<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

俺「妹デジカメあったら貸して」
妹「んー・・・あるよーどっかにー多分ー」
血のつながりを感じずにはいられなかった。
こんばんわ。

中古ゲーム屋で650円で買ったmichiganというゲームやってます。
クソゲかな。と思ったらナイスクソゲでした。
このB級感がなんとも・・・珍品過ぎる。
しかしまあゲームとしてはとても面白くないのでなんともはや。
パッケージ裏見てなんともダメなにおいがしたので買ってみたら。
まあなんとナイスハズレ。
プレイしてる横で友人が苦い顔をしていた。
いいクソゲに遭遇するとテンションあがるね。

仮面ライダー電王/映画第4弾確定。公開は春!
さらば電王つったじゃん!

ギレンの野望 アクシズの脅威V PV
テム・レイのはっちゃけぶりに期待せざるをえない。
[PR]
3ヶ月に一回くらい大阪の友人と日本橋をぶらつくのが定番になってます。
ということで行ってきました。相方の休みが木金なので。
SICのライナーフォームがほしいとかで。
俺は特に目的はなかったのだけれど。
メガハウスのクイーンサイダロンが出てて、キングスカッシャーの頃からほしいほしいつぶやいてたんですが。
店頭で並んでで買うか迷ってたら37564(仮名)が
「クイーンサイダロン買うなら、キンスカ買ってやるぞ?」
「は?」
というブルジョワ発言より、4380円で念願のキンスカとサイダロンが揃ってしまった・・・
何だこの展開。
ラーメンとかおごってもらったし。
一体分の値段で二体揃えてしまえたぞ?
なんか最近、というか前から、人になんかもらったりおごってもらうことが妙に多い。
そそそそんなにものほしそうにしてるかしらワタクシ。
いや得してるからいいんだけれど。
ラメンさんや電磁さんにしてもお返し全然できてないんだよなぁ(汗
悪いと思いつつ、ありがたやありがたや。
二体の守護騎士の姿は妹にデジカメでも借りて写真とってアップしたいところ。
かなりうれしいぞぅ。
しかし最近はすぐ再販するんだな。手に入りやすくてうれしいが。

もしドラゴンボールZのOPが全部フリーザ軍だったら
最近フリーザ軍の戦闘力1000くらいの雑魚っぽいのを描くという一人ラクガキが俺の中でブーム。
友達に見せたら「いい、いい、超弱そうww」という最高の評価をいただいた。
好きだフリーザ軍雑魚。

【8bitメドレー】アニメ特撮ソング・ファミコンアレンジ44
我々の世代はオーケストラより電子音に感動する。
耳コピして電子音に変換できる機能がほしい!
だが悲しいかな、ドレミも聞き分けられぬ超音楽オンチ!
[PR]
もう総理のライフはゼロよ!
こんばんわ。

軽い気持ちでpixivに登録してみる。
興味のあるジャンルを検索してみると…
ああ知ってる人がちらほら。
動きがとりづらい脳。
まあボチボチ覗いていこうっと。
絵を集めるには最適か。
最近すっかりなくなってる絵を描く事に対するモチベーションを何とか。

インスタント袋ラーメンを作ろうと思ったが、鍋がふさがっている。
仕方ないのでフライパンで作ってみる。
なんかいつもよりおいしくできた気がする。
袋麺はフライパンやで皆さん。フライパンで袋麺がトレンディ。
トレンディて自分。

スーパーロボット大戦K プロモーションビデオ
マジンガーとダンガイオーに場違いぶりに涙。
せめてGダンガイオーとカイザーにしてやりゃいいのに。

ナマズトルネード炸裂
ナマズってさあ…かわいくありません?
なんか私愛らしく感じるんですけれども。
とどけ私のナマヅメスプラッシュ!
[PR]
ちょっと暖かく。
うれしい限り。
寒いと何だ・・・気がめいる。
大概色んなこと書くのでカテゴリ設定がいつも「よもやま」でござるの巻。
こんばんわ。

複合機ほしいなーと近所のミドリ電化見てたら1万円そこそこで売っててびっくり。
そんなものなの? それとも地雷なの?
プリンターが逝ってしまって久しく、スキャナもそろそろ買い換えたいのでどうしようかなというところで。
どれがいいやら悪いやら…
やっぱ別のほうがいいのかなー。
テレビデオなんかもまずビデオが先に逝くよね。ははふん。

