<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゲーロボ。
f0128873_013869.jpg

リトルアンカーより味方SG。
f0128873_02653.jpg

そして敵SG。
コレを描きたいがタメだけにえらい苦労したワイ。
ゲームはまだ半分くらいクリア出来てないけれど。
3Dロボって色がわかりづらくて苦手だ。


ブエエェェェェェ…
ドブルァアァァ!!
[PR]
口内炎にはレーザー治療いいらしい。
的な話を友人が。
…そこまでするくらいならガマンするよなあと思いつつ。
でも名前が仰々しいだけで、そうたいしたものではないのかもしれんな。
高そうだけれど。

おおなんだかんだで夏の終わり。
学生たちの夏休みも終了と。
そりゃいいのだが、20代最後の夏が終わってしまったのだなあと。友人が。
言われてみりゃそうだが、なんだか特別なイベントだったようだ。
まあ大まかには彼女がいないことを悲観しているようだが。
10代の最後の夏にはいたのにねー。とかからかいつつ。
〇〇最後の夏って単語がもう90年代初期センスつうか。
仕事仕事でたまの休みに俺のうちに来てる時点でもうアレというか…
別に彼女欲しいわけでなく、20代最後の夏に女気がないのがアレなのだそうな。
私にはよく分からぬ感慨だあな。
まあそういう事を思うだけまだまともな人なのかもしれない。
他の私の友人と来たら…いや俺も含めて。枯れてるよねぇ。
もう全然そっち方面の興味がないというか。

元プロレスラー山本小鉄氏が死去 解説でも人気
マジで…


バリってるぅ。
[PR]
劇場版仮面ライダーW見てきたー。
面白かったー。
俺の中のライダー映画のランキングが入れ替わった感じだ。
なんというスキのないつくり。
敵のデザインもキャラクターもいい感じに出せてたし。
自分の持ってる能力がばらばらになって襲ってくるっていいわね。
しかし映画の大画面だと照井さん凄みのある顔してるなあ。
あと杉本綾と松岡の肌年齢がバッチリ…まあ若作りも限界はあるよね。
エターナルもジョーカーも格好よかったし。
スカル出てきた時はスカルメモリで行くのかと思っちゃったけれども。
妙に目立つオカマとアクションお色気タップリのねーさん須藤元気と後1人。
サイクロンドーパントはアレだけの出番かあ…そして何もしないミュージアム。
しかしバイクアクションにライダーキックとパンチはときめいたね。
まーハネはやしちゃったのは苦笑ものだったけれど。
それと次の仮面ライダーはダメそうだな…あの玩具にあのデザインは売れないんじゃないかなあ。
うるさいし。
ゴセイジャーの酷さも忘れるくらい面白かったよ!
最終回前に見れてよかった。
付き合ってくれたヤツが00見に行こうつってたけどどうするかな…あんまし興味ないし脳。

口内炎が痛くて頭痛にまで発展しておるわ…しばらく喋らないでおこう。
ただでさえカツゼツ悪いのに余計喋りにくいし。
あとはねさんそろそろ本送って欲しいなあ☆

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』
ラインバレルはまったく見た事ないんだよなあ。


真マジンガーも数話でくじけてしまったなあ俺。
[PR]
いいところは!
顔洗うついでに頭も洗えるところだ!
この暑い中じゃあ天国ですよ。
暑くなければもっと天国だが。
三ミリだからねー。
短いからすぐ脂ぎっちゃうけれど。
頭は毎日洗おうって気になるわね。

久しぶりに長時間歩いたら足が痛い。
すぐ鈍るなあ足っていうのは。

機動戦士ガンダム00「劇場版公開記念TV特番」放送決定!
00見てたはずなんだけど全然覚えてないなあ。
エクシアと00の見分けもつかないし俺。
[PR]
日本の最高年齢がどんどん上がっていると聞いて。
ロマンがあるよね。
ねーか。
ないわね。

シャーペンがイマイチこうフィットしない。
絵を描くのに。
安いのだからかしら。と思ったが今までも100円くらいのヤツだしなあ。
なんかこう紙に押し付けた瞬間の重心といいますか、めり込む感じ?
3つほど買ってどれもあわなかった。
前のと同じの買えばいいんだけど見つからないのよね。
すぐダメになるし。
うーんストレスだ。

『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が・・・
そういう時は身を隠すんだ!


