<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今しがた帰ってきたんだぜ。
疲れたんだぜ。
カレー食ってラーメン食って刺身食ってトンカツ食って肉食ってきました。
いやまあ色々あんですが、何故か家族が揃ってて紅白ムードなので付き合わなければならない雰囲気!
疲れてるし嫌だが空気が悪くなるので、旅の詳細などは後日。
まあ結局ほとんどゴロゴロしてましたが。

うん、なんだ・・・いいお年を。
[PR]
と言う事で明日の朝に東京さ行くでよ。
もすかすっと、こでが今年最後の更新になるがもしんね。
東京は怖かところさ聞くだ・・・人の心は氷のように冷たく、街の外れには砂漠が広がってるって噂だ。
オラ生きて帰れっがな?
ドンところも行けたらいいなぁ。
というわけでブログは多分あっちでも更新するとは思いますが。
ダメならごめんねふふーふふ。
年内に京都に帰れるかなぁ?
とりあえずコミケで知り合いまわりしないとな。

f0128873_051099.jpg

f0128873_05279.jpg

らくがきー。


「Zスペシャルディスク」に登場する敵ボス的な新規ロボット(1体)ですが、
ここでもう一つヒントを出しておきます。そのヒントとは、昨今の模型誌にあり

コレかな?

2009年にコードギアスの最新作があるかも?
ギアスはまあアレでいいんじゃないかと。
[PR]
俺がトイレに向かうと大概誰か家族が先に入っていてもどかしい思いをする。
よくアニメやドラマで「お父さん早く出て!」的な朝のシチュエーションがあるが・・・
やはりトイレに行きたいという欲求のタイミングも親から受け継いでいるのではなかろうか?
友人の家に1週間ほど3人で泊まった事があるが、トイレのタイミングがカブるって事は少なかったように思える。
朝ならまあ皆おきぬけでカブりやすいだろうが、休みに入って家族が一緒にいると不自然なほどにカブる。
一度目は母、次は妹、さっき父が。
夜中に目が覚めてトイレに行こうとすると父と出会うなんて事もある。
父なんぞはこの一年近く単身赴任で昨日帰ってきたので、生活サイクルも違うはずだし。
タイミングが同じはともかく、何故私が毎回遅れをとらねばならんのか。
腑に落ちぬわ。

ドリフしか見るものがねぇ!
だめだこりゃ!


f0128873_23252766.jpg

なんかオリロボ。
人間描くのがいやになると、特に何も考えないでロボットを描く。
久し振りだからバランス微妙だわ。
描くのが好きと描くのが上手い、は違うよねぇぇ。
なんかこうザコっぽい敵オリロボ描くのが好き☆
やばいここ数ヶ月絵を全然描いてない・・・

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
見れたらだけど・・・メジャーとバーディ宇宙かけとはじめの一歩は見たいな。

『フルメタル・パニック!』、"アーバレスト"が可動フィギュアとなって登場
やべえ滅茶苦茶かっけぇ。
でも13000か。フルメタ見てないしな。
[PR]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202688.html
俺はですねー、ものまねから腹芸、歌に踊りに何でもござれ。
でも恥ずかしくて披露できません。
まず酒の席が嫌いだ。
何の為に多芸なのかしら私・・・
こんばんわ。

東京さ行ぐ前に散髪いっときたいんだべが、寒いしめんどくさいだで、いがねがも。
ちいとむさくるしいかもしれんがまあ。
とうきょうでぇベゴぉかうぅだぁぁ♪
友人が仕事で怪我して初労災だつってメール打ってきたので、リンゴ持ってお見舞いに行って来た。
機械で背中打ったんだと。
ツバはいたら血が混じっててビビったとかなんとか。
よくドラマとかでやるけど、本当だったんだなぁ的な会話をしつつ。
元気そうだったので問題ないと見た。
今年は仕方ないので仕事納めだそうな。

TMAのアイマスパロディAV、『諸般の事情』により発売中止に
向いてるちゃあ向いてるタイトルなのかもしれない。

セガ、iモード「電脳戦機バーチャロン」ロボット対戦アクションが携帯電話に登場
操作しにくそうだヨなぁ。
ジョイスティック用意旋回!
[PR]
飯島愛死んだってか。帰ってきたらテレビで速報しててびっくら。
あなたのビデオ見たことあります。
なんかキャイーンそっくりな2人組との3Pのヤツでした。
抜けませんでした。
ご冥福をなんとやら。
36歳だったのか・・・もっとサバよんでいると思ってたけれど。
と、まんがの森の歌を口ずさみつつ。

東京行きが日曜の朝になった。
競馬見たいんだと。
むかついたのでメシを奢らせる事にした。
日曜の朝にしたらライダー見れないじゃありませんか。
あー本当に行くことになるんだなぁ・・・

バンダイ PG 1/60 アストレイレッドフレーム 3月発売決定!
パワードやマーズジャケットになるならほしいけれど。
フライトユニット止まりだったら誰もかわねぇぞ!

