<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も終わっちゃうね。
皆様よいお年を。
[PR]
仕事納めの人が多いのか若干朝の道路がいつもよりすいている気がする。
まあ元々あまり多くないのだけれど。


さっき見てたので。
[PR]
結局10月くらいから絵あんまし描かなかったなあ。
ピクシブ辞めたのが大きいのだろうけれど。
来年はもちょっと描こう。
ロボもギャル絵も。それ以外も。



さっき見てたので。
[PR]
唇が荒れて指はささくれる。
朝方肩が寒いしねぇ。
今年はガスストーブを導入したのであったまるのが早くなって助かるが。
バイクは本気でつらいわこの時期。

コトブキヤの闇遊戯の完成度に思わずライフもゼロになる!?
あらいい出来。
[PR]
妹のダンナの実家がえびを送ってくれた。
生きたまま。なんか箱に入って。
調理しようとするとハネる。
なんかキモいので封印。
箱がゴソゴソ動く気持ち悪さったら。
死んでから食ったんじゃ生かしたまま送った意味ないんだろうけどねー。
ああでもすごく美味しかった。
頭から尻尾まで。


アーマー×オンナノコ! シリーズ第1弾はISの着脱が楽しめるセシリア・オルコット
ISまったく見てなかったなあ。
[PR]
2000年ももう12年目ですよ。
大変だこりゃあ。
気持ち的には去年1998年くらいの気分なのだけれど。
こりゃあ精神年齢おっ付かないわけだ。
来年あれよ。ノストラダムスですよ。

オリジナル武装も追加! S.I.C. 仮面ライダーZX(ゼクロス)登場
ううむ。
[PR]
サンノヒツージ!
んめー。
なんてねフフ。
キリストさんはおめでとう。
違うわキリストさんが生まれたのは秋口よ!
エルサレムの冬を馬小屋では過ごせないわ!
しらねえよ。
ジーザス!


宝くじ当たんないかな。
[PR]
サムス・ギルって書くと何かガンダムの戦艦みたい。
何か夕方くらいからすごく気温下がったんじゃねえかって。
空気がもうアレだもん。
やだわあ。


ジャン・ファイト! 鋼鉄の武人ジャンボットがULTRA-ACTで発売だ!
足もうちょっと長かったらいいな。
[PR]
これで風邪知らずだ。
…なんでカボチャなんだろ冬至。
ゆず湯は無理。
まあ風呂は入ったけど。あったまるわい。
そいや人によっては三連休か。
はやくおわれことし。

Androidの皆さんお待たせしました! 『クロノ・トリガー』がAndroidでついに解禁!
おおう。
[PR]
大体の人が思いつきそうな何か。
一度も見てないんだけど朝の情報番組とかで軽くダイジェストやってたりするのでどんなのかは知ってたり。
最後どうなったのかしらね。
ダンナさま、ダンナさまー…あら死んでる。
最終回は視聴率どんだけ取ったのかな。
今期ドラマは相棒とドクターズ見てたなあ。


メガドライブー!
今ってどれが一番勝ちハードなの?
[PR]