<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

来年の7月に使えなくなりますので、機種変更をお願いします。
ってな感じの通知が来た。
そっちの都合で使えなくなるんだからタダで変えてくださいよって気持ちですが。
携帯って今お高いんでしょう?
5万位するって?
もう携帯もつのやめちゃおうかしら。
あんま使ってないし。

f0128873_23535892.jpg

下級生から神山みこ。
あー昔サターンのヤツ友達に借りてやったなあ。
描くもんに悩んだ結果です。


かっこいいよね。
[PR]
子猫が捨てられていた。
危うく拾ってしまいそうなところだが、うちには2匹猫がいて、猫分はたっぷりだ。
悪いが見捨てさせていただくよ。
初代猫が親父が捨て猫拾っちゃったのが原因だったからのう。
一匹しかいなかったら、きっと拾ってたな。
親切な人に拾われるがよい。
うちはうちの猫をかわいがる!

レンビで借りてきたトランスフォーマーリベンジを見る。
長い。
ジェットコンボイには燃えたが、あとはちょっと冗長かな。
映画館で見たら面白いタイプに違いない。
今更か。


クライシス要塞w
[PR]
なんか雨がすごんですけども。
やむ気配ねえなあ。
朝にはやんでて欲しいのう。

スクーターのシートが破けててなんとも格好悪いことに。
これシートだけって売ってないものかしら。
それともシートカバー買うしかないのかしらねぇ。

アイドルが股を開きパンツ見せまくってテレビで歌っている件
うわあ。


ラストランカー終わったー。
結構面白かったです。
[PR]
おおすげーちゃんと見てるぞ仮面ライダー0004話目。
敵幹部は目覚めたばかりでワリと馬鹿だぞというお話。
そりゃあその格好で見張ってたらバレるわあ。
そのうち知恵もつけてくるんだろうなあ。
初幹部戦って事で強さの質が違うとか何とか。
コアメダル奪ったり奪われたりで追っ払い。
チーターキックはおしろいけどかっこ悪いのう。
とりあえずまだまだ面白くなりそうな予感。

見てたアニメがどんどん終わっていくなあ。
今期は…けいおんとみつどもえ、戦国バサラ2とストライク魔女2、メジャー6期くらいか。
1クールのヤツも2クールのヤツもカタついてしまった。
新作は何見ようかしら。とりあえず銀河美少年とイカ娘か。

【ブランド崩壊】『フロントミッション エボルヴ』ク○ゲーすぎてAmazonレビュー大荒れ
そういや一作もやった事ないなあ。


チェーンジ。
[PR]
道端にエロDVDが落ちていた。
なんだってよく河川敷にエロ本とか捨てられてるなんてのはよくあるがDVDとは。
時代はあれか進んでいる結果か!
…まあ誰か落としたんだろうけどね。
新品ぽいし。
拾うのも何なので無視したが…。
俺が中学生だったならば!…そんな時代でもないか。

ホームヘルパーしてるねーちゃんと話をする機会があった。
何が大変って第一発見者になる事があることらしい。
田舎だから老人多いからねー。
とか思ったが、家庭環境がアレでヘルプ対象の息子さんがアル中で死んでたりとか。
すでに6回くらい死体見つけたとかなんとか。
警察に事情説明するのが面倒なんだとか。
また君かねーみたいな?

 『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 OPムービー公開!
ジム出るのかしら。


あかーい。
[PR]
チャリンコで近場のレンビへ。
用はないけれど往復で8~9キロくらいで丁度いい距離なので。
まあせっかくなのでなんか借りて行こうかなと。
ちょっと見たい程度だと洋画だとくじけちゃうんだよなー。
とりあえずなんか見たかったであろうものを考える。
見たいアニメもないしなあ…特撮は近年のはほとんど見てるしなー。
いや無理に借りなきゃいいんだけど。
借りたら返す名目が出来るでな。
とりあえずトランスフォーマーリベンジとジェネラルルージュの凱旋を。
悩んだ結果鉄人28号FXとジャスティライザーの最終巻を。
嬉しかったのが、探してたのが一つ見つかった事。
昔深夜にやってたのをたまたま見て凄く面白かったコレ
連続洋画ドラマの1エピソートなんで探すのが大変だった。4期の6話とか無茶だぜよ。
記憶も曖昧だったし。
見直して見るとやっぱり面白かったなあ。
他のエピソードはワリと並というか、むしろあんまし見ない類のヤツだったのだけれど。
話的には普通なのかもしれないが、構成が素晴らしいと思った。
タイムリープ繰り返すたびに笑いが。
もう一回見よう。

迷惑メールのセンスってすげーよな。
友人がバイトでやってたとか。
規律に五月蝿い会社でばかばかしくなって辞めたと言ってたな。
[PR]
なんとなく響きがマヌケに聞こえて。
そんなんでAPEC。
こんばんわ。

なんか今日寒かった。
カミナリも凄かったし。
すごい風呂が気持ちよかったね。
やっぱある程度寒くないとね。

『トランスフォーマーアニメイテッド』#26予告が『けいおん!!』パロディネタだらけ
どんとこいでーす。


2は最後まで見たー。
[PR]
頭がー!
イターイ!
早く寝ることにしよう。
つうかなんでまた暑くなってんだちくしょい。

『マーヴル VS. カプコン 3』新キャラふたりの動画を公開
ウェスカーがまるで巨悪のよう。


きれいになってんなー。
[PR]
ラストランカーってゲームを友人に借りたのでやってます。
まだ一時間くらいだけど。
なんか自由度はあまりない感じ?
悪くはないが。
PSPでゲームやるの久しぶりだなあ。
貸してもらわなけりゃ、多分一生手をつけない感じのパッケージだよなあ。

episode 1「ユニコーンの日」TV初放映が決定!!
WOWOWどうせ見れないし。
[PR]
敬老の日のおかげか休みなのに孫が来なかった。
姉も少しは空気を読んだらしい。
災害だぜあのガキャア。

古本屋でスーパードクターK読んでたらやみつきに。
ちゃんと揃ってるところで読みたい。
おもしれぇ。

f0128873_23482925.jpg

今日のうち猫ー。
f0128873_23485977.jpg

もういちまーい。

PG 1/60 ストライクフリーダムガンダム
PGって26000もすんの!?と思ったらでけぇぇ。
背負い物抜きでもあのレッドフレームよりでかいってか。
実物見たらおったまげそうだ。


いっくっぜハーリケェン♪
[PR]