『大乱闘スマッシュブラザーズ』に来たオファーのなかで「一番難しそうだと思ったキャラクター」
大泉は声をやってくれんのかしら。
[PR]
しかしなんですかね。
日本の天皇の誕生日を祝った次の日には世界のメシアの誕生日ですよ。
天皇の誕生日はプレゼントはくれないけれど、休みをくれるのでありがたいよね。

ボクシング見てた。
相変わらずだけれど、この手の番組試合はじまるまで長いわ。
さっさとやらんかい。
飽きて格付け見てたら気がついたら7ラウンドだったわい。
しかし挑戦者タフだったなぁ。
ちゃんとパンチ効いてるのかと。
このテの番組、開始5秒くらいでKOした場合、あとはどう繋ぐんですかね?
それともそうならないように打ち合わせしてるんですかね?
5ラウンドまでは適当にやって、そっから本気でみたいな?
いい試合だったけれど、チャンピオン大分パンチドランカーじゃないのかな、あの話し方みてると。
しかしまあ・・・亀田が間違っても勝てないわけだ。
俺もアレですよミッキー・ローク級のパンチを持ってますよふふふ(ダメジャン)

スカウターって何の意味があるんだ?
銀河単位で届く通信力の高さがすごい。ほしい。

ゼノサーガ エピソード1~2 全ストーリームービー集
1の頃のコスモスはかっちょいいな。
言う事聞くようで聞かないし
[PR]
友人が彼女と別れたらしい。
だから愚痴を聞かされた。
なんでも彼女が何度言ってもサラダにリンゴやみかんを入れるのだそうだ。
確かにそれは俺も許せない。
そんな女とは別れて正解だ。
そう言ってやりました。
まあクリスマス前に破局とはなかなかなかなか。
いえまあ、それでなくてもサラダにフルーツはねーよ。
マヨネーズやドレッシングにまみれたリンゴなぞ胸糞悪い。
別々ならおいしいのになんて事をするんだ。サラダに対する冒涜ですよ。
アレ好きな人いるのかなぁ。
いるんだろうなぁ、作る人がいるんだから。
考えたやつはギロチンだね。ちくしょう。
酢豚のパイナップルとか入れちゃうようなもんなのだろうか。
フルーツと何かを混ぜるのはスイーツ関連だけにしてほしいものだ。
・・・レモンラーメンとかあったな。そんなにマズくないらしいが。

アストレイのパーフェクトグレードが出るってか・・・需要なさそうだなあ・・・

バンダイ SDX 騎士ガンダム(烈伝版)レビュー!
フルアーマーは買う。

2008年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞ベスト10
邦画はコレだから・・・
[PR]
ガンダム見てM1見て、ダイハード見て今な俺参上。
ナイツに勝って欲しかったけどまあしゃあない。
キングコングとか優勝してたら暴れてたな。
こんばんわ。

関西の方はすんごい雨。昼くらいから。
家の中で打ち付ける雨の音が響いてくるくらい。
こんな中、うちの猫は外で何をしているやら。
どぼとぼかしら。
まあ濡れないポイントがあるんだろうな。

メサイアバルキリー アルト機 河森正治プロデュース クリアバージョン
うーんスケルトンイカス。
ただこのバルキリーはいらないのが残念だ。

ドラゴンボールZ 面白シーン特集【天国のダーブラ】
これはひどい・・・
[PR]
久し振りにウェプコミック更新。
冬コミ原稿は無事に乗り越えたようだ。
OGってイニシャルだろうか。


次回更新は01/04予定です。
[PR]
日記かいてたら電源落ちた。
悔しいので今日は書かない!
書いてるけど。きー!もー!

「金を出せ?仕事をしろよ(笑)」
よく殺されなかったなw

遠藤正明 「ENSON2」遂に発売!
まってました。
あいかわらずビミョーなラインナップ。
しかし前のはよかったので。
[PR]