<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

100均で買ったペット用の櫛が大活躍。
蚤が取れる取れる。
何匹潜んでんだ濃いつらってくらい。
ぞっとするね。

カラオケ行くのに道連れが捕まったので明日行ってきます。
歌うわよ。

「SRビデオゲームロボティクス2」ラインナップ
パワードールメタルスレイダーはかなり嬉しい。
後は出来だな。1のブロディア欲しかったけどデキがあまりにも…
[PR]
きゅうりを馬鹿みたいにもらうものだから浅漬けに。
コレがなんともうまいので朝晩と食ってると、一日きゅうり3本くらい食ってる量に。
それでもへりゃしませんが。
栄養あるのかしらきゅうりって。
 
カラオケの約束してたんだけど友人の都合で流れちゃったので、歌う気分だったのでモヤモヤ気味。
1人でいってこようかしら。
なんだろう夏だからか妙にチューブとか歌いたく…。
カタギの友人でも当たってみようかしら。

死亡フラグの「さしすせそ」
まみむめもなんかも面白そうだ。
[PR]
えっ、明日の京都降水確率100%なの?
どうした急に、夏よ。
まあ涼しくなるならそれで。

f0128873_23563526.jpg

バルクスラッシュからガーデュアル。
なんか顔がうまく…単純なガンダム顔なら楽なのに、ちょっと変則入ってて。


ででっでっててーブーーーーーーーー。
[PR]
皮が。
皮膚のですけど。
いや日焼けした肩のところで。
写真とって貼ろうかと思ったけど何か汚らしいのでやめた。
脱皮して男前に生まれ変わらないかしら。

シャーペンがダメになったので百均で買ってくる。
もつところのゴムがビヨビヨになっちゃって。
ヒィット感はわりと大事よね。

ラ王生産終了 新製品「カイ王」「メンシロウ」の予測
新発売の頃を思い出してしまったなあ。
[PR]
田舎に住んでると、この時期ナスときゅうりを大量にもらえる。
食えない事はないが売り物にならない感じのヤツを大量に。
一度にフクロにいっぱい分くらいもらえるので、連日きゅうり食ってます。
わしゃカッパか!
ナスは嫌いなので食わないですが。
やはり連日だとイヤになるね。

犬がそろそろ本気で逝ってしまいそうな感じ。
散歩も10分も歩けばグロッキー。
この暑さだ、夏は超えられそうもないなあ。
ポックリいけポックリ。

UCIツイッター:リボルテックヤマグチ新作は「ゲッターアーク」
リボはやる気だな。
売れなさそうだけど。
[PR]
フローリングで寝てると熱持ってかれて、さすがに朝は涼しい。
腹壊すときもあるけれど。
欠点は熟睡できないってところか。カタいしなあ。
まあ暑くて寝れないヨリいいかな。

レンビでとある科学の超電磁砲を借りて見る。
面白かったけれどたまに出てくる本編のキャラがさっぱりわからん。
ランク5は7人とか主人公3位の能力者とか言うから、どんどん出てきて能力者バトルしまくると思ったらそうでもなかった。
原作のほうでは出てるのか、外伝らしいから本編でガンガンやってるのか。
まあこれ以上追っかける気はないのでいいのだが。
頭からも電撃出してるの見て、とらの稲妻を思い出した。

ガンダムエースにて『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』がコミカライズすることが決定
平成ガンダムでせめていくご様子。
[PR]
ぐーちょきぱーでなにつくろーなにつくろー♪
右手はグーで左手もグーで
「歯ぁ食いしばれ!」
暑いわ。

妹が食中毒にかかったようだ。
鳥の生肉があたった様だ。
ニワトリでも生で頭からボリボリ行ってたのかしら。

しょうもない珍事件でニッポン放送の女性アナ吹き出す
コカーン。
[PR]
38度にもなれちまったよ。
今年は夏ばてする気がしねぇな。
暑い事は暑いが…戦える!
f0128873_21521072.jpg

あーPCの熱があちー。

TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨!!
わりとバリと相性がよさそうだ。
[PR]
田舎は虫が多くて手足がカユいわい。
暑い上にカユいって最悪だな夏!
キライだわ夏!
そろそろ夏休みなのかしら学生さんは。

最近ゲームやってないなー。
なんかやりたいけどやりたいゲームねーなー。


ファーストオマージュですか。
[PR]
いかん変な感じで日に当たってるせいか右腕と左腕の色が全然違う。
夏が終わる頃には炭になっちゃってそうアタシ。
今年は特に暑い気がするなあ。
まあ来年もそう思うんだろうが。

そいやあそろそろ夏コミの投稿も終わったのか。
うちはちゃんと原稿集まったのかしら。両方とも。


さっき見てたので。
[PR]