<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

来なかったな…曇りで微風だけ。
寒くもなかったし。
いい日だったのだろうか。

冬コミ受かったようなので、なんとかひだまりスケッチの情報を集めないとなあ。
何やりたいか聞かれた時嘘でもイカ娘とかいっとけばよかったか。
確かアニメやってた時に1話だけ見た覚えがあるなあ。
確か変な先生がいるアニメだよね…?
ちょっと自信が。

俳優野沢那智さん死去
今やってるダイハード4が野沢ボイスじゃなくてガッカリ。
コーブラー♪


またあおうぜぇ。
[PR]
最近雨多いなあ。
天気予報で名指しされるくらい直撃ですよ。
タイフーン!

そいやそろそろ冬コミの結果がわかるらしいが…
どうなんだろ。
ドンところはなさそうだし、受かっても必殺だけかなあ。
なんだっけひだまりスケッチだったか。
全然知らないので、どうなるこったら。

ポケモン、ミンキーモモ、ナデシコ、ゴーショーグンなどを手がけた脚本家の首藤剛志氏、死去
普通に小さいころ見てた作品の人だったなあ。


赤いボタンを~♪
[PR]
って久しぶりに聞いたな。
なんかこう「チョベリバ」くらいのムズがゆい感覚が。
ノリで何でもつけるもんじゃねぇナ。
はにかみ王子って誰だったか。
トンカツ王子とかでねぇかな。
ハミダシ刑事とか。
柴田恭平じゃないか。

f0128873_23422954.jpg

オリジナルゲッターロボ。
ガンキラーぽくゲッターキラー。
f0128873_23433319.jpg

とそれのパイロット。
まさにラクガキ。

劇場版『ストライクウィッチーズ』制作決定!!
劇場でアレ見るのはすごいな。


ゲーッターロボー♪
[PR]
世代的には変…身…!
くらいのタメが。
肩こった時に昭和ライダー変身ポーズをいくつかやるといい感じにほぐれる。
ナナメに手を上げるのがポイント。肩が楽になる。
クウガかアギトくらいもまあ。真は無理。
蒸着やら戦隊名乗りポースで特撮エクササイズだ!
デンジマン辺りなら足元もしっかり鍛えられそうだ。
バトルファィーバー3セット! ゴーゴーVで決め!
…バカじゃないの。

携帯向けゲーム「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神」、バンダイコレクションにて配信スタート!
完全新作はすごいな。
ここらへんになってくると俺も知らない時期だけど。


変身後の方が声が軽いという。
[PR]
こがーらしーねぇー♪
寒いよバカ。
コタツとストーブ出したよこのやろう。
木枯らし一号。2号もあるの?
技の一号。力の…風車が回るーちーちよー♪
こがらしぶいすりゃー!

あの民族だけ明日起きたら絶滅してないもんかな。

『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター
牛丼屋なんだから巨乳にしようぜ。


のーぱーん。
[PR]
1箱ぎっしりとつめていただいてきた。母が。
食えねぇし食わねぇよと…
一つ食うにももたれそうだ。
あげるにも田舎は旬だと供給過多でのう。

ARTSTORM 「ES合金 クロノスの大逆襲 バイカンフー」 
足が丁寧に作ってあっていいね。


ひよみずよー。
[PR]
仮面ライダー000、8話。
ギャンブル狂いの後編というところで。
アンクはすんでのところでコアメダル全部は奪われずにすみましたと。
で取り返した方はメズールに叱られて二人とも一枚ずつ手にいれ力を取り戻す。
どうでもいいが最近の小学生はツチノコ知ってるのかしら。
書いてる人のアレが出ちゃった感じか。
今回の被害者はギャンブル狂いのわけだが、昔成功してイヤになった系というか。
最後はまたがんばるぞ!といういいお話でしたと。
主人公はヒロインと同じ店で働く展開に?

友人がなんか最近部屋の模様替えというか、モダンな雰囲気にしたいんだぜ!
とカーテンやらカーペット、家具やベットまで買い替えはじめた。
気分でお金使うヤツだなあと。
全部変わったら一度冷やかしに行こうっと。

『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
メジャーデビューの話。

「バンドが欲しいんじゃなくて君が欲しいんだよね~」

一悶着。
の黄金パターンで。


やだりっちゃんかっこいい。
[PR]
しばらく運動できてないや。
いかんのう。
今からちょっと走ってくるか。

男子高校生の日常3巻購入。
あとエレキング13巻とラディカルホスピタル19巻。
俺が新品で買っている数少ないコミック達だ…
4コマは出るのに時間かかる上、表紙が似通うから巻数でてると間違って同じの買ったりするので大変だ。

オリックス2軍のウグイス嬢の声がめちゃ萌える件
はまなかぁでちょっと笑ってしまった。


イカデックス。
[PR]
何度目だ。
見たの二回目だけど。
なんという萌えアニメ。
東京地検特捜部長鬼平八郎と情けの女がわりと面白かったので見続けようかと。
今期はアニメよりドラマ見るのが多いかも。
なんか深夜にやってる永井大の整形のやつも見てる。
たまたまつけたらやってたのが二回続いただけなのだけれど。

サンライズ メカアクションシリーズ 元気爆発ガンバルガー グレートガンバルガー
剣のでかさが中々いい。
でもこのシリーズ顔が崩れ気味。


ドキドキ魔女裁判☆
[PR]
は怖いよね。
とニュース見てて。
まあ床上浸水とかは問題ないところに住んでるんだけれど…
土砂崩れはちょっとやばいかもしれない。
水道が止まっても山に湧き水が出るところが3つほど。
でも熊はちょっと来るかもしれない。
そんな田舎。

劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」
2011年1月22日(土)公開

シンケンジャーは劇場版多いな。
脚本は小林靖子の方で一つ。


さっき見てたので。
[PR]