<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すき屋と吉野家に同時にうなぎメニューが…コレは一体!?
確か同チェーンじゃないよねぇ?
まあ単に夏=うなぎだからでカブったのかしら。
どうせ中国産とかの安い奴使ってんだろうな。
数年前食ってひどいドロ臭さで食えたもんじゃなかったので、安いうなぎは食わないようにしてんだけど。
それより豚丼を復活させてくれい。
f0128873_2335116.jpg

グレートスパイラル恵
なんかわりと頻繁に描いてる気がするなあ。

FF6 ラスボスを仕留める1撃必殺集
ああこんな倒し方が…バニシュデス・デジョンくらいしか。

ぎあ☆すた 反逆のかがみん
ルルの声にするのはやってるのかしら…?
[PR]
友達が数年ぶりに週刊少年ジャンプを見ていた。
友「おい、乳首でてるぞ!? いいのか?」(ToLOVEる)
俺「俺らが子どもの時のジャンプでも出てたやん」(桂正和)
子ども持つようになると自分の子どもの頃は棚にあげる感じだのう。
こうしてこの漫画は暴力的だから子どもに悪影響とか言っちゃう大人が出来ちゃうのね。
…いやオタクになった自分の例としては十分に悪い影響か。
まあむしろジャンプよりボンボンがダメだった気がせんでもないが。
f0128873_23544085.jpg
 
ブロディアⅡカスタム完成。
ブロディア→ブロディアライオット→Ⅱカスタムとサオトメの機体がパワーアップと考えると燃える。
きっとブロディアⅡはいっぱいあってもジン・サオトメ専用カスタムなんだよ!

【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
…山並さんのお仕事が心配だなあ。陵辱専門ってワケでもないんだろうか?
まあ今忙しいって言ってたから順調なのだろうけれど。
個人的には陵辱ものキライなのでこのまま同人とかも規制しまくって欲しいところだけれど。

仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました
チェーンジスタッッグビートゥー!
[PR]
街の方はあんましマスクつけてる人いなかったなあ。
あー疲れた。
ラーメン食ったりマクド行ったりカレー食ったりした。
そんな今日。
食ってばっかりやったのう。

ハッと思いついたネタを携帯のメモに打ち止めておくのだが、今見て意味がさっぱり分からない。
どこに笑いのポイントが…?
タイムマシンがあったなら自分に聞いてみたい。
あと昔の自分を殴ってやりたいね☆

仮面ライダーW\ダブル ネタバレ
ああ本当に半年なんだ。
ああまた井上ライダーなんだ…

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第2期は別にあるというウワサ
再放送になってから見てます。
ああこういう話だったんだと。
[PR]
猫がじゃれつくもんだから手が傷だらけだワイ。
大きい方の猫はもう八歳なのであんまし遊んでくれないし。
猫パンチに普通に爪がついてくるのは若さゆえか。
膝に子猫を置きながらフォトショップ。ああなんたる幸せか。
痛いけど。

明日は大阪行ってきます。
雨降るらしいけれど…朝さえ乗り越えれば楽勝ってな感じで。
f0128873_234715.jpg

ブロディアⅡカスタム線画。
明後日くらいに仕上げたいところ。

魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレード with ペガス
ペガスいいなあ!

ファミコン 99本のソフトでGONGすばらしい。
[PR]
それなりに暑くそれなりに涼しい。
これが過ぎれば地獄が待ってるぜ!
木曜に大阪に行く事になったのだが、やはりマスクは必要だろうかのう。
感染して京都に振りまいてやろうかしら。
豚が豚インフルで死ぬってのもな。

なんかおもしろい漫画が読みたい衝動に駆られたので、詳しい友人に聞いてみた。
んで薦められたのがジョージ秋山の『アシュラ』と『デロリンマン』。
ジョージ秋山はザ・ムーンを少し読んだくらいだが、最近銭ゲバとかもドラマになってたな思いつつ。
薦められたはいいが、プレミアついてて気楽に手に入らないでヤンの。
説明聞いた限りではかなり面白そうなので、何とか手に入れて読みたいところ。
さすがに漫画喫茶とかでは置いてないよなあ…
誰か持ってないかしら。
でも今日買ったのはトンボー一巻
この勢いに任せたつまらなさ…たまらない。

きかんしゃトーマスの酷い公式ソング 事故はおこるさ
結構いい数の死人が出てると思われ。

劇場版で昭和ライダーvs平成ライダーの対戦が次々に発生
これは楽しみ過ぎる…シャドームーン! キンタロスの人まだあの声出るのかなあ。
[PR]
猫のだけれど。
あんまりにもおてんばが過ぎるので、妹の部屋だったところに移動。
二階だから夜中鳴いても睡眠を維持できる。
子猫とはいえ爪が凶悪なので切るかどうか悩んでるところ。
首の皮に爪刺して登ってくるからなアン畜生。
とりあえず今猫とさえ折り合いつけば外に出すつもりなので爪はあった方がいいかのう。
子猫見慣れると今猫のデカさに驚かされる。
二匹両手でモフれる日はいずこ。

テレビでラーメンの消費量が一番なのは山形県となっていた。
きっと天カスや青海苔なら大阪だなとか思いつつ。
あとなんか北が核だどうのというニュース見て、なんかもう飽きちゃったとチャンネルを変える自分に日本人を感じた。
そんな今日。

ついにケロロ軍曹がAVに!!!
すげぇリアルポンキッキみたいだw みてー!

