<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

梅雨の猫は臭い。犬もだけれど。
布団が湿気ていやだが、毛布なら何故か湿気ないので、多少暑いがひいている。
そろそろ梅雨終わらないかなあとも思うが。
夏はもっと嫌いだ。
暑いんだもの。

永劫回帰の刻クリア。6人とも。
一周したら9章から早送りしつつなので楽。
最後はなんか超パワーで解決しちゃいましたが残念。
まあ大量の宇宙崩壊させてたけれど。
しかし立ち絵のパターンが異常に多いなあ。
手間はものすごくかかってそうだ。
前作シリーズみたいに結婚オチは無く、各ヒロインが少し服装とか変わっただけで。
まだ続かせる気かしら?まあブロッコリーにもう甲斐性はあるまいて。
安かったから買ってみた一作目のSF部分が楽しくて最後まで追いかけてしまった…
ダサいと思ってた2の紋章機もエンジェルフェザーついたら格好よく。
これ込みのデザインだったのかもしれんと思う事にした。


コンボイの謎をAVGNが遊ぶ
ジャパンでもクソゲーの筆頭ですね。

スネーク、猫に見つかる
猫はヘビ食うからなあ。
[PR]
あー暑いなー。ソーメン食べようかなー。
1人分だから3つくらいでいいかなー。
ラーメン鍋でいいや。
お湯沸いた。ソーメン入れた。
鍋から出た部分のソーメンに火がついた。
鍋を囲むようにファイヤー。
燃える燃える。
一瞬でソーメンの半分が燃えちまった…
中にこげたの入るし最低だ。
ムカついたので冷やしたコーンの缶詰むしゃむしゃいった。
こんばんわ。

暑いのでフローリングで昼寝したら体のシンから寒い感じ。
有効かもしれんが体調が悪いというか体がなんかだるい。痛いし。
思ったより体温もってかれるワイ。
ついでにはらがいてぇ。泥水がでおる。でーーーーー。

ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね
イエスリーブ21ww

スーパーロボット大戦外伝 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 店頭PV(偽)
出ないもんかなー。
[PR]
うまいよねレモンサクレ。
夏の味方レモンサクレ。
安いしな。
コンビニのアイス150円とかあってイラッと来るワ。
おっちゃんの子どもの頃はなあ!
こんばんわ。

メジャーが最終回だった。
1期からずっと見てたので感慨深いものがあるワイ。
最終回に一期のOPとか泣かせるのう。
ロードオブメジャー解散してるらしいけど。
子供ゴローが出てきたのも嬉しかったな。
結局1期が一番面白かったけれど。
次からのアニメがまた面白くなたそうで。なんともはや。

まさに奇跡!SFC『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の未開封新品が複数発見される
やっぱすごい値段つくんだろうな。

エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/
生徒会w
[PR]
マイコー死亡か。
テレビでスリラーのPVをノーカットで流していたが、テロップが大きくて台無しだ。
まあうちらの世代は整形疑惑とかショタ疑惑とか赤ちゃんアレしたりとかそっちの印象しか無いのだけれど。
黒い方がカッコいいよねぇ。
今日は35度出るとか天気予報で言っていたのだけれど、むしろ昨日より涼しいくらいだ。
涼しくて一時間ほど散歩するくらいの。
いい事だねー。暑いと死にたくなるもの。

ハルヒのエンドレスエイトって話が同じ時間をループものって事で…
似たような話を深夜にやってたスターゲイト4であったのを思い出した。
それの場合は記憶がちゃんとあるので、ループのたびに何か対策をしていくんだが…
15回目くらいから同じ説明が面倒くさくなっておざなりになる。説明した際の相手の反応も同じなので、全部先読みして話したり。
30回目くらいには楽しむ方向に。
アレの場合は一日くらいだったが面白かったなあ。
今期はけいおんと戦国バサラとバスカッシュ見てました。
けいおんは後輩出て来るまでは面白かったかも。


サザエさんの中の人の年齢
フネがそろそろ…?

女王の座を巡る戦いが幕を開ける!TVアニメ『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』10月より放送開始予定!!
ゲームにあわせてきたなあ。
[PR]
部屋の電球が一つ切れてしまって薄暗いわい。
変えた時期がかぶるから、この後もどんどん切れる兆候だ。
9個あるから面倒で。
一つ切れると薄暗いバーみたいだ。
俺の視力が3年で2.0から0.1以下になったのもコレのせいに違いない。
明日まとめて買ってこよっと。

夜はちょうどいいくらいの気温なんだよねぇ。窓あけてると。
犬があまりにも散歩に行けとうるさいので行かない事にした。
犬の鳴き声は嫌いだ。五月蝿いから。
鳴かなくなったころに行ってやろう。
大体犬の散歩なんてものは犬好きなヤツがいきゃいいんだよね。
俺はいらないつったのに妹がだな。あいつ全然散歩つれてかないし。
やっぱ猫だよ猫。

あの「日本ブレイク工業」が本当に“解体”危機
まあ萬Z以外に興味は無いのだけれど。

ゴウザウラー【機械四天王】
あーデスボルトはビッグバスターでとどめじゃなかったんだったな。



 
[PR]
水分とりすぎや…トイレに通いまくりだぜ。
まあ元々3リットルくらいは飲むんだけれど。
最近は倍くらいのんでるような。
んもうタップタプー☆

永劫回帰の刻現在10話。
全11話のはずなのに、まだ2枚目に行かない…
ラストが異様に長いとか?
ウィルのデバイスを破壊して、ヒロインさらわれましたーさあ戦いだ。
そんな状況。
神とかいう割に大した敵感が無いのはなんというか。
神にビームは有効!
ゲームしかしてないから書く事も無いかー。


『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』
やはりⅡはでれないのか・・・?

