<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー00020話。
タジャドルタジャドルー。
中間フォーム?タジャドル登場。
タカ!クジャク!コンドル!
メダルの隠し場所はエイジしか知らないよ!
なーにぃ。
そこは信じちゃうんだカザリさん。コレは長くないなこの人。
カザリから一枚、秘書さんが持って来てくれて一枚。
赤コンボ。
しかし秘書さん強い。そして後藤さん弱い。
もうアレだバース秘書さんでいいんじゃ。
後藤さんは伊達さんから本格的に資格がないことを告げられる。
そしてまあとりあえずそれに向けてガンバレとも。
ついでにエイジを旅先で見たことがあるのかもしれないと。
こりゃあ長くないな伊達さん…残念だけれど。
しかし後藤さんバースになる頃、息切れしてんじゃないかとらバース自体が。
バースディなんてのもあるみたいだけれど。


やっぱ色統一してる方がイカスね。
[PR]
ウォーキング。
母校の辺りを適当に歩く。
ちょっと前に改築されて、俺のいたころの面影はほとんどないのだけれど。
行く前は寒いから着込んでるから歩いてると暑いったらないわ。
コンビニでチャンピオン立ち読みして帰ってたきた。
最近歩いてなかったからなあ。

国民的アニメ「まんが日本昔ばなし」、4月からDVD化! BOX版も
多い。さすがに多い。


アタックライド。
[PR]
この時期は特にね。
水道凍るほど寒くならないしここは。
キンキンに冷えてるってやつですな。
体も冷えてしまうけれど。
近所の山登ったところに湧き水が出るので、登るついでに飲んできたり。
なんか災害で水止まったらあそこに行こう。


映画の宣伝機関終わってからのヒドさがよい。
[PR]
そろそろ髪を切らないと鬱陶しくなってきた。
散髪屋行くのが億劫なので最近は家バリカンで丸坊主だけれど、寒いこの時期はちょいつらめだ。
思ったより髪の毛って温かいものなのね。
坊主にした後頭痛くなるくらい冷たくなるでな。
散髪も嫌いだが待たされるのがまた。

PlayStation(R)Storeにて「スーパーロボット大戦シリーズ」のゲームアーカイブス3作品が本日より発売開始!
少しはバランス調整とかしてくれているのかしら。


さらにキモく。
[PR]
おこたから出てきた猫を撫でるとすごい静電気が。
何回も撫でるとバチバチと音が。
雷獣や!
この猫は雷獣やぁー!
いたたた。

付録のウェポンキットも紹介!! ボーダーブレイク モデリングワークス2月10日発売
ちょっと欲しいゲームやった事ないけれど。


あさましい食い物だ。
[PR]
パソコンしつつ、電気ストーブで背中に温めていたら、何かすごいことに。
腰の辺りがすごい事に。
しかしコレしか暖房器具ねぇからな。
まあ2ヶ月くらいほっといたら治るらしいし。
皆も気をつけてね☆
『電気ストーブ やけど』あたりで画像検索するとどんなのか出るはずだ。
そこそこにグロいぜよ。注意。


HG 1/144 エクストリームガンダム
銃と盾以外はわりと好み。


トリガー。
[PR]
HEY!HEY!HEY!見てて「洋楽を日本語の歌詞idwカバーした曲」というお題だったので…
王様が出るだろうと期待していたのに出なかった。
残念!
絶対出ると思ったのに!

f0128873_23495145.jpg

ToHeartからマルチ。
リクエスト頂いたので。
ああ描きやすい。手癖で描ける感じが素晴らしい。
俺のギャル絵の基礎部分だ物なあ。

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ガンダム無双3」DLC第5弾は3種のミッション
「アルガス騎士団」が登場!

やったーアルガス騎士団
またカトキデザインなのかな。


小さいころ好きだったなあ。
いや俺の小さいころですでにお爺ちゃんだったけれど。
[PR]
仮面ライダー000、19話。
もうやられちゃうのかいバース?
水ぽちゃかい?
カザリさんがコアメダルを奪うために色々がんばったよというお話。
メダルケースも奪って、後一枚で完璧だー!続く!
入ってないんだろうなあ。
そいや手持ちの赤メダルは2枚あって…会長一枚、カザリから一枚でタジャドルなのかな?
アンク用の一枚は使えないから。
しかし4枚あれば人型くらいにはなれるはずだよなあ。
まあお兄さん死んじゃうからアレだが。
今回の欲望は復讐。カザリがメズールのメダル取り込んでるので、2種類のヤミーを合体した感じに。
亀怪人がカメムササビになったもんだと思えばまあ。ライダー的にはOKか。
クラゲライオンみたいな感じだったね。

強力なユニットが続々登場!!『SDガンダム ジージェネレーション ワールド』
カナードも出るよね。楽しみ。


てててててててて♪
[PR]
この寒さに足出して歩いてる女子高生。
歩きにくいだろうって靴。
時間かけてメイク。
女の人ってスゲェな。
厚底ブーツとか流行った時も怪我人いっぱい出たとか。
かわいい靴の為に歩くの制限されても平気みたいな感覚がものすごい。
ネイルアートなんてのも生活しづらいだろうとか。
効率より美だ!
執念を感じるな。
と姉や妹を見つつ。
まあこう万年スポーツ刈り人間には、髪が長いだけでも尊敬ものだ。

ららららららー♪言いながらケツを振ったら妙に受けた。
まああと3ヶ月くらいで賞味期限切れそうなネタだなあ。

アメリカ人が日本に住めない10の理由
セーラー

友人が貸してくれたので見たら面白かった。
長いけど。
[PR]
父が妹のノートパソコンでこっそりアダルトサイトを見て、ウインドウいっぱい開いたりして怒られている。
なんとも微笑ましい光景であった。
性欲って何歳くらいでなくなる物なのかしら。
性欲と、ちょっとおっぱい見えて喜ぶのってなんかまた違うものだよね。
口で違いを説明するのは不可能かもしれぬ。
したからといってどういう事でもないが。
f0128873_237350.jpg

モンスターメーカーからボールガード。
8人いるモンスターメーカーの1人らしいぞ!
話によって役割も違うらしいけど。
いいわね昔のファンタジー。

新たな戦闘シーンを公開!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
竜馬もっとかっこいい顔選んで欲しかったな。コロコロ変わるけど。


$ガイヤー!
[PR]