ああやるゲームがない。
困ったものだ。

スパロボで忘れられないシーン
カズマ「二度あることは三度ある・・・次は」
ロウ「俺だ!」

日影の忍者ボル彦
飴入道鞭入道w
[PR]
スパゲティサラダを食べ過ぎてハラ痛いでゴザル。のまっき。
せっかくのサラダなのにたんぱく質入れちゃってるスパサラってどうなのかしら。
ゴハン食べちゃってるし。
生野菜とひややっこは何もつけないでいただくのがワタシ。
スパサラだとそうも行かないのよねぇ。
無駄にサラダを肥満的にしてる気がするスパサラ。

原稿終わりー。
5月のヤツ。
次は4月のクラナドのヤツを。
作業しててふとなげなわツールが実は便利なことに気がついた。
ああコレをもっと前に知っていれば・・・
あったのに! なげなわツールはずっとそこにあったのに!
未だ5.0J。
コミックスタジオとか買っちゃおうかしら・・・

ドラゴンボールZ ゲーム作品のかめはめ波まとめ
かめはめ波って普通のエネルギー波と何が違うんだろうね?
なんかマネしたら毎回びっくりしてるし。

スーパーロボット大戦OGF PV 2弾
なつかしいなあF。
踏み込みがたりん!

さらば!マガジンZの休刊号が発売 5作品以外は終了に
サクラ大戦は生き残ったか…
いつまで1の話やってんだよ(汗
[PR]
ディケイドスゲー!
いいのかこんなにお金つかっちゃって。
3話目からはカツカツなんじゃないかと。
とりあえずライダー大行進でよかった。
主人公とヒロインの演技力は目も当てられなかったが。
クウガ役の子はちょっとマシっぽい。
ほとんどしゃべってなかったんでアレだけれども。
来週はアルティメットクウガと地獄兄弟が見れるようで楽しみだ。
アルティメット自体クウガでもほとんど出てないわけだし。
ガクトのOPも悪くなかったよ。
00はまあ・・・まあまあ。しかしトランザムが同じ性能なら先に使った方が不利じゃんね?

可愛いけどこえー(((((゜□゜)))))
うちの猫も小さな口で死体バリバリ食ってるの見ると、ちょっと寒気もしたり。

HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds”
ZOE3が出たらpS3でも買うんだけどなぁ。
ADAかわいいよADA。
[PR]
投稿したらエラー出て消えた!
喪失感にさいなまれた。
f0128873_23373929.jpg

リハビリにSDロボ。
ここらへんはしばらく描かなくてもすぐ思い出せていいんだが・・・
キャラはすぐバランス崩れるよねぇ。

リボルテックサードシーズンにゲッタードラゴン&ネオゲッター1参戦
わーいドラゴーン!!
ネオゲッター2がほしい。

スーパーロボット大戦Z人物カットイン集 その2
サンドマンとレントンは多すぎ。
[PR]
見えない所が太ってるのよ。
きっと内臓脂肪とかがものすごいに違いない。
こんばんわ。

まいど一号、宇宙へ。的なニュースを見て吹いてしまった。
3年位前に大阪ローカルで紹介されてた時は、また馬鹿な事をと思っていたが。
まさか本当に飛ばすとは・・・
あなどれんな大阪。

タブレット買った!
9000円くらいの奴。
小さいタブレットは使い物にならないとか聞いていたが、そんな事はなかったぜ。
前まで使ってたタブレットがどんなにひどいものだったか再認識させられた感じだ。
すごいブレだったもんなぁ・・・
これでゴミ取りとかに入れるぜ。

『スパロボZ』のコンテンツを遊び尽くせ!『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』
ああやっぱり黒ゲイナーが出るのか。

オードリー 警官コント ピストル
わりと面白い。
コントの方が向いてるんじゃないか。
[PR]
神社や寺の類がすごい数存在することに気がつく。
市内だけでも20はありそうだ。
色々めぐってみると面白いかもしれない。

牛スジを煮てみたが、酒がちょっと多すぎたせいか気持ちが悪い。
仕方ないのでカレーに入れて牛スジカレーにでもしようかしら。
京都で食った牛スジカレーうまかったので。
関西はスジ肉好きなのよね。

DSでコナンと金田一少年が手を組むようです
なんといういまさら感。
これにうさ美ちゃんが加わるならほしいよ。
犯人分かってしまうけれど。

SDガンダム GGENERATION モノアイガンダムズ 戦闘デモ
いい選曲だなぁ。
ワンダースワンやりたいの多いわ割と。
[PR]
ああタブレットないと話にならねぇ!
いやーもー! きー!
早急に買ってこないと。
f0128873_23524134.jpg

コミティア用のー。
新キャラ。いや毎回新キャラなんですけど。
全部そろってからが本編です☆

メタルマン
やばい見たいぞコレw

ムゲンバイン 炎龍輝バインズ
ムゲンバインはいい感じにゴテゴテなデザインでいいよねー。
ムゲンアヌビスほしい。
[PR]