<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

テレビ映らなくなったのでラジオとかかけつつ生活。
見なくていいってはかどるね色々と。
というかブラウン管テレビに地デジチューナーつけたのが一台あるのだが、どういうわけか映らない。
映ってたんだけど余計な事して映らなくなったが正解。
しかしないならないでどうでもよくなるものだ。
いやテレビでゲームはしてるけど。64。
あとなんかちょっと日が短くなってきたねー。

ゲーム配信見てたらメルルのアトリエが面白そうに思えた。
なんか特に音楽がすごくいい。3Dもかわいげ。
明坂聡美の声が好きなのもあるけれど。
まあ本体ないのでやる事はないだろうけれどもねー。
アトリエシリーズも長いけど…エリーより後はついていけない。
たーる。

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ
くそったれぇ。


マスクドG。
[PR]
注文して次の日に届くとは…いい仕事してんじゃん☆
HDDとメモリはそのまま使えたんで色々入れたりしなくていいので助かるなあ。
何よりすごい静か…前のうるさかったんだなあ。
つけてるのわかんないくらいだぜよ。

友人が久しぶりに64返してくれたのでスパロボ64やってたり。
というか64のソフトってコレしか持ってなかったんじゃないかな俺。
ゲームキューブもゼルダしか持ってねぇ!
しかしこの玩具ぽさがいいな64。
つうかお前いまさら返すんなら、お前のサターン持って帰れよ!

アートストーム EX合金 マシンロボ クロノスの大逆襲 ブルージェット
ジェッーット!


マシンロボで検索したらーってコレ前も貼ったかしら。
[PR]
お金あんましないので、中古パソコン見てたら1万円以下でも俺が使ってたパソより性能いいでやんの。
何今ちゃんと金出したパソコンってどれくらいの性能になってるのかしら。
調べる気もないけれど。
ネットがストレスなく楽しめる程度で。
今使ってる妹のパソコンはキツいなあ。10年前を思い出す重さだ。
しばらく我慢我慢。

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW版
アーリーがEW版サンドロックって事はサンドロックカスタムはEW版サンドロック改って呼ばれるの?


キャー。
[PR]
というわけでパソコン壊れちゃった。
妹にノートパソコン借りて書いてます。
しかし他人のパソコンは使いにくい。
次は安いノートパソコンでも買うかなあ。
デスクトップの方が安くつくかしら。
後で履歴消しておかないと。

バンダイナムコ、GREE「ガンダムマスターズ(仮)」今秋配信
独自の部隊を編成し、パイロットを奪い合うソーシャルゲーム

ぐりー。


キャー。
[PR]
今回はダメかと思ったぜぇ。

地デジのアレでテレビ映らなくなったが。
思った以上に不都合がないなあ。
テレビをつける癖は残っているけども。
このままテレビのない生活が当たり前になるのかしら。
それもまたよし。
いやテレビ自体はあるか。
ブラウン管万歳。

WF:D-スタイルアーバレストなどコトブキヤプラキット最新作
相変わらずマニアックなところ攻めてるなあ。


さっき見てたので。
[PR]
パソがクソ調子悪い。
いつフリーズするかもわからないので急ぎ目に。
安定したらまたちゃんと書こう。
次はしばらくないかもしれぬが。
[PR]
親父が置いておいたソラマメにすごい量の蟻が。
油断した。

f0128873_23332126.jpg

ミンキーモモ。
桃から生まれたなんとやら。

【訃報】芦田豊雄さん死去
タカマルとか好きだったなあ。


ばーいふぁーむ。
[PR]
仮面ライダー000、43話。
ウヴァさん復活!
ロストアンクがロストしちゃった事でコアは砕けたもののわりといい感じに邪悪に。
ヤミーも作れるようになったよと。
んでまあウヴァさん復活させて全員集合テなもので。
来週はなんかカザリさんから死亡ぽいなあ。
カザリ→メズール→ガメルの順くらいかな。
さあラスボスは誰になるのか。
アンクかマキかウヴァさんか会長か…ギル、か?

あっ地デジ終わった。
難民って奴か俺。
いやまあいいかなもうテレビは。
なんて感じの人も少なくないんだろうなあと。


書き込め!
[PR]
食べ歩きツアーみたいになってたが。
久しぶりにカロリー取り捲った感じ。
目標の、痩せたのを友人に見せて笑いを取るというのは成功したので、もう別にこれ以上やせる必要はないのでいいっちゃいいが。
ちょいと食いすぎた感じで。
油ものも飲み物も冷たい甘いものもどっさり取った感じで。
目標は達したとはいえ、痩せるのは面白いのでこれからもペースは落としつつダイエットは続けようかな。
月三キロ減ペースくらいに。
半年振りくらいに行った大阪駅はなんだか高いところに登れるようになってて、暑い中登ってきました。
上の方は涼しかったけれど。
あと人覆い。
梅田界隈うろうろして飯食って日本橋行ってうろうろして飯食って。
飯食ってダベって飯食って。
BB戦士のシナンジュかアーリーウイングを買おうかなと思ったら、SDザクウォーリアがあったので2個買っちゃった。
白と緑と。これで4色コンプだ!
緑もう一体くらい買ってもよかったな。というくらい出来がよくて好きSDザクヲ。

意外に殿が出るライダー映画みたいという話になったので、来月もその友人と見に行くかもしれん事に。
何気に大ショッカーの時から夏は何か毎年行ってるなあ。
ええとしぶっこいたおっさんも二人なら怖くない理論で。

[D-スタイル]ARX-7 アーバレスト
最近方々でフルメタ推し?


しゃけだー。
[PR]
明日大阪までちょっと遊びに。
晴れなくていいから雨降らないといいな。
気温はこのままで。
学生たちは夏休みに入ったようですなー。

仮面ライダーオーズ 仮面ライダーサンバ 
ああうん…ねぇ。


さっき見てたので。
[PR]