<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

庭の大根の葉っぱを収穫して刻んでごま油で炒めてじゃこと混ぜる。
うまいです。
ついでにかいわれが出てきていたのでくってたら・・・
マヨネーズの中から何か動いた・・・青虫でした。
捨てました。
精神的にもう食えない。
こんばんわ。

契約しているプロバイダから契約どうですか? と電話があった。
契約してる保険屋さんから契約どうですかと電話があった。
ちゃんと調べろオマエラ。

バイクが壊れた。
というか通勤途中にパンクしました。
しゃあないので押して近場の修理屋に。
・・・やすみでやんの。
そこに置手紙して行きましたよ。バイクも置いて。
困るー。

【再販】ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー
したよ再販。
あー買っちゃう?

転職しよっかな……
来年のライダーは今までの平成ライダーに変身するとか。
またクウガが見れる。
[PR]
ニコニコ生放送でサンレッド見れたんだぜ。
面白かったんだぜ。
原作買うか思案中。
近場のブックオフには置いてなかった。
こんばんわ。

雨が降っていたので、猫が一日中寝てました。
なんで雨の日ってこんなに寝るんだろう。
と思ったが、普段は外で寝てるに違いない。
なんだこの生物。

原稿もう一息で終了。
あとは細かいところをちょこちょこ。
半日ありゃできる作業だが、モチベーションの関係で時間かかるぜ。
だめねー。

【1998年11月27日発売】ドリームキャスト10周年
おめでとう。

外はカリッ、中はフワッ、お味は?…お好み焼きロボ登場
食う気がおきねぇんですが。

バンナム、「スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク」を発売 
だそうな。
原作でのボス系で出ていない・・・?
アクエリオン系?
[PR]
自分がなんかしゃべればニュースになる。
総理ちょっと楽しくなってんじゃないかと思うんだが。
こんばんわ。


なんか雨が降り出した・・・色々あって3日ほど散歩に行ってやれてないな犬。
まあいいか犬だし。
北海道のオヤジの田舎からジャガやらタマネギやら届く。
毎年、メロン、シャケ、野菜と抜かりがない。
家継いだ長男の叔父さんがしっかりした人らしい。
もうジジババ全滅なので送ってくれなくてもいいんだけれど。
北海道のジャガうまいです。
北海道のメロンうまいかどうか分かりません。
だってソコの意外のメロンって片手で数えれるほどに食ってないので。
シャケのうまさは本場もそうじゃないもよく分からん・・・
魚って焼いたら同じ味じゃないですか。

ごっつで一番面白かったコントはやすしくん、異論は認める
「世界一の漫才師、死ぬー!」
というコントをやった翌週に本人が死んだのは驚いた。

SIRENで屍人からは見えなくチートして、彼らを観察してみた
ゲームじゃ見つかったらアウト的な雰囲気で怖かった。
もー死ぬ死ぬ。
[PR]
こんにチリソース。
ボクの考えだチャマ語あいさつ。
こんばんワーキングプアー。

重いダンベルは高いので、灯油タンクに水入れて持ち上げるとかどうだろう。
アレだとデカくても千円しまい。
砂入れてもいいかもしれないな。
最近力仕事してないから二の腕がプニプニでなぁ。
デブが非力じゃ話になるまい。
ちょっと鍛えたいぞ。
まあ何とかするのは二の腕より腹だろうと言う気もするがなんというか。

ついさっきから携帯使い出して10年以上経つが初めて迷惑メールが・・・
というかさっきからすごい量来るんだが・・・バイブ鳴り捲り。
基本料金+100円以内の俺にもついに。
アドレス変えるしかないのかなぁ。

友人はジャッキー・チェンが好き。特に酔拳を絶賛している。
世代的に私もまあ好きではあるが、やってたら見る程度で。
今思うとシュワちゃんかジャッキーかって時代だった気もせんでもない。
そんな彼が言うには酔拳より前のジャッキーは目が違うらしい。
せつせつと語られたが、第一酔拳より前の作品は古すぎて見てないぞ俺多分。
マニアとの会話はある程度近い知識がないと思い知らされる。
ソレに対する常識水準が高くてついていけない。
きっと俺も他人にそう思われているに違いない。反省だ。

かつての名作OVA「バブルガムクライシス」、21年越しの実写映画化が決定
なんでコレ?
という気はするが、向いてる気はする。

ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた
ゲッタンクw

ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見るとさ・・・
ベジータが愉快なキャラに。
[PR]
釜揚げうどん。おいしゅうございました。
店で食うのもいいものだ。
こんばんわ。

