<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

全然安心じゃねーし。
近所のオバチャンが実はすごい金持ちだという事が判明。
自分のうち意外に土地をいっぱい持ってて貸したり家いっぱい持ってたり。
金に心配がないので保険にも入ってないのだそうな。
旦那さんも働かずに道楽で農業やったら食いきれずに出荷してそれがまた当ったらしい。
パートとか行ってたから苦しいのかと思ったら、それも道楽らしい。
見た目みすぼらしいのだけどなぁ。
一人息子さんがとてもうらやましいったら。
ああ金持ちになりたい。
f0128873_23371614.jpg

ディアナ17完成。
次は・・・ディクセン行くか。
しばらくキカイオーで。

ガンダムTVシリーズ最終回予告集
愛されたみたい。 愛されてる目つきじゃねー。

すべてのガンダムが今一つに
ホンマVガンは無茶しおるで。

客が帰るとき「あしたもファイト!」と店員が声をかける居酒屋が渋谷にオープン
イラッと来るなw
[PR]
朝からたこの元嫁の話題はもたれるよな。
寝覚め悪いわ。放送コードギリギリだろ。
たこはうったえたらしばらくアレをブタバコに隔離できるんじゃない?
三匹が斬る好きでした。
こんばんわ。


そろそろパソコンの前にいると腰あたりが寒くなってきますな。
腹にくるー。今日もゲリーベーン。
毛布を腹に巻いて椅子に座る情けないお姿。
関係ないが、風呂場で髭をそっていたら、なんだが興が乗ってきまして。
ワキゲを剃ってしまいました。
いやどうせ一冬越したらまたはえてるだろうと。
長袖しか着ないから誰も見ないだろうと。
だからいいだろうという算段で。
いざ剃ってしまうと・・・なんかワキのすべりが甘いなw
足やらちぢれてるヤツとかも剃りまくってやろうかしら。ザッツぱいぱ・・・ゲフン。
まあウソですが。
いやちょっと私、ワキの匂いが気になるかなぁという感じだったので。
f0128873_23444198.jpg

キカイオーからディアナ17!
本当はラファーガ描いて色変えてアムリッタ機作ろうとか、ディクセン描いて赤緑、顔ちょっと変えて黒とか考えてたんですが。
1番楽だったので。明日仕上げられたらいいな。

プリキュア6年目決定?
原作がない分、セラムンやドラゴンボールよりずっと儲かるんだそうな。
ガイキング(新)がプリキュアの設けの税金対策で作られたと作られてないとか。
来年のライダーは歴代のライダーなるらしいねカードで。

ゲームキューブは3分の1ほど吹っ飛んでも動くらしい
京都の会社のハードは頑丈で有名よね。

メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40キングスカッシャーレビュー
アマゾンとあみあみが早々に売り切れてたのが印象的だった。
店頭発売は明日だったかな。売れたらあと39体も出るかな?
ほしんだけどなーセイローム。
[PR]
画像フォルダがDVD一枚分くらいになったので焼く事にした。
んでパソコンの中のデータは全て削除。
うむたまったものだ。
ワリとすぐ消したりして画像は溜めない主義なんだが、4ギガ行ったか。
1.5ギガくらいは猫画像だったのですが。
どんだけ猫好きやねんと。
猫好きですが、犬はそうでもありません。
ニュースなどで猫が虐待、とか見ると憤慨もしますが、犬ならまあ、かわいそうなんじゃねーのくらいのテンションで。
それはともかく、カラッポになった画像フォルダに空虚を感じずにいられない。
また集めよう。埋めていこう。
まったく役に立たない事ではあるが。

塗りがいいなぁと思った人のCGを見ていたら、なんとなくどうやったら出来るか分かったような気がした。
でもきっと自分の絵柄にはマッチしないんだろうなぁ。手間もかかりそうだし。
でもまあいい加減塗りも今風にしてかないとなぁ。
でもまったく必要ないといえば必要ないんだよなぁ。
先に進むかどうか迷う。

