<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

見てるだけー。
フジ開局50周年なみのもんた見てた。
酒を飲みつつ父が懐かしさに酔っていた。
酒も入ってたが。
10年ってバカに出来ないなと思ったそんな感じ。
しかし70年代男性アイドルの格好はすさまじいな。
玉置浩二の曲が流れるも、あの女の曲と思うと、いい曲もイラッと来てしまう。
こんばんわ。

腕立て伏せ100回出来てもケンスイは未だ一回もままならない。
ああ重力は強すぎる。
私の体が重すぎる。

「第三弾・スペシネフ」原型公開!!
ああかっこいい。けどこんなに長かったのか・・・

尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww
うすたカッコイイ。
当時るろ剣の作者は話題になったなあ。
[PR]
あんな事件があったら視力回復も怖いな。
ああでもしかし目さえよくなれば同時に色々な問題も解決する気がする。
気がするだけキット。フフフ。
こんばんわ。
f0128873_2351670.jpg

いにしゃらーい。
今月は結構絵を描いてるな。
そろそろちょっと小説を書きたい気分になって来たでゴマ。

スーパーロボット大戦K PV2
まあ貸してもらわない限りはプレイしないと思いますが。
マジンガーとダンガイオーしか見た事ねぇ。

爆乳戦隊パイレンジャー OP
戦隊もの検索したら引っかかった。
ワリと最近やってたのか・・・AVの企画かと思ったら、西川伸二とかの名前あるし。
妙に特撮好きのツボを押さえたつくりしやがって。戦闘員の動きとか。
こういうのやらされてる女の子たちってどういう気持ちなんだろ。
歌だけちょっとほしい。
[PR]
カフェオレ買って。
飲んで。
腹いたい。←今ここ。
こんばんわ。

電磁さんに借りたゲームやってます。
なんとかのトリスティア。
マリーのアトリエ?
変なところでセーブしてしまって取り返しが付かなくなってタでゴザル。
エンディング手前で。
許せねぇぇ!

ドラゴンボールを読み直す。
ダメだな。最後まで行っちゃうコースだ。
もう何回マラソンした事かこの漫画。

龍が如く3 カラオケで幼女を過剰応援
キリューさん・・・

ガンダム30周年新プロジェクト ガンダム7号機
ガンダムも増えたのう…
[PR]
そろそろ運転免許書の更新の手続きに行かねば。
しかし警察の窓口もなんで土日休みかね。
平日が休みの方がいいよなー。
ついでに散髪行ってこようっと。

トイレで大してるドアの向こうで愛猫がかまってくれて鳴きながらドアをカリカリするでゴザル。
場をわきまえろと通じれば楽だが。
そろそろ双子だった相方が死んで2年かな。
もう一匹そろそろ補充してもいいよねって気分だがなかなか。
今度は毛の短い猫がほしいな。
長い毛の方が人懐っこいらしいけれど。

あの田代まさしが新宿歌舞伎町に"降臨"! - 「お願いだから盗撮はやめて!」
麻薬より盗撮が足引っ張ってるよな。
もう許してやれ。

ファミコン 良映像付き元気が出るメドレー 元気玉
良い。
[PR]
オッサンがしゃべってると思ったらオバサンだったんだぜ。
びっくりなんだぜ。
誰の事とは言わないけどオッサンなんだぜ。オバサンだったんだぜ。
何のニュースだったか忘れてしまうほどに。
こんばんわ。

この数日麺類ばかりだったので、そろそろ米が恋しくなってきた。
でも炊くのがめんどくさい。
麺独裁なんつってからにちきしょうめ。
やっぱ白メシじゃないと。
脱穀なんとかとか臭くて食えたもんじゃありません。

真マジンガー2009年放送開始 全26話予定
今川監督かあ…
しかしマジンガー・・・うーむ。

SDX 第3弾はサタンガンダム
ブラドラになれンだろうね?
[PR]
シンケンオーってマジキングだよな。
シンケンジャーおもしろすぎて死ぬ。
久しぶりに特撮にときめいた。
眠気まなこで見てたらバッチリ目が覚めるくらい見ちゃったよ。
なんか今回から吹き替えじゃないらしいね。
そのせいか演技力も高く見える。
赤と黄色以外はうまいレベル。その二人もそこそこ。
殿は気合いいれた時の声が素敵なので、これでオーディション通ったに違いないと勝手に。
戦隊ロボの初合体がオデンですよ
必殺技はオーロラプラズマ返しだったけど。
ブルーがおいしいとこ持って行き過ぎなのが気になるが。
突然現れた幼女に笑ったが、殿の受け流しがまあ格好いい。
ザコも巨大化して戦うってはじめてじゃなかろうか。
玩具でこのソードの長さ再現してるならちょっとほしいくらいだ。
まあまあ。オープニングもよかった。
靖子にゃん以外の脚本の時が心配だが。
ライダーはなんかうんなんか。
来週から龍騎世界だー。
00はあと5話かな。安っぽい話でしたが、なんか二機ほどガンダムつぶれてたけど。
一期で頼りがいのあったロックオンが弟に変わったらなんかあんな感じに。
なんか一期のラストみたいにリボンズと戦った後にマスラオ出てきて倒して終わりそうな気分になってきた。

