<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日曜洋画劇場やってくれたら実写デビルマンでも視聴率とれそうだな。
どのチャンネルもやる必要なかろーて。
退屈だわ。番組はじまった時点で決着つきかけてるし。
ふー。
さらに住み難い日本になりそうだね。
こんばんわ。

ディケイドの最終回。
期待以上にアレな最終回ですばらしい。
なんでもいいが剣崎さんの演技が…演技力ってのはなかなか育たないものなんだなあ。
子役の子達の方がずっとうまいという。
オリジナル主人公ライダーキャストが2人も出てくれたのになんという。
ともあれまあ劇場版に続くー。今度は見に行かない。てつを出るって言っても見に行かない!
気を取り直して来週からWだね。楽しみだね。
もう終わったものには振り返らないわ!
シンケンジャーは毎回おもろしいのぅ。
なんだろうこの差は。

「人は見た目が9割」ですが、第一印象はどこを見て判断してる?
俺くらい人間嫌いな人だと大概雰囲気で関わりにくいか察知します。
ぴりぴり皮膚に来ます。
[PR]
猫とじゃれつつ金曜なんちゃらのスターウォーズエピソード2を見る。
2回くらい見てるけど。多分同じワクで。
アナキンのなまいきっぷりが好きで見ちゃうんだなあ。
「その時間を剣の修行に使えばマスターヨーダだって超えたろうに」
「すでに超えています」
「夢の中でな」
いいよね。増徴加減が。
そのせいかエピソード1~3では一番好きだったり。
まあ中盤くらいには飽きてチャンネル変えるんだけれど。
長いよね。

最近少し涼しくなったせいか猫がまた膝に乗りに来て寝てしまうので、猫の爪のアカを取るのが趣味です。
すっかり使わなくなったGペンの先でコリコリと。
丸ペンだとちょっと先の耐久力ないので。
ついでに昼間丸洗いしてやったのでノミとりシャンプーの匂いが。
とりあえずあぐらかいてる上に猫が寝てるものだから股間がものすごく暑い現在。
あついのーん。
しかし成長を終えたのか、すごくバランス悪かった感じからちゃんとした猫に。
頭って最後に成長するんだなあと。体ばかりでかくて頭小さかったもんだから心配してたが。
いつの間にやら頭も。
神秘よのう成長って。ものの4ヶ月で大きさ3倍くらいになってんですけど。

パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの?
テレビっ子に戻る。
元々のインドアは治らないわー。
[PR]
暑いので。
寝てテレビ見て今って感じで書く事があああ…
いやなんかさっきまで長文打ってたんだけど、なんか精神的に病んでそうな文章に。
狼さん何か悩んでるんじゃないか、とか心配かけかねんレベルに。
ぬう暑いと本来の性根の暗さがにじみ出てしまう。危ない危ない。
特になんら悩んでなくても悩んでるような文章にぃ。
削除削除!

f0128873_044718.jpg
f0128873_0525.jpg

昨日の残り。
VICTORY WAVEつー漫画のキャラなんですが、わりと知ってる人が多くて驚いたり。
エロ漫画だからそんなに知名度ねーよと思っていたが。
同じような年齢のオタクは同じようなオタクライフをすごしているのだろう。
そう理解した。

仮面ライダー全話平均視聴率(ディケイド#30まで)
わりと平均なんだなあ。
ガンダムも初代(再放送)が18パーくらいで後は6~8%くらいだったような。
[PR]
明日は暑いらしいよ。
湿気が高いらしいよ。
ねん。
今年は涼しい。ではなくて、わりと平均なのだそうで。
最近の残暑が高すぎただけで。
ってニュースでいってたー!
こんばんわ。
f0128873_2352584.jpg

f0128873_23531893.jpg

楽がきょ。
pixivにまとめてあるののバラ。
あと二枚は明日で。
リハビリリハビリ。ペン入れする元気は無いけれど。

ミス・ユニバース無双
うーん中ボス系。
[PR]
一回しかいった事ないな選挙。
そして今回も行かないねきっと。
誰かメシでもおごってくれたら入れてやらん事もない(上から目線)
まあ実際数年前に一回行ったてのもバイトの同僚がー会のーでーだからーしたわけで。
調子に乗って勧誘してきたので縁切っちゃいましたが。
詳しくは書けないんだけどもねー。怖い怖い。
f0128873_23493719.jpg

ラクガキー。もう10年くらい放置してるオリジナル小説の量産ロボ。
デザインしてちゃんと線つけて色付けたいと思いつつ10年。
まだ少し暑いせいか細かいものは描けないなあ。久しぶりだからぶれるぶれる。
もう少し涼しくなったらロボいっぱい描こうっと。

【LEVEL5 VISION '09】『ダンボール戦記』アニメ&プラモデル化決定
俺好きそうじゃない。
どうせならダンボールでペーパクラフトを。
[PR]
部屋の掃除、というか掃除機かけただけなんだけれども。
猫が出入りするので砂がですね。
いい加減ちょっと配線関係が鬱陶しいのでサターンとDCをしまう。
んでまあ、かなりタコ足だったのが少しスッキリ。
とー、見慣れないコードが。
というか見たことあるんだけど、俺のじゃないみたいな。
電磁さんに借りたDSのコードでした(汗)
うわぁぁ!しまった忘れていた!
すみません今度の荷物で返します(汗)
PSPのでも携帯のでもないと思ったらたら。
ちゃんと確認しないとダメねー…

