<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まあよく降りおるわ。
家にいる分には雨音は嫌いじゃない。
猫も一日中寝てるし雨の日は。
のどかな一日ではあったなあ。
運動できなかったけど。



ロボット率は低目かなー?
[PR]
ぶんぶんと電気周りで。
何もしなきゃ臭くならないので放っておいてはいるが。
まあ部屋の片隅で勝手に死ぬのは迷惑ではあるが。
刺さないしゴキほど気持ち悪いわけでもないので、処理に困るな。


『ストライダー飛竜』『スーパーストリートファイターII』がWiiのバーチャルコンソールに登場 ― Wi-Fiにも対応
メガドラ版か。
[PR]
野菜炒めを。
ぎぼじわどぅい。
でも割とすぐ楽になるね。
その昔ピザの食い放題に行った時は死に掛けたな。
3日はもたれたわ。



ロボゲーなのかしら…?
[PR]
鍋多いしね。
肉分いらねぇ。
豆腐と野菜があればいい。
マロニーときのこ類があれば直義。尚良し。
おぶらげなんかもおいしいな。

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定!
これでアサキムったり右手飛ばされたりするのかねぇ。


声付きでリメイク一つ。
[PR]
ねえー♪
寒い。マジ寒い。
相棒が今回も面白かった。
石橋けいを久しぶりに見た。
しかし暗い話続いたなあ。
次はコミカルそうだが。


PSP「魔装機神II リベレイション オブ イビル ゴッド」&「魔装機神I & 魔装機神II」1月12日発売決定!
ライブレード2!?
聖霊機ライブレード2はどうなったんです!?
[PR]
ニュースが言うには例年通りだそうな。
まあそうよね、そろそろ11月だもの。
ついこの間まで夏だった気がするのになあ。
トシ食うと季節の流れが速いわ。


さっき見てたので。
[PR]
本棚が欲しいなーもう一つくらい。
と思ったがー…本減らせって話なんだよなー…。
いやもういらない本もそりゃ多いんですけども。
めんどくせー。何はなくともめんどくせー。
4コマと攻略本大量処分するか…。



来期に見るものがない、という事はなくなった。
[PR]
昨日はお絵描きチャットで3時までおきていた。
今日にあらず。
最近人間描いてなかったらいいリハビリになったわ。
ロボ絵はパソコンで線入れて、キャラ絵はペン入れしてから取り込むもんだから、最近面倒くさくてキャラ絵書いてない状態で。
まずトレス台の上から荷物を下ろさないといけない状態に。
キャラもパソコンで線入れられるようになればいいが。まあさらに面倒くさそう。

『ロストヒーローズ』新たな“コンパチヒーロー”シリーズが始動!
あら懐かしいノリ。
[PR]
毎週一体ロボット仕上げてる!
すげえ俺。SDだけど。
f0128873_23442949.jpg

VOLGUARDからヴォルガード。
うーんなんかウーン。がんばったんだけどね(汗)
クリックしたらちゃんと盾の先まで出るんで。
頼まれ物も、あとはライナスだけ!
来週仕上げられたらいいな。


撃たない方がいいと言う画期的なシューティング。
[PR]
だって今起きたから。
7時くらいからガッツリ寝てしまった・・・
まあいいや電磁さんからの映像関係でも見て夜を明かそう。
荷物届きましたありがとうございます。
こっちもそのうちなんかなんかそのうち。
いつものだけど。

なんか昨日今日になってカメムシがなんだか大量に。
昨日だけで10匹は見たなあ。
つまりこれから雪が多いという事?

大地の勇者、ここに光臨!バンダイ「ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)」サンプルレビュー!
ガイアー!
[PR]