ちょっと腕立て伏せがクセになってヒマがあったらやってます。
毎日つっても3日くらいなんだけどまだ。
ガンガン回数こなせるようになって楽しい。
いや元々出来てたのを取り戻してるだけな感じだけど。
なまりまくったこの腕。胸の辺りが張る感じが好きなのです。
外に出て体動かすのはキライだけど、ちよっとした筋トレは好き。
まあそのうち飽きてまた元に戻るんだけど。
70回3セットぅ。
腕はどうでもいいから腹鍛えてこの妊婦腹を何とかしなきゃならんのだが。
腕の方が楽しいの。

海外ファンが「ロックマン10」を(勝手に)制作中!?
FC版ロックマン8とかもひとつ。

海外アニメ版ロックマン 突っ込み所満載の戦闘
カン・フー・カットマーン!
[PR]
どうも院水徹です。
入れたり入れたりします。
抜かずの3発です。
どうも妹のアン・インスです。
削除。
入れるのはインサートだな。
まあいいか。
こんばんわ。

スターウォーズおもしれぇな。
ながら作業で見る程度には。
6連セイバー笑った。
しかしアレから20年もたってないのにオビワン老けたんだなー。
帯腕毛伸~び。
キモ。
新しいPCになってはじめてDVDでデータを焼く。
前に90分かかってたのに、20分かからなかった。
感動した。

ガンダムシリーズ インプレッシヴシーンキーホルダーEX 全5種セット
リ・・・リアルヘビメタガンダムだとぉぉ!!?
ほしすぎる。

まほろぎあそりっど
何を目的とした行動なのだろう・・・?
しんえもんさんの声はカッコイイな。俺は戦闘のプロだぜ!?
[PR]
テレビで一分間に200回腕立て伏せするとか言う人がいて。
どんなもんかなと、ちょっとフルスピードでやってみた。
…腕が筋肉痛ですごい事に。
腹もいてえ。腹にも効いてんだなあ。
奥さん腹筋が熱いよ。
でも家帰ってきて妻が腕立て伏せやってたら、千年の恋も冷めそう。
いやむしろ惚れ直すかも。
夫が人口ダイエットマシンに。
アレでも太ってきたよ?
腕立て伏せをしたら家族が増えました。
オメデトー。
ンなこたない。

連日のゲームのやりすぎで頭痛が…目から来る奴だな。
イヤーン。
目を使う娯楽しかやってないからのう。
今年は少しインドアに生きたい。

ザ・グレートサスケ逮捕
こりゃ犯人が悪いよな。
まあマスク外せよってのがあるけど。

セガ、AC「BORDER BREAK」を発表
おおセガがやってくれる・・・メカのデザインはアレな感じだが。
[PR]
母親が4回目の入院と言うことで、しばらく妹と二人。
食器はおのおので洗うとして、飯を炊くのがどちらかかで睨みを利かしたり。
最後に食った奴が負けだ。
いや麺食いますけど。
お互い相手の事をやろうなんて気がまったくないのがすごい。
さすが私の妹だ。血のつながりを感じずにいられない。
親父が単身赴任でよかった。
明日はうちんところ周辺から荒れた天気になるってよー。

f0128873_2337683.jpg

アローフラッシュからルシフォン。
元がSDなのでどうしたものかというところで。

ゼノサーガ2 笑えるダブル攻撃集
2はチートでクリアしたので見たことなかったコレ。
全体的にキモい!

ミロのビーナスに腕をつけてみた
すばらしいww
[PR]
コックローチがアップローチ。
ぷー。
爆笑。今の最高じゃね? じゃね?
あー腹いたい腹いたい。プププぷー。
…あー祓いたい。
こんばんわ。

なんか面白いゲームねぇ? てな話を聞いたところ。
PS2の『ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚』が面白いぞ。と返ってきた。
ウインキーソフト製作でスパロボ形式らしい。
ウインキーバランスは健在でかなり難しいらしいが。
そんなら遊べそうだ。と思ったがワリと高い。
2003年に出たのにこの値段か・・さてどうしたものか。
まあやるゲーム今はいっぱいあるのでしばらくは見送るか。

R-1 3位 バカリズム 放送禁止レベルの下ネタ集+ネタまとめ
トツギーノ以外のネタは大体好きこの人。

超像可動スタープラチナ 「こんなに動いて3307円」
クレイジーダイヤモンドがほしいが…人気なさそうだしなぁ。
[PR]