<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

頭痛が再発してつらいわぁ。
わりと長引くなあ今回の風邪。
タンがからむからむ。
コカー。ペッ。

4万盗られた友人が今日はバイクのカギを落としたそうな。
運が悪いと嘆いていたが、悪いのは運じゃなくて注意力が散漫になってる事じゃなかろうか。
とも思ったが言わないようにした。
メールだったので、打ったけれど。


婦警さん…
[PR]
地味にハスキー。
今ならダンシングオールナイトが歌える!
ダシオールナイ!ゲホゴボ。
あー喉いたい。
そんな今日。

友人が職場で4万ほど盗まれたらしい。
年明け前に2万、昨日2万。
はじめは落としたかと思ったが、また盗られたのでどうとか。
ロッカーにカギ掛けないでおいといたらしい。
だのでお前が悪いという会社に言われたらしいが。
まあそうだなあ。戻ってくるまい。
せめて2万盗られた時点でカギかけてりゃあ…
と愚痴っていったが、俺の風邪うつってないかちょっと心配だ。

女子中学生「ペットボトルのキャップを800個集めると20円のワクチン代になるので協力お願いします
地元…
[PR]
風邪をひくと、俺の場合、大体ノドが痛くなる。
よく考えたらノドと言うか、鼻の奥の炎症だね。
喉と繋がった部分が痛くなる。
小学生の時だったか。3日くらい風邪が酷くて、病院に行ったんだ。
熱はあまりあがらないタイプだが、喉が痛くて眠れない。ってので。
医者が言うには鼻をすすると、鼻水やタンがたまって鼻の奥や喉が炎症するのだそうな。
つまり鼻はこまめにかみなさいと。
しかしまあ風邪の時の鼻水ってのはなんかこう粘着系で、鼻づまりにもなるしで、出てくれないのよね。
で、当時の俺が編み出したのが…すすった鼻水を口から出す。
タンをだす要領で。
その気になればタンと鼻水両方まとめて出すことも出来るが…そいつはちょっと寿命を縮めてしまう大技だ。
そう簡単には見せられねぇな。
きったないので見せないけれど。
汚いがコレのおかげでかなり楽。
親としては頻繁に風邪の息子の部屋からコーとかカーとか奇音が聞こえてきて大変だったろうが。
しかも小学生の。
外じゃちょっと出来ないね。
この二日風邪で食欲なかったからあまり食わなかったら3キロ痩せていた。
デブの体は無駄だらけだなと痛感した。

鳥肉の皮だけって売ってるのね。
しかもわりと安い。
という事で食ってみたらやはりうまい。
本体いらねぇワ。
オナカにはたまり辛いね。

襲いかかる恐怖…『SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-』3/25発売決定
PSPとWiiでどの程度同じものが出せるのやら…3Dは退化気味?


ケーン!
[PR]
やべぇ超頭いてぇ。
気分悪いんで卿は少な目に。
いけると思って絵仕上げてたら気持ち悪いぃ。
風邪の時はパソコンやっちゃダメね。
つうか目を使っちゃダメだわ。
とかいいつつブログはちやんと書いてるわけだが。
ん、もう早く寝ようっと。
目が覚めたら治ってねぇかなあ。うえっぷ。
俺のどぎつい色使いも気持ち悪くなる原因な気もせんでもないな。

デッドライジング2:最新作を実写映画化 カプコン稲船敬二常務が監督
イナフキン、ロックマンダッシュ3は?

今日のラクガキ
[PR]
風邪ひいてマンネン。
うーんダメだった。
微妙なしんどさがなんとも嫌だ。
ちょっと頭痛くてちょっとノドいたくて、ちょっとダルくてちょっと食欲ない。
ちょっとずつのせめぎ合いで、こうなんだ、しんどいワ!
パソコンのファン音が頭痛に響くぜぇくっくっくっ。

桜の開花が今年は例年より早いと民間企業の~というニュースを見たが。
開花予想とかって必要なのかしら&日本以外でもやってるのかしら。
あと思ったより調査は大変そうだが、どこから利益が出るのか。
わかんないなあ。世の中ってのは。
車の免許を取ってから車乗らずに一月経ってしまった。
ペーパードライバーまっしぐらだなあ。
車貸すって言われても行くところねぇしなあ。
いざって時に乗れないといけないのはわかるが、必要に迫られなくて困る。
原付が便利なのが悪いんだきっと。

熱風!疾風!メガハウス ディフォルムーバー サイバスターご紹介です!
すげぇぇ!OGのSD体系を完璧に立体化してるな。
この出来で俺の好きな機体だったら7000円でも買ってたかもしれない。
たまらない出来だ。
[PR]
風邪気味?

うん?

なんか調子悪げ?

