<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うわ、とっつぁんと不二子ちゃん声わけー。
10時くらいからつけたからストーリー全然わかんないけど。
あとさすがに画質が汚いな。
クリカンもハマってない頃だなあ。
るぱんるぱーん。

4月も終わりだねぇ。
4月という月を惜しんで明日を過ごすとしますか。

ロックマンX ゼロ(1st ver.) アクションフィギュア[バンダイ]《予約商品08月発売》
そのうちあとのバージョンも出るよね。


でけでけでけん。
[PR]
みんなどっかいくのー?
俺いかなーい。
子どもの頃からゴールデンウィークにどっか行った事ねぇな。
出不精極まる。
どうせ知り合いもまともに休める人いないだろうしなあ。
まあ家で1人にはなりそうだが。

最強のイレギュラーハンター登場!「D-arts ロックマンX エックス」レビュー!
ゼロはウェブ限定か。


えーっくす。
[PR]
すんごい勢いで。
ずぶ濡れですよ。
カッパで防げるレベルじゃねっつーの。
靴もビチョビチョだわよ。

メガハウス「ヴァリアブルアクション VS騎士ラムネ&40炎 カイゼルファイヤー」サンプルレビュー
プロポーションよさげ。


実は1話しか見たことないのよね。
こっちやってなかったし。
[PR]
最近の子ってハンコ注射やんのかな?
と自分の腕を見つつ。
最悪だよね。普通の注射の何倍凶悪なんだよコレって思うよ。
打った時の記憶ないけどさあ。
こんなん二回も…ああ恐ろしい。
なんかこうアレよね、すごい美人とか超イケメンでも、これのアトあったらちょっとカッコ悪いよね。
人様の二の腕?でいいのかしら。あんまし見ないけれどねぇ。

俳優・田中実さん自殺か 東京・大田区の自宅で首つる
ああ好きな俳優だっただけに残念だ…最近仮面ライダーで見たばかりというのに。


ゾフィー!
[PR]
4月も終盤だってのに寒いなあ。
何か突然豪雨になるし。
もしや何か天変地異の予兆か。
まだ電気ストーブはしまえないな。

力瘤がなんかふにふにだったので腕立てをはじめる。
続いたためしがねぇな腕立て。
しかしまあ腕立てふせした後の筋肉の張り加減は結構好き。

魂SPEC XS-16 MBD-1A ドラグーン
コレはちょっと欲しいな。


当たるといてぇぞ!
[PR]
仮面ライダー000、31話。
ウヴァさんはコツコツ派でゴザルの巻。
しばらく登場しないからどうしてるのかと思ったらセコく稼いでました。
セルメダルも量があればコアメダルに匹敵するんだぜ!?
セイヤー!
あー!
期待を裏切らない彼が好き。
さて本敵のカザリサイドではドクターが持ってきたグリードの素?
から新しいコアメダルが10枚。
ギルさん登場かと思ったが、なんかでなさそう?
紫コアメダルがエイジの中に入って大変な事に?
ついでに赤メダル一枚取られてしまいました。
さあ恐竜コンボだ!
地震で一回ズレてるせいかCMですでにバレているという何か。

ROBOT魂 トールギスⅢ 発売決定!
3かー。


パリーン。
[PR]
何か大分花粉が、昨日くらいからかなあマシになったような気がする。
喉は痛いけど、鼻とか目は平気みたい。
喉に来るのはひのきなのかなあ。俺の場合。
杉分の目鼻は先に消えたとかそんな。
いやよーしらんけども。
f0128873_23554433.jpg

昨日の差分。やっぱ鼻の所に変な線入れた方が90年代ポイよね。

スーパーロボット大戦争Rオープニング
t​a​k​eさんところの。
うちのSDちょっと使ってもらってるようなので。


サモハンがやっと来たと思ったらマジンガーが真という。
ジャッキー!
[PR]
携帯カバンの中に入れて5日ほど存在を忘れていたら…
ああ着信がいっぱい。
同じ人から毎日。
そうこうしてたらまたかかってきたけど、何か今更出られない…
やはー携帯の存在忘れてたんですよ!
嘘くせぇし!
…まあある種セールスみたいなもんだからいいか。
うんまあうんまあ。
ごめんねごめんねー(古)

f0128873_23481437.jpg

冒険!イクサー3からイクサー3。
そいやキューティー鈴木が新婚さんいらっしゃい!に出てたな。
クスクス。


さあ命を燃やす時が来た
[PR]
『ええやんけなあええやんけ』と君が言ったから七月六日はカラダ記念日。
アレおかしい。
詩的流用というネタがやりたかっただけなのに。
なんかもうひどい。

スーパーロボット大戦20周年記念サイトオープン!
EXからやり始めて…最新作以外はなんだかんだで全部やっているなあ…


ダイオージャの登場が望まれるなあ。
[PR]
Lだけどね。
結構面白かった。
電磁さんが二週したデータだから楽勝だったし。
やっぱある程度内容把握してる作品多いと面白く感じるなあ。
ラインバレルは全然知らないがああいうイタい主人公なのだなあ。
ダンクーガノヴァもいい組み込まれ方をしていた。
イクサーロボ三体もいい感じで。3と1のは確か同じロボ設定だったような気もしたが。
1と3と2とアトロスを組ませるといい感じ。移動力的に。
近年珍しい嫌味のないシナリオであった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが面白かったので見て行こうかな。
幼女があなる連呼はどうかと思ったが。絵が好みだったので。
あなるはあなるだよ!
今期はこれと日常とエン魔くんで。
やっさん薦めのアザゼルさんは一回見たしいいや…。小野坂分は堪能したし。
最近のアニメって面白いよねぇ。


ちょっと川田妙子ぽい声だよね。
[PR]