<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

90代から早かったんだろうなあ。
5代前とか覚えてないけど。名前言われたら覚えてるかもで。
10年以内に100までいったりして。

8月もそろそろ終了。
9月からはまたダイエット始めるかな。
つっても今月も3キロくらいは落ちてるんだけど。
運動あまりしてないけどさぼと食べなくなったもんなあ。
んで一キロくらいならジョギング出来るくらいになったので、スポーツの秋ってなものでちょいと頑張ってもいいな。
残暑次第な気もするが。
今年中にあと10キロくらいいけるかなー。
筋肉も付けて行きたいけど。体力落ちまくってるし。
何気に今で30キロ落とした事になるのか…。


『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』は2011年11月公開! OVAか
秩父山中。


[PR]
うちのお孫さんが今日から新学期らしくて。
最近って8月いっぱいまで休みじゃないのね夏休み。
色々変わってんだなあ。

f0128873_2374957.jpg

機甲兵団 J-PHOENIXからJフェニックス。
本当はJファーカスタムかアルサレアGS描きたかったんだけど難しくて。
いやJフェニックスも相当難しかったけど。顔が特に。
ヴァリム側はわりと簡単なんだけど。
f0128873_23121932.jpg

ついでにリップス小隊カラー。
リップス小隊はカタールじゃないよねー。
モップもたせりゃよかったか。


滝口順平氏死去
まあ80歳だもんなあ…


ぴちょん。
[PR]
仮面ライダー000最終回。
オーズ!オーズ!オーズ!カモン!
てなもんで終わっちゃった。
いー最後でしたよ。
ムービー大戦でアンク復活?
しかしあそこまで詰めといてラスト前に一休止あるとは思わなかったな。
急ぎ足でもなかったし。
ウヴァさんは最後まで小物だったなあ…ちゃんと死んだかも確認できないし。
ここもムービー大戦持ち込みか。
真のオーズの活躍がすぐ終わったのが笑えたけれど。
里中君の衣装代が最終的に結構な値段になってそうだ。
最後落ちて来る時、ヒナちゃんが受けとめるのかと思ってしまった。
怪力設定だったし。
という事で仮面ライダー000の感想終わり。
次のライダーは多分感想書かないかなあ。

雰囲気は面白そうだけどどうなる事やら。
俺はすべてのライダーと友達になる男だ!
玩具は…売れなさそうだ。



サンタネタで爆笑してしまった。
[PR]
土曜の郵便局のATMって12時半にしまっちゃうのね。
くそったれ1時に行っちゃったわよ。
しかも妙に暑いしで。
ずっと免許証を財布に入れているものだと思っていたのだけれど、別のかばんに入っていた…
ここ一ヶ月くらい知らぬ事とはいえ免許不携帯だったのだなあ。
いやまあ原付免許とって10年くらいだけどポリスメンにとめられた事はないからアレだけれど。
危うく罰金のところだ。
車の免許とってそろそろ2年だけれど、すっかり車の乗り方なんて忘れてしまった…。
結局免許取ってから一度しか乗ってないからのう。
ああなんという無駄。

久しぶりに絵を描いた。でもまだ仕上げてないので。
やっと暑さが引いたのでSDゲームロボットを久しぶりに。
明日仕上げられたらいいな。


【figma】「サムス・アラン」「テッカマンブレード」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サムスさんは脱げますか?


ぽい。
[PR]
蚊が扇風機に突っ込んで粉々に。
何を思って身を賭したのかは知らんが、お前の最後、俺が目に焼き付けた。
ブオォォ(掃除機の音)
勘弁してほしいね。死ぬなら外でやって外で。
今日はなんだか蒸し暑かったね。
ああ金曜ロードショーでエヴァンゲリオンやってたんだね。
三作目もうすぐやるの?


漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』 各ガンダムの追加装備イラストが公開されたけどかっこいいな
もうちょっと浮かない配色にしたらいいのにと。


火消しの風ウインド。
[PR]
喉に小骨が刺さっている。取れなくてつらい。
さんまの煮付けのやり方を教えてもらったのでやってみた。
ニンニクを入れるといいというので試してみたがなかなかの美味。
でも小骨がって話ですよ。
次はサバで試してみたい。

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -新規コメンタリ収録。CDなど付属の限定版も
ネオゲッターの出たところしか見たことなかったりして。


ゲッター。
[PR]
が早まったらしい。
来年頭かな?くらいの話だったのだけれど。
何やら旦那になる人が色々アレでそれなのでついていんなくちゃダメらしいので。
牛農家なのにいいのかしら。
何か継ぐ前にちょっと違う仕事やってみたかったんだって。
それで何かの試験受けたら受かったとかで、10月からどこぞの土地で仕事らしいので…
それまでにと。9月の頭に場所はわかるらしいのだけれど。
北海道か名古屋か兵庫か九州か、らしい。
バラバラにもほどがあんな…。

庭で毎日ピーマンが取れるようになったのでちょっとうれしい。
色んなものにちょろっと入れて食えてありがたい。
血がさらさらになるらしいぞ?
おでぇさんピーマンたべれるぅ?


ジャイアンの格言を見て楽しむトランプ
俺はカーチャンの奴隷じゃないっつーの!


俺の絵が使われてたので。ちょっとうれしい。
[PR]
猫とのスキンシップが増えおるわ。おおかわいいかわいい。

あーなんかいいロボゲーないかなぁ。
ちょいと飢えておる。
いや努めて探してるからわりと興味あるところはやりつくした感はあるのだけれど。
まだないかなー、俺の知らないまだ見ぬ。
好みも色々あるから気に入るかはあれだけど。
SFぽいロボでパイロットの外見と設定があってある程度ストーリーがあれば…相当のクソゲーでも気に入るね!
…実際8割はクソゲーだものねぇ。
何かこうミリタリー系はあんまし好みじゃないんだよね。フロントミッションとかヴァルケンみたいなの。
いや嫌いではないのだけれど、あまりそそられない感じで。
パロディ系とか大好きで。
狭い範囲の趣味で好き嫌いがまた範囲を狭めているなあ。
新しい燃料がちょっとあれば一年は戦えるんだけども。
ネットでちょっとあらってみるか。


『ガンダムSEED』リマスタープロジェクト始動! 種・種死・スタゲがBDででるよー キャラホビでは富野の新作プロジェクトも発表!
スタゲも出るんだねぇ。


スタゲ。
[PR]
やった事あるエロゲの声優さんが逮捕ってのもちょっとツライよね。
正直前過ぎて覚えてないんだけれども声。

かなーり前のゲームソフトについてる限定版がほしくて、アマゾンとかで調べて問い合わせてみても限定版のゲームディスクだけって事が多いなあ。
限定版ってアレでいいのかしらこれ。
まあマーケットプライスに文句言ってもしょうがないか。
ほしけりゃ定価で買えってなモンだけれども、新品なんてみつからねーよ!
いつのゲームだと思ってんだと!
しかし今のところほぼ全滅なわけだから「限定版」とか書かれてるマーケプのゲームの特典はほぼついてないのが普通って事なのかしら。
1円には期待してなかったけれど3000円台でもダメとは。
中古屋でも500円以内のゲームなのでそこまで出さないけれども。
ここ数年趣味に1000円以上出す方がマレな私。
ああ海からのマレビト。



三国志全然知らないけれど。
[PR]
仮面ライダー000、47話。
やだ里中さんかっこいい…。
そういや後藤さん秘書補佐だったな。
ライドベンダー隊って今どうなっているのだろう。
ここに来てエイジが欲望バリバリ。大量のセルメダルを摂取してどうなるのか…次回最終回!
という感じでウヴァさんもやっと完全体に。
最終回は色々駆け足になりそうだなあ。
フォーゼの予告も入るようになったし。
夏とともに終わってしまうのね。サミシイワ。


イナフッ!
[PR]