ロートルロートルー。
[PR]
口内炎が…
ああしゃべるといてい。

友人とジョーシンをウロウロしてるとマッサージチェアがあった。
結構なお値段。10万とか40万とか。
しかしマッサージチェアってそう売れるものでもないと思うんだけれど…
大概のお店にはお決まりで置いてあるよね。
場所もとるしあんまし売れないしどうかと思うんだがなあ。
それとも新型が発売されたら買っちゃうマニアとかいるのかしら。
なんて事を思っただけ。
昔バーちゃんちにあったやつは痛いだけだったなあ。

数々の泥人形を世に送り出してきたタキコーポレーションが倒産
ありゃ残念。
[PR]
f0128873_2331208.jpg

ニューレイズナー完成ー。
多少MS体型なのは気になるけどよい出来だなあ。
そして結構でかいよね。
指のアレが特殊なせいかレーザードライフルもたせにくいなあ。
男ならナックルで戦えという事ですねエイジさん。

仮面ライダーWの映画を見ようかなと思いつつ、付き合ってくれる人がいないンだよなあ。
唯一付き合ってくれそうなヤツも去年の映画が酷かったんでトラウマに。
まあ俺自体Wはそんなに見てないからのう。
いやなんかすげぇいい出来と聞いたもので。

[NDS] スーパーロボット大戦L 『11/25発売決定』
スーパーロボット大戦Lですってよ
わーいイクサー1イクサー3だー。
渚の姿がどこまでカットインで出るか見ものだね。
まー買わないけど。
声付きだと3出せないもんねぇ。
キューティー鈴木も戸田恵子も高畑淳子もきっと出てくんないぞ!


戦闘BGMとして流れるのは期待したいね。
[PR]
涼しくなったような気がする。
日も少し短くなってきた感じ。
なんだかんだで秋に入ってきているのだなあ。

思いの他レイズナー組み立てがスムーズに行ったので明日くらいに組み上がる感じかも。
組み立てるだけで一苦労なのに墨入れやら色塗りやらよくやろうと思えるものだなあ。
とりあえず足がどっしりしてていい感じ。
ロボは足ですよロボは。
あと作れてないのは両腕とレーザードライフルくらい。
手持ち武装ってレーザードライフルしかなかったんだなあ。
プラモは作るの楽しいけれど、積んじゃうと二度と手をつけないよね。

新垣結衣『ハナミズキ』が『アリエッティ』を破って1位に!激戦の夏の週末興行ランキングで快挙達成!
評価的にはどんなものなんでしょ。


レンジ1に侵入!
[PR]
急な雨で干してた布団が…
まー明日一日干しておけば乾くかしら。
布団なんてしいてないしかぶってないけどね!
フローリングが俺の敷布団だ!
おかげで疲れがちゃんと取れないけどねー。
朝方体が冷えてていいんですよ。
f0128873_23315310.jpg

電磁さんに頂いたニューレイズナー組み立て中。
実はコレで三日目。頭組み立ててー、胸組み立ててー、今日腰をですね…
だってここ数年SDしか組み立てたことないんだもの・・・パーツ多いねん。
しかもパーツばらけてるし。
頭なら頭で固めてくれないものかしら。
色分けの都合なのだろうけれども。
まあゆっくり組み立てよう。どうせ素組みしか出来ないし。
明日は右腕…その次は左足…ヒヒヒ、じっくりといたぶってやる…!


脳がー脳がいてー。
[PR]
でちょっとだけ夕方涼しかった。
洗濯物は大変な事になっていたが。
例年なら25日過ぎたあたりから涼しくなるのだか、今年はどうかな。
ムリカナ。

家があまりにも暑いので図書館で半日過ごす。
適当な本を読みつつイヤホンで音楽を。
これで寝てても怒られなければ完璧だ。
冷房近々で寒いくらいだぜ。

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』劇場映画化決定!
総集編みたいな形になるのかしら。


高校野球波訳終わらないかしら。
[PR]