よくわからない。


とりあえず今日は風邪薬飲んで寝よっと。

自分の体の事は自分が一番知っている。
なんて台詞がよくドラマとかで使われているが。
そうでもないよねワリと。

寝ゆ!

機動戦士ガンダムUCプロモーション映像03
動くねぇ。
[PR]
海ぶどう、というものの存在は知っていたのだけれど、食べるのは初めてだったが、なかなかにいい味。
塩辛さとヌルヌルの海藻の加減かなんというか。
もっといっぱい食ってみたいな。
売ってた所にいったらしばらくないとの事で。
ううむ新食感。

今週のシンケンジャーは重蔵の最後と殿との和解。
姫も中々にいい人で、あと寿司屋はいいところ持っていきすぎ。
盛り上げまくるくらいドラマ部分を盛り上げているのはいいが、子供置いてけぼり過ぎて素晴らしい。
ドウコクも復活でラストバトル突入か。
予告見る限り来週は7人そろいでは見れそうにない?
仮面ライダーWは2号ライダー登場ってなもんで。

ベルトにハンドルとは新しい…
そしてなかなかかっこいいじゃないかね。
このベルト玩具はちょっと欲しいな。

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定
くっ…ダフ屋…オザケン売れや…
[PR]
をテレビで見てマジビビリしている姪。
まあ怖いか。
髪がまた伸びてきたなあ。切りに行かなきゃならんが、床屋嫌いなんだよねぇ。
行くのも待たされるのも切られるのも。
伸びなきゃいいのにもう髪。髪!
寝癖が出来ないんなら伸ばしてもいいんだけどねぇ。

ジョギングでも始めるかと、軽い気持ちで走ったら100Mもいかないうちに撃沈。
まあ元々苦手ではあるが、ダメッぷりに笑えて来るアハハ。
歩く筋肉と走る筋肉はまったく違うね。
100メートルで筋肉痛ってどいやオイってば。
思い起こせば10代のころは腐るほど体力があったのだなぁと、あのころを懐かしく。
まあボチボチいくか。長続きは思想にないけれど。

バンダイ SDX 法術士ニューガンダム 今春発売予定
問題は…闘士ZZだな。ニューとゼータはまあ売れるだろうて。
アレックスほしいなあ。

天体戦士サンレッド FIGHT. 43(2期第17話)
セミンガ…
[PR]
リモウトがお贈りするショートコント「ローラー」
くーるくるくーるくる
お前何してんの?
考えてねーよ!ここまでノープランだよバカ!
まあなんつうか、うちのテレビのリモコンが接触悪くてのう。
6チャンがなかなか変わってくれないのや。
一番見るチャンネルなのにい。
中身いじくったらなんとかなるかしら。
…どーやって開けるのかしらコレ。ネジとか見当たらないわぁ。
電気屋で買ってこようかしら。

海鮮丼でちょっと有名なお店につれてってもらいました。
すげぇ量なんだぜぇ。
というので、このデブゴン、一般人のおっしゃる『多い』などペロリでごっつぁん。
とか思いつつ行ったらまあ驚いた。
寿司頼んだら馬鹿でかい寿司というか具8のしゃり2くらいの…寿司?
海鮮丼もすごい量で…なんだこれ。
食いすぎて気持ち悪いくらいで。安かったしで。
…まあでもネタとシャリはそこそこの分量で食いたいねと。
おいしかったです。
おごりだったし。

「この人痴漢です」とぬれぎぬを着せられた時の一番良い対象法
自意識過剰な女と痴漢する男はみんな死刑で一つ。
痴漢ものAVすら興味のない俺に隙はなかった。
[PR]
パソコン毎日触ってて、こうキーボードを打っているわけですがー。
まあ未だに指一本カナ打ちですが、速度だけならかなりのものになってたりならなかったり。
カナ打ちのせいなのかなあ。
元々あんまし打った文章とか読み直ししないので、誤字脱字大目なのですがー。
なんか数年にいっぺんくらい、こうなんか異様に脱字というか打ちマチガイというか多くなる事ない?
いつもと同じように打っているつもりなのだけれど、全然ダメみたいな。
8割文章にならない感じ?
俺だけかしら。
いつもの打ち方にすっぽり何か動作が零れ落ちてる感じ?
なんじゃろ。
まあここ数日しばらく、変な文があってもそういう事なので。
まあ普段から十分変か。

昨日の反動か今日はとても寒い。
小さい電気ストーブでは戦えないくらい。
ガスストーブだと電気の半分くらいしかお金かかんないらしいねー。
本当かどうかは知らないけれど。
ガスストーブって私使ったことないのよね。石油と電気ばかりで。
ガスを補充するの?よくわかんない。
ガスバスガクスク。

TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』、主題歌「YOU GET TO BURNING」が1/27に復活
新曲とかではないんだな。

今日のラクガキ
[PR]