらもう少し運動する気もおきるのだけれど。


さっき見てたので。
[PR]
久しぶりにゲームやると、ああ俺ゲーム好きだなーと思う反面、もうテレビつけてまではそれほど…と思う方向もあり。
携帯機が便利だからなあ。
手軽で性能も十分だし。
…据え置き機は洋ゲーばっかだしなあ。
そのうちなんか携帯ゲーム機も進化しすぎてきたから、それなりの性能になってきたモバゲーでてな感じに?
そこまで行ったらさすがに卒業だよねぇとは思いつつ。


マッハスペリオン
[PR]
去年の暮れくらいから冬帽子をよくかぶるようになった。
寝癖隠し→丸坊主で頭寒い、の流れで。
まあ百均で買った帽子なのだけれども。
ついでに最近マスクをするようになって。
黒い帽子マスク黒い上着で、銀行襲いに行く人みたいに。
しかし丸坊主にこういう帽子は何か病気のイメージが。



カラァテ
[PR]
母が数年前に入院した時に、同室の人からもらった池波正太郎の時代小説を、久しぶりに電車に乗ったので、暇つぶしに一冊持っていったら面白くてハマってしまった。
文庫本なんて古本屋で安く売ってるだろうと思ったがわりとお高め。
有名作家だからかしらねぇ。
鬼平は全巻あるのだけれど、剣客商売が4巻しかなくて。あともろもろ。
とりあえず剣客商売を全部読みたいなと。
いや4年位前にも読んで面白かったんだけどもね。
ドラマの方は欠かさず見てたのだけれど。


ててんててーて。
[PR]
と思ったがちらちらでした。
わりと近場のところがニュースで大渋滞な感じでしたが。
わりと山添の隙間で天気も安定しない感じだわあねえ。
まあ雪降っていい事なんて何もねぇやな。


新規ゲーム『スーパーロボット大戦モバイル』の配信を1月24日より開始
うんまあ。


魂持ちで。
[PR]
知り合いのおっちゃんの飼い猫が死んでた事がわかってちょっとショック。
家の前でよくまったりしてる猫で人懐こかったのだが。
ウォーキングの生き返りによく撫でてて。
今年に入ってから姿が見えないなあと思っていたんだけれど。
まあ結構な老猫だったからなあ。
ブサイクだったけどかわいい猫だったよ。
だいちゃんよぉう。



私が今何故怒っているかだな…から長々と。
[PR]
机の上のお供たち。
f0128873_23591387.jpg

今回は体操服三体。
f0128873_2359335.jpg

バトルアスリーテス大運動会のあかり。
実はアニメ見た事ない。
f0128873_00711.jpg

月詠の人。
f0128873_003568.jpg

To Heart葵ちゃん。
大きさが何かあったもんで。
f0128873_014458.jpg

しり。
f0128873_02150.jpg

何か古めのヤツもキック。
f0128873_022748.jpg

写真は撮ったものの卓上はロボット軍団に占拠されているので飾りませんと。
ロボットものの7センチから10センチくらいのサイズのをわりと無差別に集めてます。
主役機のみスーパーロボット中心で。
あっちの棚がロボットどもに占拠されてしまったわ。


コスモビューティー。
[PR]
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE見てきました。
いやーかっこよかったギャバン。
目が光ってからダイナミックまでのかっこよさはもう、私もうヌレヌレでしたよ。
大葉さんもいい感じにトシを経て、でもアクションは当時よりキレてんじゃねぇかと。
映画の内容はいつものVSものフォーマットでしたが。
次の戦隊スタイリッシュで面白そうだなあ。
エンディングでのネタでニヤリとできる人向け。
あと俺の後ろで延々蹴ってたガキに親の前で流血沙汰にしてやろうかと思いましたが、そこはもう私も大人。
子ども番組の映画を見に行く大人。
ぐっと堪えましたさ。
夏の映画以来ゴーカイジャー見てないから、敵側のトップが変わってることに涙が。
いやしかしあいつら映画で寿司食い逃げして以来あんなところにいたんだな…
何にせよ、よろしく勇気!な感じで!
ジョォォ!

あと友人が使ってないPSPをくれたので、このポンコツPSPともやっとおさらばだ。
ありがてぇありがてぇ。


てれれれてれれれ。
[PR]