女子中学生の上履きを14足盗んで逮捕! コンビニのコピー機で次々と複写して通報される
ここまで来るとなんか尊敬に値するな。

阿部寛のストラップがひどすぎるwwwwwwwwwww
なんという欲しくなさ。
[PR]
あぐらをかいていると猫が乗ってくる。
暑いし足崩せないしで超迷惑。まったくもう☆
とりあえず朝の五時ごろに全開で暴れまわるのはやめろう。
やめろうディアス。

仮面ライダーを見たらデビット伊藤が響鬼役だったでござる。
すごい悪人面。でも細川茂樹よりずっといい。
モモタロスに笑ったが。
f0128873_2357982.jpg

完成!バリオン!
もう少し大張オンしてもよかったが手加減しつつ。
f0128873_2358304.jpg

おまけに西風のゼピュロス。
はじめこいつ描こうと思ったんだけどカラーになった事ない事に気が付いた。


500円で食える一番うまいメシ
1000円以上のメシものより身近なせいか腹にくる。
ハラヘリヘリハラ(古)

けいおん! 反逆のリツ R2 ~K-ON! Ritsu of the Rebellion
OPで普通に感動した。
[PR]
来ましたよ新猫。
まだ一ヶ月だって。手に乗るサイズですよ。
はじめフーとかカーとか言ってましたが、今私のあぐらの真ん中で寝てますw
あー姿勢かえたいw
ただまあ元々うちにいた7歳の猫との折り合いは悪いようで、来て早々殺されちゃかなわんので、俺の部屋でしばらく飼う事に。
俺の部屋前猫入ってこないようにしつけてあるから。
しかし子猫は何にでもじゃれるというか・・・部屋の本とかが心配ではあるが。
とりあえずかわいすぎるんですけど。
夜中とか暴れまわりそうだなあはははは。
f0128873_2334263.jpg

魔神竜バリオンからバリオン。
明日塗れたら塗ろうっと。

仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活
レンレンコンビか。
てつをもシャドームーンも出るってよ!

アンパンマン 顔が汚れてパワーダウン集
何が君の幸せ?
[PR]
中古ゲーム屋でちらし見たら、自分も持ってるプレステのゲームがわりと高めに売れる事が発覚。
まとめていろんな物売って15000円くらい。
ゲッPーX5000円で売れるんだな。売らないけれど。
よしこれであと10年は戦える。
今更プレステのゲームが売れるんだという真実が私を狂わせる。

朝になれば新ネコがうちにくるんですよグフフフ。
ときめくね。楽しみですなあ。
どんな名前つけてやろうかしら。
死んだ方の猫みたいにウサギとかコウモリとかマムシとかもって来たらイヤだなあとか。
期待は薄まらぬ。
もう犬いらね。

X-MENをAVGNが遊ぶ
中学時代「ホットなクールガイ」というアイスマンの枕詞にウケまくった覚えがある思春期。
箸を転がしてもおかしい年頃と言うのはあるよね。

どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
その…なんだ…そんなん調べるなと。
[PR]
近所の漫画喫茶で苺ましまろを読んだら面白かった。
あとアームズ全巻読破。
日本橋に行きたいんだけどインフルエンザ的にアレだなあ。
体重計にのったら体重が7キロほど落ちていた。
まああと40キロは減らさないと平均体重にならない私としては微々たるもんなんですが。
ガッと痩せて久しぶりにあった連中を驚かしてやりたいところだが、デブキャラというアイデンティティを失うのはなかなかアレだ。
太っているという以外に特徴がないので。
しかしまあそろそろ体がついていかんワイ。

給付金出たワ。
まあ税金か保険に払う足しにしますが。
もらっちゃうとまあちょっと嬉しいもんで、そーりありがとうなんて言っちゃいそうですが。
色々問題も出てくると総理叩きも沈静化って感じね。

まるで脱衣スパロボ PSP クイーンズブレイド スパイラルカオス PV
聞いてた以上にスパロボで笑ってしまった。
あんましよく知らないけれどクレオパトラっぽいキャラが好き。

SDX サタンガンダム
もうすぐだね。楽しみだ。
羽は何とかなんなかったのかなあ。
[PR]