ちょっとのどの調子がよろしくないな。
乾燥してるから?
気をつけないと。
無限のフロンティアクリア。
レベル50くらいまでがんばったけど、心が折れて電磁さんのデータでクリアしました。
レベル99スゲェ。
金にモノを言わした攻略スゲェ。
もうすっかりゲームをやる心構えがなくなってるぜ。

学校シリーズより前のファンタCM集
シュールだな・・・

もったいない
どんだけファンなんだw

チキンラーメンの最高に美味い食い方
たまに期間置いて食うとすげぇうまいよね。
短期間だとイヤになるが。
[PR]
ジングル地獄(ヘル)ジングル地獄(ヘル)黙示録♪
そんな季節に入ってきましたね。
街にはバイトサンタ、たまに家中にテカテカにする電飾バカ。
そんなに盛大に祝ってくれなくても。
キリスト困惑。
こんばんわ。

f0128873_235439100.jpg

原稿の合間にラクガキ。
なんか微妙に体の調子が悪いぞ。
平気か俺。
無限のフロンティア、ヴァイス・アルトもどきに勝てないのでレベル上げ。
リライザーがいくつあっても足りねぇ。

『鉄腕バーディーDECODE:02』が1月スタート!
ん、楽しみ。

アイドルマスターx矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」
でもタカさんでもノリさん。

どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ
タン先生(餓狼伝説)
アナゴ君。
[PR]
08 / 11 / 24 WEB COMMIC更新
してないかw
仕方なか仕方なか。
手痛い停滞なんつって。
[PR]
魔性メン。
性悪ホスト集団のようだ。
そんなのに向いて何になるっていうの!
お金取られるだけでしょう!
こんばんわ。

あー腹の調子が・・・
昨日姪っ子が遊びにきてですね・・・
で、今日インフルエンザだそうで・・・
あんにゃろう土壇場で菌を撒き散らしてかえりやがったな!
ちくしょう、インフルエンザなんかにかかっていられるか!
去年つうか今年の初めにかかって地獄を見たからな!
うがいだ畜生目。
ウガイダ・トラ(故)

スーパーロボット大戦Z 対ラスボス用特殊セリフ集
ジ・エーデルって言われ過ぎ。

舞乙-HiME×舞乙-HiME O~S.ifr~コレクションフィギュアPart.3
相変わらずできが悪い・・・
[PR]
最近寒いので家の中ではジャージを真ん中に着用。
下着、ジャージ、上着という装備だ。
しかし邪魔なのはこの締める紐。
トイレ行った後に社会の窓から紐が。
まあ家の中だからいいんですが。邪魔。
なんとも邪魔。
こんにちわ。

ネタ出しとゲームと犬の散歩と。
そんな休日。
部屋にワイシャツと孝志♪
孝志「な、なあ男物のワイシャツ着てくれようへへへ」
死ねタカシ。

パキスタンから驚異の満員列車の画像が届きますた
重量オーバーとかそんな問題じゃあないな。

GBA&GB 懐かしいCM集
懐かしいー。

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
この世代だ・・・・
[PR]
よお兄ちゃん、ちょいとカンパしてくれよ。
はい一億円。小切手でいいな?
異常だ!
こんばんわ。

お、山並さんからコミティアの本届いた。
・・・ひでーな俺。ペンがなかった頃とはいえなぁ。
次回はがんばりますというところで。
必殺の方がヌレさんが忙しいとかで描けなくなったとかで、今から何枚か都合しなくては行かなくなった。
ええいもっとはやく言え。
16ページくらいでいんじゃね?
ダメかしら。
4コマでいいかな。ふみさん式の。

スパロボZ一周したので無限のフロンティアやってます。
ロープレしんどいなぁ。
電磁さんのデータでやってもいいがレベル99データというのも気が引ける。
レベル上がらないのにザコ戦闘するの苦痛なんですw
でもレベル上げは嫌いなんです。きー。
思ってたよりは面白いが、すでに戦闘システムにあきてしまって困ったものだが。
尻とおっぱいはエロいね。さすがパンツ先生。
なんかアウセンダウター壊れてるし。
ライブ・ア・ライブのサンダウンを思い出したり。
いやでもコスモス出てくるまでは何とか・・・

「ドリームキャストPC」登場、来週展示予定
おおう。こっちの方がコンパクトですごい。

アリカ、「ばっちゃが言ってた」セリフ集
あんまし言ってない。
今日シフルの最終巻発売日なんだよなぁ。

TVアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の主題歌が、セルフカバーで蘇る!
もう何十年も前になるんだなぁ。
姉が見てたのが多分ペルシャかエミなので実はあまり記憶がない。
[PR]