<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょっと前のトレーディングフィギュアを急に欲しくなってネットで買おうとしたらちょいとお高いので…
中身わからないけど新品いっこ買ったら欲しかったのがドンピシャでちょっと嬉しかったり。
単体の値段が新品5つ買える値段だったのだよう。
買った気分だ。


幻の「3種の神器」も付く!!SDガンダムBB戦士 生誕25周年を記念セット
ちーびー戦士復刻しないかな。
あとたまにはガンドランダーにも愛の手を。
[PR]
インス党の院住徹です。
という謎のワードが頭をよぎったが。
活かせそうにもない。
特にえまくもねぇし。
なんだこれ。


アトランジャーがアニメ化
AICか…。


アトランジャー!
でもゴダイガーの方が好き。
[PR]
今年中にもう一回くらいカラオケいっときたいなー。
あんましヒマねーけど。
行きたい映画もあるし。
カラオケ行ってくれそうな奴らも忙しいだろうからなあ。
新春まで待つか?
ウーム。


橘さんの出てるのか。
フォーゼ一話しか見てないのでどうなっているやら。
[PR]
クリスマスのプレゼントについて話し合っていた。
その中の一人のオバチャンの、上の子はリカちゃんのなんたらセット。
下の子はマリオカート7が欲しいらしいとの事で。
まあリカちゃんなんたらはいいとしてゲームは割と…ナンバリングなんて多いとね。
というかマリオカートそんなに出てたのかと俺が思うくらいウトくなってきているなあ。
ある程度オタクの俺でコレだから全国のオバチャンがコレジャナイ何かを買ってきてしまっていても責められないよね。
2機種同時発売のソフトとかなんて、罠にはめようとしているのかという感じだ。
頑張れ世の中の親。
しかしリカちゃん人形はまだ人気あるのだなあ。
さすがレジェンドラ王


ロックマンXからはゼロとVAVAがD-Artsに参戦したぞ!
あらかっこいい。
[PR]
を頂いたので今年から導入。
…結局電気ストーブとどちらが安く付くのかしら。
石油ストーブは消した時クセーのがアレだやな。


『日常』NHK Eテレで1月7日から放送が確定! 日常始まったな!
おおう。


インビジボー。
[PR]
しばれるねぇ。
北海道の方に行った妹もちょっと帰ってくるらしい。
あっちは大雪だってよ。
寒さの桁が違うわな。
まあ北海道の方曰くはあちらのJCJK氷点下くらいならミニスカートだそうですから。
くっ俺も北海道人と滋賀人のハーフだというのに、なぜこうも寒さに弱い。


「MG 武者ガンダムMk-II 徳川家康Ver.」再販決定!
かっこいいかも。
[PR]
f0128873_012654.jpg

ぷろすちゅーでんとGから筋斗雲ロボ。
何気に100M級。
これで頼まれ物完了!
今年はもうロボット描かない!
つーこって…今年描いたロボット一覧。
f0128873_073296.jpg

割と描いてたのだなあ。



ててててて。
[PR]
3つ出来た口内炎。
この出来やすさはなんとかならないものか。
最大は同時に12個存在した時。大変だったわよう。
ちょいつ疲れがたまると簡単に出来るなあ。
やな体質。



『ロストヒーローズ』“コンパチヒーロー”シリーズ第2弾に早くも新キャラが判明
メビウスいると先輩達いっぱい出せるね。
[PR]
最近あまり人間を描いてないのでラクガキ。
あんまし描かないままいると細かい描き方とか忘れちゃうので。
元からうまくないんでそんなに目に見えて劣化はしないのだけれど。
f0128873_023618.jpg

モンスターメーカーから光の子(♀)
まあちゃんと仕上げる気力は今あまりないのだけれど。
そしてこの時期は寒くて手ががが。



土屋アンク。
[PR]
飼い犬が今日死にました。
老衰でいいのかなぁ。
2年位前から危ないと思いつつ二夏越えて驚いてたんですが。
まー後ろ足が立たなくなっちゃって見ててつらいくらいだったからなあ。
やっと楽になれたなあ。
これの前に飼ってた犬はわりとポックリ行っちゃったから。
16年くらい生きたのかな? ちゃんと覚えてないけど。
もうしばらく犬はいいや。
うちの人間全員の10年後が見えないからな…



4倍だぁ。
[PR]