<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

pixivで知り合った人にゲームもらった。パソゲー。
絶対地球防衛機メガラフターというのを。
ゲームロボットの絵を描いてるので、その流れで。
やってない→じゃああげますという軽い流れで…ありがたいね。
何かと人様に頂く事が多い気がするなあ…。お返しできてないけれど。
これに関してはpixivだけに絵でお返しできる方向で一つ。
エロゲやんの久しぶりだなあ。
2話くらいまでやったけどわりと面白い。やってこう。
侵略?宇宙人をロボットに乗って笑わせろ!
そんな感じの。

f0128873_025486.jpg

モンスターメーカーからルフィーア。
魔法使いですね。魔法使いですとも。
リクエストで描かせていただきました。

【!?】 「特攻の拓」 実力テスト
ビキィ!


本当にそうですかねぇ。
[PR]
嫌いじゃないわ!
仮面ライダー000、12話。
実は旅なんかしてなかったんだぜ。
妄想でブログ書いてたんだぜ。
あれじゃあエイジとはどこで出会ったんだが。
ヒロインのピンチは開始3分で解消される辺り、相変わらずだなあ。
先週の引きのハッタリ感が。
しかし怪力もグリードには通用しないか。軽く身を隠してましたが。
そして早々に分かり合っちゃう後藤さん。
ダメじゃん、話的にはもっと引っ張ったほうがおいしいし…何よりなんかこのまま滝和也ポジになっちゃったらどうすんの!
平成ライダー的にはガツガツしてた方がライダーになれる確率高いのに!
まあしかしバズーカ後藤が加わったものの敵は幹部2にヤミー1の3体でボコボコに。
ウナギで逆転かと思ったらそんな事はなかった。
この先使いではあるのかウナギ…
後藤バズーカは味方にしか当たらないし。
しかし謹慎中にバズーカはまずくないか後藤さん。
という事であっさりコアメダルを手に入れてコンボで解消と。
後はCMで流れた劇場版の曲が微妙そうなくらいか。
歌ってる人は豪華すぎるが。
後今週のエイジさんは一言多い気がする。

昨日は10時くらいにスッと寝てしまった…
疲れていたのかしら。
朝までぐっすり。


議長。
[PR]
天気がよかったのでウォーキングに。
近場のコンビニ、つっても歩いて30分くらいのところに遠回りしつつチャンピオンを立ち読みに。
一時間半くらいだったかな。
日が照ってると暑いけど陰ると途端に肌寒いくらいになるなあ。
MP3プレーヤーがイったままなのでPSPで音楽聴きつつ。
田舎はいいな。土曜の昼なのにほとんど人に会わない。
聴いてる曲にも飽きてきたが。

北海道からジャガイモとタマネギが箱で送られてきた。
北海道のジャガイモはうますぎる。
父が北海道の農家の生まれであったのを感謝するばかりだ。
なんか父のお兄さんの1人は野菜のブランド持ってるシャッチョさんだそうな。
離婚したり愛人作ったりまた結婚したり隠し子いたり。
親父と同じ血が流れてるとは思えない人だ…2回しかあったことないけれど。

PG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/60 ストライクフリーダムガンダム プラモデル[バンダイ]《予約商品12月発売》
プラモには1500円以上出さない主義の私には、信じられない値段だ。


カッコイイ。
[PR]
最近朝起きたら肩が冷めたくて冷たくて。
なんかこう肩だけあったまる的な装備はないものか。
布団のかぶり方が悪いのかしら。
それとは関係ないのだが、友人が外仕事になったのでヒートテックなるものを装備したらとても快適だとかなんとか。
暖かい下着って事かな?
いいんだけどデブは寒い事は寒いんだけど、動くとすぐ加熱するから途中で暑くなるのよね。
ユニクロとかヒートテックとか、なんかトランスフォーマー的よね。

