<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふと歩きながら無人島に行くんだけど、何かいたれるつくせりでワビサビもあったもんじゃないよ!
的なコントを一本思いついた。
思いついたからって書くわけでもやるわけでもない。
忘れよう。
小説にしても面白くないし。

カレールーがちょっとだけ余ってたのでほうれん草とシーチキンのカレーを。
うまいです。
まあ2人分くらいの量で。

PSP『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』発売決定!
これも長いシリーズになったな。


だがしかし!
[PR]
買って一月経ってねぇじゃん!
やっぱ2000円のスニーカーじゃダメか。
次は2500円くらいのを買おう。
ダメだこりゃ。
しかしまた同じところに穴あくんだよなあ。
どんな偏った歩き方してんだ俺。

ロボットガールズが地上波に登場! 「ダンガードA THE MOVIE」DVD2011.8.5発売!
おお…二年目にして新キャラが…東映にまだやる気があったことが驚きだったり。
しかしダンガードはすごいな。松本先生どうした。


ダンガードAのDVDでるよー!
[PR]
中古ゲーム屋でゲームを売ったらその値段に。
1000円になればいいかと思ってたのでありがたい。
大体中古で1000円以下で買ったゲームばかりだし。
ちなみに4310円の10円はGセイバー。
9本売ってそんな感じ。
ありがたやありがたや。

ふとした事で知ったコレがちょっと欲しい。
ちょいと俺の男の子に反応してしまった。
欲しいなハルク以外。


すっぱいでい。
[PR]
仮面ライダー00039話。
バースになったことで里中君と組まされる後藤さん。
衣装もヒーロー系だ。
しかし里中君はバースバスターも使いこなしてるな…
ロストアンクが精力的に動いて、アンクと一つになる予感。
そうなると刑事さんとして出番があるのかしら、アンクの役者の人。
今回の欲は支配欲かな。コミカルだけれど。


来週くらいかなOPとか変わるのかな?
[PR]
ウォーキングのコースで近場の山登ってたんですが、最近立ち入り禁止になってしまって。
行きに40分登って降りて40分帰りに40分といういい配分。
まあ普段は夜歩きだから行けないけれど。
普通に2時間歩いたり走ったりしても減らなくなってきたからのう。
かといってそれ以上時間裂きたくないし。
しかしそろそろ水分持ち歩かないとダメになってきたなあ…
いや給水ポイントもあるんだけど。
ヌルくて気持ち悪い。

海洋堂 『リボルテック・イン!』 「特撮リボルテック オプティマスプライム」 商品ページ追加!
リボもそろそろ長いよねぇ。


なんか東洋顔で吹き替えだと韓国ドラマみたい。
[PR]
電気屋さんが来て、新しい料金プランにしませんかと言ってきた。
今より4割くらい安くなるらしいよ。との事。
んでうちの電気給湯器が数十年前の代物らしいと。
そいや物心付いた時からコレだった。
そのニーサン曰くは、この型が稼動してるのもううち含めて一割くらいらしい。
まあ俺にそんな話されてもって感じだが、何せ親が家にいないものだから。
何だかんだでナンとでもなってる感じだけど。

ROBOT魂 マゼラ・アタック(ハードポイントシステム仕様)
色々出るのね。


バーダックが超サイヤ化するこんな世の中じゃ。
[PR]
ってな感じで、いきなり水分足りねぇ!
乾く!乾くぞぉぉ!
この時期すげぇ水分いるんだよなあ俺。
リットル単位で増えますぜ。
あとTシャツとタオルが足りない。
数日で暑くなりやがってからに。
でもまだ梅雨なのかな。
夏は痩せるにはいい?
むしろ向いてないよね。

コトブキヤ スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ソウルゲイン
手持ち武器なしでシンプルだしね。


さてどうなるか。
[PR]
あついねー。
この時期でこんなに暑かったら12月になったらどうなるんだ。
今年の夏は暑くなりそうだね。
勘弁してくれ。
今年こそはエアコン…と思いつつ毎年乗り切ってしまうな。
多分うちの犬はこの夏越せそうにないけど。
去年もそんな事言ってたけど。
と考えるとワリと生きたなあ。
今の立てもしない姿は忍びないので、そろそろポックリ逝っとくれや。

海洋堂 リボルテックマブラヴ 第二弾「不知火 弐型 デモンストレーターカラー」 9月1日発売
ヒロイック。


黒い。
[PR]
晴れたねー今日は。
暑いけど蒸しい時ほどは汗でないね。
布団干しておいてよかった。
雨降ったら死んでたけど。
いやー暑かった。

【特典つき】リボルテックヤマグチシリーズNO.103 ジェフティ
再販だって。


さっき見てたので。
[PR]
父親が毎日朝に味噌汁を作るのだが、コレがまあ不味い。
出汁少なくて味噌が多すぎる。後なんかニガい。
何で汁が黒くなるのかわからない、きっと健康に害を及ぼす類の何か。
つう事で本人以外誰も飲まないんだけれども、鍋いっぱい作るんだあの人。
勿体ねぇったら。

最近俺もダイエットの一環で味噌汁を作るように。朝昼晩もしくは朝晩、俺の分だけ。
なので鍋が二つ占領されるという悪循環に。
んでこの間、父が俺の味噌汁に自分のを混ぜてしまって。
イラッと来たが、その健康な良くなさそうな汁と混ぜたら飲めなくなるだろうがボゲェ!
とは親にはさすがに言えず。
しかしこの何か怒りはどこに…
結局親父は飲まないし捨てるしかない状況に。
ああもったいないもったいない。

ちなみに俺の味噌汁の味はちょっと薄目かも。うまいぜよ。
不味くてもどうせ自分の分しか作んないしいいのさ。
ダイエット用の主食なので具は多め。

松平健「劇場版 仮面ライダーオーズ」主題歌でサンバに再挑戦!
メインターゲットの子は存在を知っているのかどうか。


くれいじぃまつけん。
[PR]