<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0128873_23585888.jpg

今日うちの猫が家の前で縄張り争いをしていた。
最近新参ノラがちょっかいかけてくるようで。
見てたら普段威勢のいい若い方の猫が逃げてきて、いつもいじめられてる黒い方が果敢に威嚇していた。
最後追い掛け回していたが。
意外にだらしねぇな白い方。

『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開
なんかゴツいわねフロンタル?さん。


カッシーニは別ルートか。
[PR]
妹がレオパレスから姉の家に引越しするそうな。
姉は離婚したので部屋開いてるので。
妹も家賃が半分くらいになるので助かるそうな。
まあ近いうちに結婚して熊本に行ってしまうかもしれないのだが。
兄弟と住むってどうなるかねぇ。
俺の友達も妹と住んでる人とかいるけれど。
俺は姉と仲悪いからなあ。想像も出来ぬ。

髪が短いと楽なんだけどすぐ頭痒くなるのよねなんか。
蚊にでも刺されるのかしら…
王将の餃子が安いので買ってきて食べる。
餃子一日百万個。どころじゃないのかもしれないなそろそろ。
儲かっているらしいジャン。

低価格DVD・EMOTION the Bestに「アウトロースター」追加
-AIKa、エンジェルリンクス、アイアンリーガーも

エンジェルリンクス見た事ないんだよなあ。


ナナナナナナナ!
[PR]
好きなんですよねコーンフレーク。
でもおなかくだっちゃって。
そんな状態で今おなか痛いです。
前から後ろから汁がですね。
365日の35日くらいはおなか痛い私。
体が悪いんじゃなくて食い方が荒いんです。
わかってんだーけどねー。

ニュースでiPad売れてるぜー的な事をやっていて。
いいなとアレは。ちょっと欲しい。
ボードみたいにしてペンタブでなんかできるようになったら嬉しいね。
まー買わないんだろうけど。
あいぱっどのスペルがわかんないのでグーグル先生にひらがなで検索したらセンサー付き尿取りパッドが引っかかった。
愛・バット!

マンガ新連載 :「ゴッドバード」 「勇者ライディーン」が復活! 他のスーパーロボットも
長谷川漫画の時点で。
しかしライディーンはリメイク多いなあ。


最近全話見たアニメ。
ヒーキコマレテルゥ‐♪
[PR]
何、やだ、寒い。
せっかく封印したストーブを出してしまったわよ。
バカじゃないの。もう6月よ。
でも暑いよりはまあね。まあ。
散髪いって3ミリくらいの頭になったら、刺し込む様な肩の痛みがなくなった。
いや依然痛いんだけど、気になるほどではなくなった。
バカにならないわね髪の重さ。
もしくは逆サムソン。
辛かったんだアレ。

もうちょいしたら夏コミ原稿の時期かなー。
雲行き的には今回お流れになりそうな気もせんでもないけれど。
必殺はけいおん、ドンとこならネギま。

バドも大喜び!! グリフォンが壽屋のデフォルメプラキット・D-スタイルに
コレはマジ欲しい。あとは零式だな。


チーターマンは持ち越し。
[PR]
軽い気持ちで薄着のスクーターで死に掛けたぜ。
そろそろ夏真っ盛りなわけですが!
あとおなかいたい。
ゲリ率高いわね私。

聖おにいさん5巻が出てたので買う。
というかアマゾンから届いた。
5巻なのにまだ面白いと感じるぞ!
すごいぞこんな出オチネタで!
去れマーラよ。

坂井真紀の熱い“イデオン愛”、Twitterでの過激なやり取りが話題に。
イデは…本物だな。


出たそうですねー。
さあ次はライブレードだ。
[PR]
ユンケルー。
はともかく、うちの妹さんは超牛好き。
身の回りのグッズも牛ガラだったり牛のキャラものだったり。
牛見に熊本行ったり北海道いったり。
どこ行っても牛は牛だろうという気はするが。
そんな妹さんに最近男の影があるらしい。牧場関係者らしく…
妹が通っていた農業系高校の先生でも牧場に継ぐのはやめろと言う位。
365日24時間拘束されるかららしいが…。
牛好きが高じて、で勤まるものではないらしいなあ。
はてさてどうなるか。
f0128873_2356783.jpg

ラクガキ。
パンクだぜ。

DSで新作『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄』発売決定!!
一作もちゃんとクリアしたことないんだよなあファイアーエムブレム。
全部繋がってんの?
[PR]
明日は寒いらしいぞう。
そりゃあ野菜も育たない。
しかし涼しい事はいいことだ.
このまま冷夏でたのむ。
f0128873_010544.jpg

ラクカ゜キ。
まごうことなく。

海洋堂 「リボルテックヤマグチ ゲッター號」用リボラマ、「白熱!アラスカ戦線!!」
リボ・ラマ、とな。
[PR]
すごい雨だワこっち。
友人が散髪行くってので同行した。
髪がちよっと凄い事になっていたので。
さすがのこの天気では日曜といえどガラガラでしたわね。
ああ頭が軽い。
しかしなんで文章になるとオカマ口調なのかしら私。
やーね。

久しぶりに早起きしたらスーパー戦隊のVSシリーズやってんだなあ。
でも俺全部見たなあ。
久しぶりに仮面ライダーWも見れたので。
アクセルのパワーアップであっさりクロノクルさんやられちった。
最近結構アニメ見てるなあ、それなりに。
ワンピース、ドラゴンボール、メジャー、けいおん、おお振り、ハガレン。
わりと多いな。しかもなんだ、有名かつ浅い範囲だなあ。
しかし週に6時間もアニメに費やしているんだぞ! 
恥ずかしくないのか成人男性として!
今更ー!

4コマ漫画って全然意味が分からないのあるよね?
プー猫はちゃんと読んでみたい。


苦行だわね。
[PR]
20時くらいにうとうとして目が覚めたら今だよ!
しかしこの時間に目が覚めるとるとコレでもかというほど目覚めがいいな。
今ならブルドーザーでもひっくり返せそうな気分だぜ。
無理だけれど。
まあいいや朝まで起きているか。
寝たくなったら寝ればいい。
あたりまえか。
雨も降ってきたし、明日の地域の草刈りも中止になりそうだ。

昨日買った銃声とダイヤモンドが面白いので一日やっていた。
ほとんど一日やってても終わらないものだなあ。
いいボリュームだ。
携帯ゲームはADV向きだね。
あんまし出てない気がするけれど。

「FF」のクリスタルがオークションに出品中。即決価格は100万ドル!?
ポーションもあるし、世の中追いついてきたな!
[PR]
友人とゲーム屋に行ってきました。
前からやってみたかった「銃声とダイヤモンド」が980円だったので買う。
まだやってないけれど。
f0128873_093352.jpg

LIVE・A・LIVEからレイ・クウゴ。
地獄で俺にわび続けろオルステッドー!
デケデッデーデデ♪
デケデッデーデデ♪
テンテンテンテーレ♪
名作ですね。

女性教師による体罰の瞬間、その混乱と恐怖の教室を生徒が動画で撮影
コエー。


今日のBGM。
…どういうゲームなんだコレ。
[PR]