『SDガンダム Gジェネレーションモバイル』最新作でネクストステージへ
モバイル関係は手を出せぬのう。


ユニクロンさまー。
[PR]
冬は寒いから換気がおろそかで…自分の部屋なんてトイレ行って帰ってきたら自分の残り香で気が遠くなるようなそんな男臭さ。
電気ストーブだから一酸化炭素とかは関係ないとは言えのう。
部屋でストーブつけててこたつで寝てしまって一酸化中毒死なんて…ある意味最高の死に方?
冬におこたで死ねるなんて日本人冥利ですよね!
ねーか。ねーな。

f0128873_2350185.jpg

モンスターメーカーからミリエーヌ。
描けといわれて描いてみたら描けた。
なんか軽く。今は調子よさげなのかもしれない。
でも微妙に頭痛いよなあ今。うーむ。

サンライズ新作ロボアニメ『TIGER&BUNNY』2011年4月より放送開始!
うーん…。


コンVボルVも新技追加か。
[PR]
という仕事を母親が見つけてきてパートに行くらしい。週3くらいで。
すげぇな3500円。
しかもちゃんとした仕事。
母の人脈の恐ろしさを見た。

f0128873_23485620.jpg

モンスターメーカーからロリエーン。
どんなキャラかはまったく知らないが、見た事はあるという程度。
ピンクだ!


スーパーロボット大戦Lもう出たんだなあ。
イクサー3動くのう。
買わないけど、多分誰か貸してくれる気がする。
[PR]
さみー風さみー。
でもなんか風強いと外歩きたくなるよねー。
ジャンパー着て歩きましたとも。
8キロくらいかしら。
せっかく箱〇本体借りたし、なんかゲームやろうかなと940円でデビルメイクライ4を。
やってます。
やっと馴染みのあるゲームが出来て嬉しい。

煮魚が食べたくなったのでタラの煮物を。
やっぱ魚は煮だよ煮!焼より煮!

メサイヤのメガドライブ名作ソフト「重装機兵レイノス」がプラキットに
マジで…?
しかもヴァルケンじゃなくてレイノスかよ。しかもプラキットか。
メガドラつながりで武者アレスタ出してくれ! 


むっかしかったよなこのゲーム。
[PR]
姉の娘6歳が母親(俺の)に向かって言いました。
「ばあばは58年も離婚しいひんなんてすごいな」
ちょいと爆笑してしまった。
まあお前の母親は28年でやったダメな人だけどな!
旦那さんなんも悪くなかったし。
サイテイなんですよ? あなたの母親でボクの姉のその人。
とも言い切れないのが最近のようで、姪の母親周りでも離婚者多いようだ。
離婚すんのにも世情も寛容なようでね。
道徳は時代によって変わるものだなと。いや比率によってか。
出来婚も離婚も10年ちょい前はまだ道徳的にアレな感じがしたもんだけどなあ。
最近はゆるゆるのようで。
そして両方やってる我が姉。
もうすぐ結婚する妹にはああならないで欲しいものだが。
妹は人間としてしっかりしているから大丈夫だろうが。


白菜の値が高騰している!
とかテレビでやっていたが、昨日大量に頂いてそんな事も実感がわかないのが田舎。
ポピュラーな野菜にはことかかねぇな田舎!

不知火・弐型デモンストレーターカラー予約開始!!
マブラブに関してはまったく知識がないな。
ドラゴンファングぽい。


侵略。
[PR]
仮面ライダー000、11話。
って何か今週はやいなあ。
3日くらい前に先週の感想書いたくらいの気分だった。
今週の欲望は名声欲かな?
主人公の知り合いで旅仲間?のニーサンで旅ブログを本にしたいぜ!
でも出版者に行ってもダメでした。
今売れてるやつがニクらしい! さあヤミーだ。
こんな感じで。
幹部どももバラバラに行動するから手が足りない事が多くなってきた。
二号ライダーまだー?
でも来週は新フォームぽい?
怪力ヒロインとグリさんとの戦いもあるかも!
ないか。ないな。

カレー作っちゃった。
二杯も食っちゃった。
しばらくカレーはいいや。


グロいつうかなんと言うか。
初回でクビにしろと!
[PR]
近場の電気屋が改装オープンしてたので、広告の品のワイヤレスマウス(980円)を買った。
いやーコードないの欲しかったのよ。
わりと値段がするもんだから手が出せなかったのだけれど。
マウスに2千円以上は出したくねぇ!
おかげで快適よ。
まあ丁度使ってたマウスも外装がはげて見苦しい感じだったので。
ついでにイヤホンとコピー用紙買って帰ってきた。

部屋の中で植物でも置こうかなと思い立つ。
鉢植えくらいの。
部屋の空気を適当に洗浄してくれる程度な感じの。
でもまあめんどくさいか。←今ここ。

ホビージャパン「ガンダムウェポンズ“MG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ”編<新装版>」11月30日発売!
あーこれもってたなあ。


グロマキって略し方はどうかと思うんだ。
[PR]