<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そろそろうちの犬の老いぼれ具合がやばくなってきた。
後ろ足がもうダメで。
うちは元々誰かの別荘だったところで、親父の部屋が茶室だったので、よくある茶室の小さい戸が付いててね。
犬はそこから入るんだけど、下半身がダメなので上がれない。
仕方ないので抱っこして。また軽いんだ。
目も鼻ももうあまり効いてないし。
実際去年の夏くらいにもう死ぬんじゃないかと思ってたくらいだし、よくもってるなあと。
今年の夏は越えられないだろうなあ。
もう犬は飼わない。散歩大変だし。
猫飼うようになったら、首輪付きはなんかもう可哀想に見えて。
狂犬病予防の注射に来いって言われたけど…余命なさそうって感じなので今回はいいかなあ。
今までちゃんと行ってたけど。


声はやっぱ新しい方か。
[PR]
4月馬鹿のウソでも。
4月一日に嘘ついた覚えないけれど。
私嘘つかなーい。ごめん今嘘言った。
嘘で固められた私ですよええ。
ちがうの本当の私はピュアなのよ。
ピューアー♪

電撃ホビーウェブ 「SDガンダム大全集 騎士ガンダム編」
武者の奴からえらい時間が…欲しいけどたけーなオイ。


さっき見てたので。
[PR]
古本屋で立ち読みしてたら3時間くらい経っていた…
普段もうちょっと気にするんだけど、そうか春休みか。
周り人多いと思ったんだ。
それでも3時間はネーヨ。
狂四郎2030とかごくせんとか読んじゃった、テヘッ。
f0128873_003141.jpg

X68000のシューティング、ナイトアームズからUGK・A-1701「ナイトアームズ」
やった事ないけど。

DVD-BOX“EMOTION the Best”シリーズにファン待望の3タイトルが登場!
ダンクーガはビデオが残ってるなあ。
2回は見れないぜ。


さっき見てたので。
[PR]
見ちゃったガッツリ4時間ちょい。
実はシリーズのほとんど見てたりして。
1期2期は生まれてないけど再放送でやってて。
4期~5期くらいまでは普通に見てて6期7期は妹が見てて、俺も見るようになって。。
そこから先はたまにかな。見れる時は見てた。
後半なんか鬱屈した展開多かったし。
半年やら一年やったりするもんだからまあ出てきた生徒もほとんど覚えてたりで。
現行生徒の置いてけぼり感はしかたないけれども。ああ懐かしい。
懐かしいはいいんだが次々今の問題児の前に現れる元生徒たちはちょっと怖い。
なにこれ組織ぐるみ的な。
加藤役の人、役者辞めてるのに十分な演技だったなあ。
4時間あって最後は今までの集められた生徒の名前とか呼んでいくのでかなりの時間が。
最初の方にCM連発しててウザいなあと思ったら後半カット入れないためだったのね。
しかしまあ軸になる話はなんかスカスカで。放火犯アレだしトントンと問題解決するし、なんだ心臓どうしたよと。
加藤関連で手早く解決してもよかったかもね。
まあ生徒役より歴代教員のそろいの方が嬉しかったな。
さすがになくなってる方も多かったようだけれど。
学生時代ー金八先生のような先生に出会っていたら・・・
多分鬱陶しいな(汗)
精神論多いし。
しかしよいドラマだった。懐かしいという一点が強いけれど。
多分4期か5期だったと思うけれど
「人という字は~」に「入るもそうですよね?」としれっと返した子が忘れられない。
しかしDVDボックス…鬼だ。
役者が大声出して説教できるギリギリのいいラインで最終作作ったよね。
いい判断だ。
上戸はでなかったなあ。
乾先生は今回もいいお声でしたと。


関係ないけど。
[PR]
仮面ライダー000、27話。
仮面ライダー通算999回目。という事でスペシャル企画。
というか映画の宣伝。
1000回だから千秋とかハリセンボンとか1000のつく人がいっぱい出るよ!
誰が得する念!
話としてはライダーの映画を撮るよ!伊達さんは監督だよ!
店長はっちゃけるよ!
まあギャグ回なんだけど話ちょっと進んだり。
地味に伊達さん後藤さんピンチだったり。
今回は電王軸だからディケイドよりはちゃんとお祭りしてくれそうだな。
ジェネラルシャドウも楽しみだし。
…多分見に行かないけど。
次週は通算1000回目。
平成で12年…そうかアマゾンとか少ないし劇場版とか多いもんな。
そんなもんか。


100かいめ。
[PR]
食パンにキムチを挟んで適度にマヨ塗って食うとうまいよ。
オススメはしない。

今日はなんだ。晴れと吹雪が交互に繰り返されるイカれた天気でござった。
3月も下旬というに。
寒さと花粉同時に消えないかしら。

AC『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』にトールギスIII、キュベレイMk-II(プルツー機)参戦。
いなかったんだ。


ダンクーガとテレビ版Wがいると燃えるな。
[PR]
10分が4回くらいある気がしない?
という不思議なことを聞かれたが…
まあ感覚的なものなのだろうな。
でもそれはない。

びっくら?たまご SDガンダム -V作戦編- BOX(入浴剤)
でも一年戦争系。


さっき見てたので。
[PR]
すごいね。
京都のこんな田舎のスーパーでも売り切れてるんだから。
たまたま?アホな。
葛飾ってはねさん住んでるところじゃなかったかしら…寅さんとこよね。
まあ乳児じゃないから平気なんだろうが水は。

f0128873_2343962.jpg

負けるな!魔剣道2から魔剣道2号マイティマケンドー剣野光。
シリーズ的には1号が主人公なのね。
最近までこっちが主人公だと思ってた。
最近1、2とやりました。
3作目だけやってない。やりたいですZ。

歴代ガンプラがデザインされたオリジナルフレーム切手セット、3月25日より静岡市で限定発売!
切手…ねぇ。


Zやりたい。けどPCーFXはほしくない。
[PR]
さあ荷物を送ろう!
と用意していたダンボールに荷物が入らないなんて事が今さっき。
ギリギリはいんねーでやんの…
お借りしたものが大きすぎるw
まあいいやそのうち何とかしよう。

しかし今日寒い。
でも花粉はきつい。
最悪ダベさ。
あーブルブル。あーズルズル。
でももうちょっとで収まるって言ってるな杉は。
はたして私の花粉症が杉かどうかだな。

「マクロス」の河森正治氏が東北太平洋沖地震支援メッセージイラストを公開
ううん。


マークロース♪
[PR]
スーパードクターなんちゃらーみたいな番組見てたら手術シーン出てきてよかった。
テンション上がるよねグロいのって。
グロいぃぃ!キャー!
目の手術とかすげーなー。
なんかまじまじ見ちゃった。
そういや血を見ると気絶するって友達が高校の時にいたな。
マジで気が遠くなるらしい。
自分の見て気絶したってよ。
女性じゃなくてヨカッタネ。

新作制作の話は本当か?梅田のトークショーでも富野由悠季監督がイデオンリメイクについて語っていた模様
イデか…


全滅部隊。
[PR]