WBC星野監督阻止記念 星野仙一乱闘シーン集
さすがにトシ食ってからはやんなくなったな。

真右衛門の4コマ読み放題
断筆されたそうで・・・もう4コマは描かないとか。
知らなかった。コミックス全巻もってたのに。残念でならない。

PSを影で支えた2作! ゼノギアス 必殺技集 アークザラッド2 特殊能力集
ゼノは結局途中でくじけてやってないなぁ。
[PR]
舌の先に口内炎が出来た。
痛いというか・・・滅びてしまえこんな世界!
という気分になるな。
ファッキンこんばんわ。

みんな監督やんのいやなんだなーと思うプロ野球事情。
そしてなんかまた貧乏くじ的にふられる原監督。
せちがらいのう。

f0128873_23454576.jpg

個人誌の原稿が終わったので。
裏表紙用のカラーでもさらそう。
来年ぐらいからもう少し今風の絵に変えようかしら。
今さらになってちょっと3Dやってみたくなったんだが、方法がまったく分からないわ。
1から覚えるのも面倒なものだろうなぁ。
今のところ交友関係に3Dできる人いないしなー。

コミック版「キャシャーンSins」 竹井正樹 月刊COMIC RUSH連載
同級生3はまだでしょうか?(死)
そいやマクロスFで原画やってたな。

みんなにはできるが自分にはできないこと
ペン回し。回せない。
線引きで正四角形を描く事。うちのオヤジも製図で建築士一級落ちたらしい。

ハイジ「クララが立った直後にペーターのブレーンバスターだー!」
見えませんw
[PR]
作業用の雑音に、テレビつけてたら金城が出てるあっちの映画がやっていた。
タイトルは知らないが、キンキンカンカン飛んだりはねたりする感じのヤツだ。
あっちの映画はどこまでマジでやってんのかわかんないな。
まあそれはいいんだが、アンアンハアハアの連続で耳障り極まりなかった。
どうせ規制厳しくてたいした事はしてないんだろうけども。
やっぱ洋画って偉大ねーと、アジアの映画を見てると思う。
こんばんわ。

今日はゴーオンもキバもガンダムも面白かったのでよかった。
とりあえず753Tシャツはほしすぎるだろ。
すっかりギャグキャラにされてしまった753に明日はあるのか。
ラ・イ・ジ・ン・グで大笑いしてしまったが、使えんのかライジングフォーム。
そしてダークキバかっこいい。変身前はかっこ悪い。
現代編が盛り上がってきたせいか、過去編があっさりしててつまらないが。
ガンダム00も面白かった。刹那とマリナにまったく恋愛感情ない事が分かったり。
ミスターブシドーとかイカれた名前になった乙女座の人。
照れるスメラギさんにキレるカタギリ。
メカの作画もいいし、一期では物足りなかったキャラの掘り下げも十分だ。
やるなサンライズ。

原稿終わり-。24Pコンプリー。
まだデータ渡してないけれど。
さてコレで後は必殺が受かるまではフリー。


f0128873_2351934.jpg

サイバーナイトからレックス。

f0128873_23514627.jpg

んでレックス色違い。性能は上がってるらしい。
さすがロープレ色違い。
f0128873_031511.jpg

少し前に描いたまま置いてあったカイザードを色つけ。


今期良作アニメベスト3
1・キャシャーン
2・ガンダム00
で。色々見てるが3位はない。

女の子のおっぱいの正しいほめ方
ブラボー・パイオーツ!
ブラボー・ビーチーク!
カモン・ミー・パフパーフ!

