<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

五月病の季節に入りますなあ。
まあ万年五月病ですよ俺は。
ギブミーやる気。
こんばんわ。

スパロボKもそろそろ終盤戦。
色んな機体の最終武装が出てきた。
こう考えるとマジンガーのトップ攻撃力はワリと早く出る事になるな。
ファフナー系が誰使っていいのか分からないので、ゴウバインだけ育てる事にした。
ストライクフリーダムが入ってかなり楽に。
何この識別式マップ兵器。一気に撃墜数がトップに。
今回は祝福や応援が少ないのでラクスとさやかさんは出ずっぱり。
公編にゾイド系の人がいっぱい出てきたが、ゴリラとかイモ虫とか使う気にならんなあ。
デスザウラーもマッドサンダーも入らないゾイドを育てる価値なんてあるのか・・・?
コンボ3になったマジンガーは鬼の如く。ボス系まとめて撃墜できるぜぇ。
史上コレほど活躍したアイアンカッターがあっただろうか。

ドラゴンボール セリフ穴埋めクイズ フリーザ編
同世代ならまず10割正解だろうて。

ヨガフレイムに大失敗して自分の顔が燃える
髪の毛とか大変な事になりそうだ。
ヨガはむつかしいね☆
[PR]
もうこんな時間。
書く事がなくて困るなゲームしてると。
テレビつけてりゃなんか書くネタも出てきたりするんだが。

スパロボK現在18話。
マジンパワーを手に入れたマジンガーが異常な強さを発揮しだした…
今なんかファフナーがうんたらかんたら。
主人公機が弱すぎて役に立たないのが困りもの。
ここまで来てまだガンダムが一機しか仲間にいないのもなんというか。
ルート選択でガイキング系について行こうと心に決めていたが、ジーグに浮気してしまった。
というかヒロインルートうろうろしてんだけど、最終的になんかペナルティとかないのかしら。
ゾイド系まったく使ってないなあ…
コンボないと鬱陶しくてしょうがないなあ。

いろんなものをロボットに変形させてみた大百科
わりと何とかなるものだなと。牛笑った。

Dir en Grey - ZAN PV
友人が凝ってて面白いというので。
[PR]
豚インフルエンザですってね。
しかし鳥インフルやら鯉ヘルペスやら狂牛病やら色々あるんだなあ。
なんだな、名前的に豚がついた病名では死にたくないよな。
がんばれメキシコの人。

しかし寒い。凍えてしまいそうだわわ。
これを越えたら暑くなりそうだなあ。
暑いよりは寒い方がいいよなデブとしては。
スパロボKやってます。
知らない作品ばかりなので一番先にマジンガーを強化すると言う暴挙に。
EXからやってるけどマジンガー改造したのはじめてだ。
とりあえずガン・ソードはちょっと面白そうだな。
電磁さんの2週目データなので金はあるし、主人公しょっぱなから魂もちだし。
ダンガイオー出てくるまで金のこしとかないと。

『ミュータント・タートルズ』4たび実写映画化
ティーエンテーザーニンジャタートー♪
ゲロゲロアクションニノカー♪

東映アニメーション 『東映ロボットガールズ』 プレサイトオープン!
ガイキング少女は胸に穴が開いてますが…キラーバイトー!
しかしガ・キーンとは…
[PR]
シンケンジャーはすごかった今日。
殿と敵二人とのみつどもえ殺陣。朝から燃えた燃えた。
いや本当すごいんだけど、子どもに受けるのかなあコレ…
しかし本当に殿以外は足手まといもいいところだ…盾になったらなったで殿が心痛めるし。
来週合体のロボがまたダセぇ…これで玩具さえよければ…ウウウ。
ディケイドも脚本小林靖子で一時間スーパー小林タイム。
今回は電王世界。ほぼオリジナルだな。映画あわせだね。
怪人使い回しw
しかし最初からクライマックス過ぎる。ディケイド食っちまう気か電王。
特異点じゃなくても取り付けるらしいな…
しかしやりすぎだwこれじゃあディケイドがオマケだw
みんなコロコロ変わりすぎ。
ナオミもコハナもオーナーも本物だ!
しかし面白い。もう小林靖子に書かせちゃいなよ全部。
濃いわ一時間wテレビから目が離せなかった。
あー映画見に行きたい。

電磁閣下から色々貸してもったのでプレイ中。
とりあえずスパロボKをクリアしようっと。

ジョジョの奇妙な草薙剛
ぶっ

お前ら、捕まった芸能人の話なんてやめてセインツ2しようぜ!
苦笑

草なぎ剛がボンバーマンとマリオに合わせてスッポンポン
なんか不憫に思えてきた。
[PR]
私、だからダメなの?
私だから、ダメなの?
でちょっと意味合いが変わるなあ。
とボーっと。
オチはなし。
ダメな事には違いなのは確かだ私、元気出せ私。
こんばんわ。

