<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

百円均一でカバーがビニール製の手帳を買う。
1年ほど前からネタ帳と称して持ち歩くように。
何のネタやねんって感じですが、まあ日ごろ歩いてると色々と思いついて、帰るころには忘れちゃう事も多くて。
使いでのない、くだらないモノばかりですが、忘れるにはもったいない気がして。
だって自分は面白いと思ってるんだもの。まあ一人ウケ。
いやまあ話のタネとかもね、ブログのネタとかね。
話したり書くころには忘れちゃったりするので。
ひらめきより記憶力に問題が。
コント一式思いついたり、俳句だったり謎かけだったり。台詞だったりそれっぽい名前だったり。
時より大事な真実が見えたり。
過ぎ去った過去の出来事の。
つまり意味ねー。
まあ冷静に自分を見つめた結果なだけかもしれないけれど。
普段どれだけ頭回ってないのかと。
そうそう前のヤツは普通の小さいノート式で。携帯してると汗で表紙がぼろぼろに。
なので今回はビニール製ですよと。

外人が作ったナルトの実写版がかっこ良すぎる件
惜しむは俺がナルトまったく知らない事だってばよ。
[PR]
今日妹が北海道へ旅立ってしまいました。
しまった結局旦那さんのツラ拝むの忘れてしまった。
180くらいあるデカい人らしいが。
さてこれでしばらく顔合わす事もないな妹とも。
…離婚して割とはやく戻ってきたりして。
そうならない事を祈りつつ。
車が要るのでフェリーで行くそうだから、今頃は船の上か。
北海道の冬を体験しなければならない妹と熊本生まれの旦那に同情しつつ。
寒さにも雪の量にも耐えられる気がしないわ。

未確認浮遊快感プラモデル コトブキヤ ANUBIS Z.O.E ジェフティ ご紹介【でじたみん】
スミ入れが大変そうだ。
[PR]
f0128873_23404574.jpg

THEXDER(テクザー)」からハイパーデュアルアーマー「THEXDER(テクザー)」
レーザー出してる感じで。本来ジョギングしながら出してる感じだけど。
2では巨大化してラスボスだったり。
アレでレーザー撃ってきたら恐ろしいけどその場でジタバダするだけ。
FC版やらネオやらデザインが色々あるのでどれ描くか迷ったり。
f0128873_23441541.jpg

ついでにラクガキ。
ファイアーホーク・テグザー2から主人公のジョシュア。
前作の主人公を助けに行くというパターンって割と珍しい気がするな。



こっちまだやってないけど。
イカ飯食いたい。
[PR]
パソコン使ってて手がかじかむ季節に入ってきたばい。
…まだ9月だよね?
まあ今日はそんなに寒くもなかったけれど。

しばらく毎日小説書いてたけれど、息抜きに絵を久しぶりに。
でも線画までしか出来てないので明日回しで。


しまった全然見てない。
曲かっこいいね。
[PR]
懸垂が生まれてこのかた1回も出来なかったんですが、体重が落ちて筋トレもしてるせいか何とか4回出来るように。
学生時代から人一倍腕力はあったけど、腕の力だけで持ち上がる体重ではなかったからなあ。
ねー10回くらいは出来るくらいになりたいね。
懸垂すいすいすーいすいと。


最終回。
[PR]
銭形金太郎やるらしいじゃない。
好きだったんだよなあの番組。
久しぶりにガッツリテレビ見ちゃうかもしれぬ。
しかし終わって4年しかたってないんだな。
かなり前の…2000年中盤くらいには終わってたくらいのイメージで。
後半ほとんど見てなかったせいかしら…


イカちゃん二期楽しみ。
そろそろやるのよね?
[PR]
なあにニュースサイト見てたら、ニュートリノってのが光より速いらしいじゃない。
まあだからどうやねんってところなんだけど。
なんだかこうなんたら理論とかSFが揺らいでく感じで。
ロマンですなー。
ああでもワープは科学的に無理なのが実証されたとか数年前にあったっけ。
まー俺が生きてるうちには、軽く宇宙旅行なんてのはなさそうだね。


フレームアームズ フレズヴェルク完成!
あらわりと好み。
[PR]
本当もう中間ないのかと。
半そでは無理なくらいだったなあ今日。
ジョギングには最適でしたが。

納豆トーストがわりとおいしかったのでハマり中。
でもまあご飯にかけた方がうまいのはうまいけどね。
マーガリンご飯とかもあるけれども。
一通りの食い物はパンにはさまれたりゴハンにかけられてりしてるんじゃなかろうか。
最近ちょっとパン派。


【壽屋】ANUBIS「ビックバイパー」プラキット化!なんと完全変形!!
プラモの方買っちゃうかなあ。
[PR]
妹が急に結婚して引っ越す事になったので、取っていた劇団四季のなんたらに行けなくなった。
という事で俺が行く事に。
知り合いにいらないかと聞きまくったそうだが、関心ないか行けないかで。
お高いチケットらしく払い戻しも出来ないので、無駄にするよりはと。
まあ俺がそれを見る時点で無駄以外の何者でもないのだけれど。
しかも最前列のチケットと来た。
トイレも行きにくいなオイ。
まーたぶんこれからの人生で見る事なんてまずないであろうから、一度どんなものか見ておくのも悪くないかもしれない。
劇団四季ですよ劇団四季。
しかし俺の妹さんの趣味はよくわからん。
しまった演目も聞いてないや。


『ボーダーブレイク』と『サクラ大戦』がコラボ!でもなんか顔が違うぞw
カンナが完全に頼れるガチムチアニキに。
[PR]
名指し直撃でやんの。
明日の昼にご到着。
勘弁勘弁。

久しぶりに小説書いてます。
しばらく書けなかったんだけど、何かから解き放たれたようにキーボードが進むわ。
まー誰にも見せない用だけれど。
やっぱ涼しくなったせいかな。
あとなんか一キロほど太ってしまった。
やだ運動してるのに。追いついてないわ!いやん!
まずいなー。筋トレのせい…?


『第2次スーパーロボット大戦OG』“TGS2011”で公開された最新PVを公開
あれアクア声変わった?気のせいかしら。


いいよねゴロマキ。
[PR]