<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんて事はなかったが今日は一日風が強くて寒かった。
5月も終わりだというのに長袖ですよ。
明日は晴れるらしいので布団を干したいわ。
あと濡れたズボンが乾くのが嬉しい。

トレジャー開発の『レイディアントシルバーガン』がX360で登場
シルバーガンはやったことねぇな。


やっぱりきやまみはいないんだろうな。
[PR]
仮面ライダー000、36話。
ウヴァさん…。
メズールとガメルを復活させて4体でオーズに挑んだものの恐竜コンボを制御したエイジに返り討ち。
メズールとガメルがカザリについてウヴァさんボーン。
でもなんか意識死んでないらしい。
きっと土下座でもしたらウヴァさんもカザリファミリーに入れてもらえたよね。
これでウヴァ以外の敵が一つにまとまったと。
味方サイドは刑事さん目が覚めて伊達さんが危ないんだから、伊達さんにアンクくっつくのかと思ったら、わりと簡単に刑事さんとまた合体。
次回予告だと伊達さんがカザリ側に裏切るらしい?
でもアレだね。
バースが敵に回ったところでって感じがまた悲しい。
メズールが大人しくカザリの下にいるとも思えないし、そのうち裏切るのかな。

台風スゲー。
まだ来てないのかな。
風と雨がすげえったら。
[PR]
高校生レストランを毎週見てしまっている…

雨雨雨で鬱陶しくなってきたけど、まだ入り口なんだよねぇ。
台風も来るらしいし。
足がふやけて困る。
足の裏への負担は軽くなるけど。
毎日歩くのってのも大変だ。主に天候で。

放映30周年 復刻プラモデル 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス 10種アソート
クラブタイプがちよっとよい。


さらばー。
[PR]
隣の家のオバチャンがよく色んなおすそ分けをくれるのだけど。
大体のものはおいしいのだけれど、カレーだけは激マズい。
カレーってあんましマズく出来ない食い物だよな…
何でこんなにマズいのか。
わりと頻繁に造ってるという事は、家族からの不満もないのかもしれない。
他の料理は普通なだけに謎だ…

人気ゲーム『逆転裁判』が実写映画化決定! 監督は三池監督 成宮寛貴が弁護士に
ヅカった時点でその程度の覚悟は。


勝てる気がしない。
[PR]
友人がなにやら女性に言い寄られて困っているらしい。
そりゃまたおモテになるのねってな話ですが。
しかし言い寄ってる相手の外見が有名人にたとえるならETか魔導師バビディらしい。
後頭部が凄く出てる方なのかしら。
女性の容姿を悪く言っちゃダメだよね。
まあETとトモダチになっても恋人はイヤだが。
面白いのでくっついちゃえ。

把握石バレー
なんとなく書いてる最中に思いついた。
かいてるもなか。

「劇場版 戦国BASARA -The Last Party」約3分の予告編
レツパーリィ。


マー。
[PR]
すでにムカデに三匹遭遇しておる。
梅雨に入るのかしらねぇ。
何か最近涼しい日が多いからあんまし梅雨感がねぇな。

f0128873_23315645.jpg

月面兎兵器ミーナから大月ミーナ。
正直なところつまらなかったけど好きだったな。
微妙に頭身上がっちゃった。

「仮面ライダーオーズ」×「暴れん坊将軍」まさかの劇場版コラボ始まる
本当に?
サンバでシメ?


ギターが鳴いている。
[PR]
小学生のころ、石を集めるタイプの小学生でした。
きれいな石とか、形が気に入った石とか。
石探しの冒険とかね。
まあただの石なのだけれど。
まあでもなんだね、段々と集めていくと、結構いい数になるのね。
んで母親とかに捨てろといわれて、選抜して捨てるの。
そうやって選抜して選抜して、選ばれたお気に入りが残っていくわけだけれど。
最終的にそこそこ成長して、そんな馬鹿な事もしなくなって。
石なんていらないや、といいつつ、一番のお気に入りだけを残して全部捨てるんだけど。
そんな石がまだ机にしまってあったりしてね。
もうン十年前の石だぞと。
という話を友人にしたら、石集める奴なんていないとかぬかしやがんの。
いるっつうねん。
…まあ砂に混じった透明のヤツだけを集めたりとかは、多分俺だけかもしれないが。
くだらない事やってるなあ。

ガンダムエースの新連載で「ガンダムディケイド」が始まったぞww
殺伐とした世界ばかりで大変だ。


おのれディケイドォ。
[PR]
どうしよう寒い。
雨の中歩いてたら凍えそうになったわよ。
5月も後半だっつうのになにこれ。
まあ暑いよりいいか。

母親が同窓会に行ったらしい。
そりゃいいんだが、高校時代の友人と話をしていたら、そのオバチャンの住んでる家の2件隣に…
歌手の山崎まさよしが住んでいたそうな。
「まさよしくん、よくうちの子供と遊んでたで」
とかなんとか。
滋賀県の草津市の人らしい。
『母親の高校時代の友達が子ども時代の山崎まさよしの住んでいた家の二件隣に住んでいる』
うむぅ…まあ話の種には十分か。

高橋名人ハドソン退社
今後どうするんだろう。


後でスタッフがおいしく頂きました。
[PR]
仮面ライダー000、35話。
ひなちゃんの夢は服飾デザイナー、いつか外国で頑張りたいのよ。
…のわりにはセンスあれに見えるのは、俺にセンスがないからか。
ドクターマキは人間じゃなくものからヤミーを作り出すことが可能なよう。
他人の夢を壊す欲望?
しかしユニコーン=恐竜の仲間ってのはどうだろう後藤さん。
ついでに急に伊達さんの頭に弾丸が埋まってる事が発覚。
戦闘中苦しみだしたりと、後藤さんへのバトンタッチが近づいてきた感じ。
でもまあ死なないパターンな気がしてきたな。ヘタしたら後半戻ってくんじゃないかしら。
ウヴァさんはいじめられまくったのでメズールとガメルを復活させようと頑張っちゃったり。
つうかお目当てのセルメダルって狙って取れるものなのね。
あとアンクの体の刑事さんが目覚める。
あんな劣悪な環境でよく回復してたものだ…
なんかコンボだったのにいきなりタトバに戻ってたりして、今回なんか全体的につくりが雑。
しかし話は着実に進んだ。
ひなちゃんフランス行って後半に向けての人員整理とかじゃない事を祈りたい。
[PR]
このところ毎日歩いてるせいか足の裏が凄い事に。
水ぶくれになって痛い痛い。
んもう激痛レベルで。
包帯やら傷テープやらでごまかしつつ歩いてますが、まあ痛い。
薬指と中指の付け根と、真ん中に500円玉くらいの水ぶくれ、というか潰して水出して皮ぶよぶよ。
靴が悪いのか歩き方が悪いのか。
両足だからまた困る。
体の調子はすごくいい。足の裏意外は。

【速報】らんま2/1が実写ドラマ化決定!らんま役にほしのあき、右京に松浦亜弥、あかねが榮倉奈々
前々から噂はあったような感じで。
しかしうそ臭いキャスティング。


アニメってハーブ出てなかったんだねぇ。
最近知った。
[PR]