小林少女のつまらなさに俺がキレた。
そんな土曜日。
雨ザーザーなので猫も寝ずっぱり。
明日は部屋でも片付けるかなあ。


酷すぎる宅配寿司CM 銀のさら
こういうCMにゴーサインだせる会社って凄いね。

ウミウシ画像をひたすら
こうっ、プニッとね。
ウミウシいいね色とりどりで。
[PR]
見て見たい。という変換。
ア゛ー!
死地に向かう友の健闘を祈って敬礼。ああ本当、平和に済んで欲しいものだ。
こんばんわ。

猫は完全回復。声も元に戻った。
元々ハスキーなのだけれど。
妹が1人暮らしするとかで、ゴールデンウィークにソウル行ってから出て行くらしい。
気が付けば兄弟も俺1人か。
俺も出て行こうかなあそろそろ。
でも新ネコも来るし今猫もかわいいし…
ペット可物件なんて借りられるわけないしのう。
f0128873_23444321.jpg

メガドライブのSRPG「ヴィクセン357」からネルソン。
複合機が来て久々に描く気になったが、液晶じゃあ色がどう出ている事やら。
予想以上に見難いな。
誰かいらんデスクトップモニタ余ってたらくれい。

人事やってるけど何か質問ある?
人事というか一度でいいので面接する側になってみたい。

草なぎは変態という名の紳士
田代祭りを思い出すな。
[PR]
30超えたオッサンが泥酔して全裸くらいはよくある話だよねー。
しかしまあコレであのアイドルグループもまた1人減るのかなー?
ワインの人がひき逃げした時はアレだよね月曜のロートの番組で涙の復帰寸劇やってたけど…
泥酔モロだしYセツで涙の復帰もないよねー。ないよねー。
しかし芸能界、ヤクやってもすぐに復帰できるけどワイセツ関連には厳しいよね。
ダメージ的にはヤクで捕まる方がない感じが。
泣いて会見すれば大概問題なしだしねー。
トップニュースより次のニュースの方が大きな問題な事について。
アイドルにシモの印象ついちゃったらアレだなあ。

また携帯のメールに迷惑メールと言うか広告メール攻撃がまた来たので、またアドレス変えるかも。
携帯のメールなんぞ一月に基本料金+100円いないくらいしか使ってないのにどっから嗅ぎつかれンだか。
ということで知り合い各位、そのうちアドレス変えましたメール届くかもしれませんので。
わりとアドレス登録かえんの面倒くさいので気がひけるんだども。
携帯もパソルールも迷惑メールだらけだ。
たまにフィルターに知り合いのがかかってたりして困る。
今日はなんか寒いよねー。

超ギリギリで避ける人々
生き残る人は生き残るもんだなー。

エロゲロボット大戦 ~GONG鳴らせ!~
ぬう全然わからん。4つくらい見た事ある、一作やったくらいな。
ゲーロボ好きを名乗っているのにパソゲはさっぱりや。
[PR]
というわけで液晶モニターなワケだがなんか見づらいな。
色が薄いというかなんというか。
近いうちに真空管のヤツを買うか。


猫の様子も大分よくなって来たご様子。
なんか近所で猛威を振るっていた白黒の野良が死んでたらしいので…
誰か農薬でまいて、うちのもそれ食っちまったのかもなんて憶測も。
まあ相変わらず声はガラガラだが、元気そうなので病院には行ってないが。
前の猫はそっけないのでアレだが、今のはベタベタに俺になついてるので、死んだらさすがに泣くかも。

機動戦士ガンダムUC2009年冬アニメ化
監督富野説はなかったか。

ケンシロウがウイルスを退治、「ウイルスキラー」北斗の拳版
ふうう、無駄に効き目ありそうに思える。
[PR]
モニターがすごい音と匂いを出して大変だったズラ。
友人に液晶モニタの使ってないヤツもらったズラ。
[PR]
網戸に今年一匹目のヤモリさんが。
去年のと同じ奴なのかは知らないが、最低5匹は住み着いている。
多い時は全員出勤でちょっと不気味。
今年もよろしくとだけ言っとこう。
そろそろムカデさんも出てきそうだ。

猫の調子が悪くなってきた。
なんか熱が高くなってきたようだ。
かなり弱ってるので病院に連れて行った方がいいか検討中。
新しい猫くる前に死んだらいやだなあ。
猫二匹を同時にモフるのがいいのじゃないか。
2回ほど吐いた。

なんかその場のノリで複合機を買ってしまった。
やっすいヤツだけど。
プリンタ壊れてて、スキャナもかなり古いのでいい機会かなと。
お金ないのになー。

仮面ライダークライマックスヒーローズ
どんなゲームになるかな。

チャージマン研「バリカンの旧友が尋ねて来た」
すげぇ展開w
博士爆破とかひでぇなチャージマン研。
[PR]