ハローキティーの今後が思わず心配になってしまいそうなコラボ、2連発!
猫と熊でパンダ。
[PR]
猫はナンとも無かったご様子。
今日も元気に走り回っておられる。
そろそろ外にとも思ったが…軽くガケに特攻して落ちて死にそうな勢いなのでもう少しか。
まだ着地がアレだ。

白い春が終わっちゃった。
今回唯一見てたドラマだったが。
遠藤憲一出てたし。
殺す事は無いよね。


ゲームのデータ消されて怒り狂った少年
割と冷静と見た。

いじられまくりなディケイド・コンプリートフォーム
キュキュキュキュア・ブラーイト!

男同士のメールの荒々しさは異常
行くわ

[PR]
ムカデが出たのでガス殺ししたら、小猫がパクリと…
へへへ平気なのかしらコレ。
今のところ元気だが…まあ様子見ようか。
今度からガス殺前に猫けしかけるか。ムカデは食っても平気だろ。
今日は三匹もでおったワイ。
お前たち…お前たち! そんなに死にたいのかよおぅ!ぷしゃー。
来なければ死なずにすんだのに!ぷしゃおー。
お前は生きていてはいけないんだ!しゃぷぁー。
ガスがいくらあってもたりん。
こんばんわ。

あーむしい。永劫回帰の刻現在6話。長い!
一話が一時間チョイくらい会話だけで…くぅ。
前半は共通ルートなのかな。
今のところ主だったウィルの進行はなし。
劣等文明扱いはされたが、つけいる隙はある感じで。
サルファのバルマーみたいに正体はショボかったりして。
なんで紋章機の攻撃普通に効くんだろ。
宇宙またいで存在するしカズヤ機と合体機能あるし。
結局ロストテクノロジーってだけでそこの謎は最後まで解明されない感じか。
SFの規模だけならゼノサーガ並だなあ。

【ロックマン】ボスキャラ検索ランキングTOP10【FC】
サラ・ブライトマンw

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
脚本は小林で? なら期待。
[PR]
蒸し暑いンだよ、クソッタレ。
ゴルフでライダーも戦隊もなかったしー。プーン。
こんばんわ。
f0128873_23304198.jpg

デビルマンから舎弟軍団ことプロレス野球部。
f0128873_23344245.jpg

単品でドス六。
出番が一番多かった不良。死んだ描写はないけどあの世界人間生き残ってないよね多分。
f0128873_23355017.jpg

木刀政。木刀つか言ってるが次にでた時は竹刀に、最終的にショットガンで殺し合い。
最後は下半身なかったな。
f0128873_2337154.jpg

カミソリ鉄。
明にボコボコにされた後の泣きながら…
「2,3日休もうね…」が好き。
その後の出番なし。
f0128873_2341461.jpg

チェーン万次郎。
なんかコレジャナイ感があるが。
合言葉確認してたのってこいつかなー。違うかな。

マスターベータソン 9時間58分オナニーし続けた世界記録保持者に直撃
やはり日本人の性ポテンシャルはすげぇ。あと2分!

37歳男性が「迫力が増すと思って」こしらえた手作りの凶器とは・・・
ガンブレード…実在したのか!?
なんだっけか斧の反対側に鎌という武器を思い出した。
[PR]
口内炎が出来たー。いてー。死にてー。
トランスフォーマー、テレビで見たら見やすいなあ。
映画のスクリーンだと何が起こっているのやら。
でもまあ、コンボイの声聞いたら安心してチャンネル変えた。

ギャラクシーエンジェルⅡ永劫回帰の刻が3800円で売ってたので買う。
三部作(六部作?)の最終作。
軽い気持ちで一作目買ったらハマっちゃって。新品で買わない程度に。
今2話だけど、なげぇ。すでになげえ。
なんか会話が丁寧に進むもんだから毎回テキストなげぇ。サクラ大戦の三倍くらいと思えば。
のっけに旧エンジェルの紋章機とエクシオールがブラックホールの機動をずらす為に自爆大破。
今回の敵は星を圧縮してブラックホールにするくらい簡単なんだぜ劣等文明の皆さん。
主人公がなんか覚醒しはじめたりヒロインの体質改善はじめたり。
それによって男性クルーがほぼ死にかけたり。空調叩ききったり。照明破壊したり。
今のところはそんな感じで。
さっぱり分からん。
とりあえず一周目はアニスルート。

特撮界、ナイスネーミング
電磁エンド(電磁とジ・エンド)とイカデビル以上のネーミングを俺は知らない。

新キャラクター続々判明!!『スパロボ学園』
うっへお。
[PR]