現代版ファミコンジャンプ ラスボス戦
うーんショボい。
[PR]
ウェブ4コマ更新ー。
次回は11月9日あたり。

やーがんばってるなー。
10月12日更新が変わってないぞー☆
[PR]
サイフがダメになってしばらく経つが。
なんとも不便だ。
小銭うるさいし札はくしゃくしゃになるし。
機能的なものなんだなぁサイフって。

姉の娘を見ていると、2、3発頭をはたきたくなる。
我が姉ながらどんな教育してやがんだと思うが・・・
はたきもしようものなら、クロオビの姉のコブシで俺が大地に沈む事だろう。
くそう、段持ちめ。警察に通報したらつかまんぞこんちくしょう。
でもまあアレだ。
姪も来年小学生。どうせ周りも似たようなバカガキばかりだろう。
そうだこれは進化だ。今風だ。そのまま大人になるがいい。
そんな人間ばかりの社会なのだから、お前もそうなるのがそうなんだろう。
と、あきらめる事にした。
昔は自分の事を子供好きだと思っていたが。
ガンメンも挙動にもかわいげのないガキは、両親と祖父母くらいにしか影響がないんだなと。
子供だという事を差し引いても、醜い。
・・・まあバカな姉の子供なら仕方もないか・・・
子供の頃のしつけって大切だわぁと思った昼下がり。
うちの姪に限ったことでもないのだけれど!
あと単身赴任のオヤジが3日ほど帰って来て、また旅立っていった。
今年中には返って来るらしいが、定年まであと一年か。
すっかり親父はいないと人と認識してしまっていた。

ネジ流稼動 ダイノガイスト
ダイノガイストさまー!

バンプレスト、ガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア再録弐~精太&摩亜屈~特集
この分じゃ五人衆は出るな。ニューが出たらほしいかも。

マクロスFボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」 12月3日発売決定!
まだ儲ける気だよこの子は!
まあ買うけど・・・
[PR]
橋本すげえ
6時ごろのニュースで見て笑ってしまった。
大人に何を言わされてるか知らないが、もっと頭いいの連れて行けばよかったのに。
泣く女にイライラする昨今。
こんばんわ。

どうも冬になると口の中が気持ち悪くなる。
なんか自分のツバが気持ち悪く感じで吐き気を催す感じ。
割と昔からなので、この時期は飴を携帯する。
沖縄黒砂糖飴うめぇ。
でもまた太りそう、うふふ。

あと4ページ!
土日で十分おわらせれるゼ。
やる必要はまったくないが。

『シューティングゲームヒストリカ3』のラインナップを公開します
超兄貴やゲーム天国、ゲッP-Xがラインナップされる可能性はあるのでしょうか?
ツインビーほしいんだけどなー。

エロゲーマーなら誰もが知る大手ブランドがこの秋に解散するらしい
エルフは別事業で食っていけるらしいとかなんとか。

電忍アレスタのデモをまとめてみた 1
電忍アレスタのデモをまとめてみた 2
電忍アレスタのデモをまとめてみた 3
電忍アレスタのデモをまとめてみた 4
いい声優使ってやがる。
でもクソゲーと有名。
[PR]
わりと犯人見つからないもんなんだなぁ。
しかし二億円あたって殺されるとか。
やっぱり運って使っちゃうとダメなのねと思ってしまったり。
こんばんわ。

おや、いつもは30そこそこが普通のカウンターが、今日は300。
一体何事か。一週間で200ギリしか周らないブログだというのに。
コエーコエー。
カウンターの故障と見た。

あと6ページで2ページペン入れ完了。
下書きはもう全部すんでいる。
自分のネタじゃないのが多いのでちょっと戸惑ったが。
上手くすれば今週中に終わらせられるかもしれない。
ロボ描こうロボ。
もーしばらく4コマは描きたくない。


スパロボZ バルディオスの伝説の打ち切りバッドエンドが再現されていた

そろそろ誰か貸してくれもいいぞ?

関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ
猫かっこいい。

ついにロサンゼルスにメイド喫茶が…、いったいどんな店?
なんだろ、普通のオシャレな店?
日本人ってバタ臭いよな。
[PR]
書いたのが消えてしまった・・・
気が削がれたので今日はこんだけ。
ざけやがってーこのボロパソコンめがー!
ワリと長文書いたのに。クスン(死)

k○y新作 『GLAHHAM -グラハム-』
ハッピーエンドが見えない(汗)

炎の剣と力の楯を装備したナイトガンダムと騎馬武者が新たなカラーリングで登場
出た! 炎の剣!
でも3神器揃わないなら、炎の剣がいらない。
[PR]