さんま御殿見てたら救命病棟24時を見逃してしまった…
くあ。連ドラは一回のがすと見る気がおきなくなるんだよなあファック。
どうでもいいんだが忍法ヘルパーというのはどうだろう。
任侠ヘルパーってのの番宣やっててなんか。
こうなんだ、ショー・コスギがだな・・・うん。つまんねぇな。

ディケイドに仮面ライダーキバーラ登場
ラスボス?あの声で「ウェイクアップ」つーのかな。
どうせ劇場版シフト最終回ですよね。
[PR]
庭で出来た唐辛子を収穫。
家で使うには十分な量が取れた。
唐辛子は青い方が辛いんだぜ?
てな話があったので青いのをとってフライパンであぶって食うと。
辛い。というか痛い。なるほど食うに耐える辛さではないのだなと。
辛いのには耐性がある方だが、これはやばい。
でも基本好きなので時間開けて一個ずつ食ってダメージ受けて、また直ったら食ってダメージ。
これはこれでいいものかもしれない。
それとは別の話で、近場の喫茶店でハバネロコーヒーというのが新製品で出た。
こっちはまあ辛いけれど、楽勝だが、コーヒーに入れる必要性はまったくといっていいほど。
さすが名産地だ。
今日採った赤い奴は乾かして使いますと。

久しぶりに窓を閉めて布団をかぶって寝た。
寒いよねぇぇ。
ついでにちよっと頭痛がする。
季節の変わり目ってヤツですか?
わりと壊しやすいんです体。肌も弱いし。
こんな外見ならもう少し強固に作ってくれてもいいと思うんだ神様。

「秘密結社 鷹の爪」第3弾公開決定 10月から新TVシリーズも
味しめやがったな。たーかーのーつーめー。

あっ今日唐辛子の話ばかりだ。
[PR]
なんか今日寒いくらいなんですが。
おかげで動きやすいというかなんというか。
冷夏はいいが反動で冬がべらぼうに寒くなったら嫌だなあ。
寒いのもキライなんですよ。
こんばんわ。

ディケイドも後一回で終わりかー。
まあ冬の劇場版が控えているようなので、そうスッキリとした終わり方じゃない気もしますが。
とりあえず剣崎剣崎。はいいんだけどディケイドのほうのブレイドが消滅したので、剣崎がブレイドになってくれるのかな?
ラスボスはアポロガイストなんだろうけれど。
結婚式に踏み込まれて花嫁殺されるなんてなんたる迷惑な存在だ。
まとまりそうにないなあ。あと一話では。
もうなれたよ…平成仮面ライダーってばいっつも投げっぱなしだし。
庭で死んでいたカブトムシ(メス)がこの二日でアリにたかられ中身が空っぽになっていた。
働き者だねぇ。
やっぱカラは食えないんだなと思いつつ。
そしてうちの猫はうちの家の中にまで持ってきたセミに逃げられましたと。
セミは近くだとマジやかましーね。

アメザリのメタルギアソリッド ピースウォーカー
スネークばっかりなんだな(汗
[PR]
バーバパパってキャラは知ってるんだけど、どういうアレなのかは忘れてしまったなあ。
バーバパパママって言うくらいだからバーバというキャラがいるのだろうか?
検索すりゃあいいって話なんだけど。
なんかめんどい。
検索って何かアレよね。無粋だわ。
便利だけれど。
こんばんわ。

最近暑いせいかモニターがブレてきちゃって、ほっとくとちょっとすごい事に。
一度消せば元に戻るのだけど。
まあ友人にタダでもらったものだからしゃあないか。
絵描く分には液晶じゃない方がいいらしいのだけれど、なんかこーこの薄さを知ると元には戻せないなあ。
中古で580円で買ったガンダムトゥルーオデッセイやってます。
なんか全然関係ない世界にガンダムぶち込んでロープレに。
地雷かと思ったら良作で面白いです。というかロープレとしてよく出来てる。
敵ウザいけど。
世界観的にガンダム・ザ・バトルマスターと繋げやすそうね。

実写で「ウォーリーをさがせ!」予告風
面白そうだ。
[PR]
20世紀少年テレビでやってたらわりと面白かった。
当時の映画レビューじゃ最悪の評価だったが。
完結編は漫画とオチが違うらしいね?
フクベェがそのまま犯人とかかなあ。
映画は見に行かないけれど、レンビで出たらちょっと見たいかも。
こんばんわ。

なんかこの二日暑いぞー。
やる気をそぎとられる嫌な暑さだ。
それまではなんかこー暑かったけど、まだ戦える!
的な暑さだったのに。なんかマジアチーんですけど的みたいな的なんです的ですけどみたいなー。
太陽メ。

ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作
まあショートムービーくらいのほうがいいのかもなー。
[PR]