<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ああ腹の調子が悪い…
そして雨のせいでもう3日散歩にいってやってない犬。
俺の顔を見て期待する声をあげるのはやめろ。
いかないぞ☆
ニュース面白いな。
しなばもろともなジャンキー力士に息子殺しか。
がんばれジャンキー、せめてサッカースモーキングくらいは道連れにしろ!
クスリの力があればいける!
キナ臭いなスモー業界は。
いっそ滅んでしまえばスッキリもしよう。
まあプロスポーツは全部プロレスってのは俺の自論で。
だから八百長くらいいいじゃないの。サッカーもK1ももプロレスですよ。

味噌汁に余った餃子をぶっこんだら。
餃子に支配されてしまった。
いやうまい事はうまいけど。
おいしいラーメン食いたいなぁ。

チロルチョこたつプレゼント
ほっすぃー。ところで何でクイズ形式にする必要があるんだ?
すぐ近くに答えがあるシステムは誰がい最初に作ったんだ。罪ぶけぇ!

鉄人28号FX戦闘シーン集
ブラックオックスってオックスのOXかと思ったらスタジオOXのOXだったのかな?
当時好きだったが、原作ファンには不評らしい。しかしフラックオックスはかっこいいとの事。
ガンダムで言う種みたいなものと言われてショックだったが…園田英樹じゃ仕方ないか(汗)

笑う犬 大嵐浩太郎の「ひとり徳川三代ああ懐かしいw
今度スペシャル復活らしいが…ボキャブラの酷さを見ると不安だ。
面白かったなぁ。けどナンチャンが入ってきてから妙に面白くなくなった覚えが、当時。
[PR]
ウェブコミックの更新。
次回は10月の12日ごろー。

ワカメか野菜かと思ってしまった。
[PR]
両腕が筋肉痛で上がらん…くっ、ゲーセンのゲーム如きになんたる体たらく!
雨だし寒いし、今日は1日布団の中でした。
あとなんか岡山ピオーネが…季節の果物高級品。
ああもうなんていい人なのかしら閣下。
いくらか知らないが安くないよなコレ。
どうも毎年ありがとうございます。
うちの女どもが一瞬で食い尽くしてました。
いいんだけど年間数万くらい俺に送るものでかかってんじゃないかしら(汗)
こっちメディア代と送量くらいのものしか送ってないし(汗
ありがたやありがたや。

なんかテレビでF1やってるな。
結構狭いコースで走るものなのだなと思ったり。
知り合いに何人か好きな人がいるが、まったく分からない。
セナかアグリの名前を知ってるくらいで。
乗り物全般コエーんですよ。乗ってるのも見てるのも。
ほらなんか…早いやん。怖いやん。轢かれるし事故るやん。


竹取の翁「…竹切ったら、血が噴出した…」
犬「お腰につけたキビダンゴ、一つ私に下さいな」
桃「なんか犬が吠えてるな…」


中尾プロ名言集
その他の中尾プロ
中尾プロは気持ち悪くていいですね。
相変わらずモブばかりか。グフフフ。

ドラゴンボールZ 超悟空伝 突激編 必殺技集
ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 必殺技集
ドラゴンボールのゲームは昔からおもしろいシステムが多いんだよな。
当時のキャラゲといえばエンジェル制作で。
[PR]
かんそー

『コードギアスR2』
最終回。
結構生きてるなぁ。
スペックは紅蓮のほうが上なのか。
おお。まさかの二ヵ月後。
独裁政権バンザイ!
一話くらいは独裁政権を楽しんで欲しかったがなぁ。
カレン母さん出てきた最期に。そんな設定覚えてないよなあ。
オレンジとオレンジ作ってるアーニャww 柑橘類は機械には辛かろう。
しかしなんだかんだでまとまったな…マクロスFがひどかったので
いい最終回だった。
急ぎ足ながらに毎回ちゃんと面白かったもんなぁ。
結局ディートハルトとメガネの雑魚くらいしか死んでないのか?(汗)
ああ次は00だ。

『マクロスF』
アルトくん生きてました残念。
ランカかと思ったらバトルギャラクシーでした。
ゴーストデター!!!こいつはめっぽう早いぜ。。
最終回はプラスネタだらけかあ。
クランはミシェルの機体か。逆マックスw
認めないぞ! アルト如きが命も張らないでゴースト撃墜なんてな!
リミッター解除してくださいよぉぉ!!
ラスボスはマクロス7系でしたwスパロボMXのラスボスぽいなぁなんか。
シェリルさんなんか灰色に。シェリルさんなんか復活。シェリルさんなんか叩かれる。
叩かれるべきはランカだろうに。
ピンポイントバリアブレード?
シェリル版の私の彼はパイロットよいな。
何でもいいが、いきなり最終回で何とかなるのは嫌だなぁ。
デストロイ活躍した!ダイダロスアタックも出た!
盛り上がったのは盛り上がったが。大切な事を色々置いてけぼりな気がするな。
とりあえずランカを処刑しろ!
ミシェルはちゃんと死んでたんだなぁ。
おわり。
そしてやると思った劇場版。バサラさんバサラさん出ますか?
[PR]
いえー。
DMC見てきました。
さすがに封切りから一月経ってると人は少なかったぜ。
面白かったです。
それはさておき、映画館に向かう前に友人が服とCDを見たいというのでうろうろしていたら・・・
ラブホテルから中年のしょぼくれた感じのオヤジと不思議ちゃん風(最近は森ガールと呼ぶらしい)が出てきた。
森ガールはどう見ても…高校生かそれ以下。
オヤジは痩せ型はげちゃビンの枯れた感じの親父。
なんだか2人ともえらく魂が抜けた感じというのか、森ガールはオヤジの服のすそを掴んで歩いていた。
…なんとも異様な雰囲気で面白かった。字で書くには伝えきれない雰囲気でした。
あんな素朴そうな子があのオヤジに…と思うとなんともかんとも。
ちょっと面白いもの見れたなとテンションあがりつつ。
あと街の方に行くと必ずいるゴスロリ女。
似合ってるのから似合ってないのまで。
しかしどちらにしてもドン引くが。
帰りの地下鉄でスピルバーグソックリの外人さんを見かける。
そんな街、京都バザイ。
友達が戦場の絆がやりたいというのでゲーセンに。
俺はヒマなのでアクション刑事というガンゲーとパンチンゲーの混じったようなゲームをやる。
ガンゲーの要領でで来る敵をパンチで倒していくのだが、コレが非常にしんどい。
腕あがらなくなったよ。
ボクササイズは、ダイエットにいいって本当ねふふふ。
今ならチェホンマンの肋骨あたりも折れる気分だぜ!

Wiiウェアで発売された「ロックマン9」、初日だけで6万本売れる
開発費やらなんやらを考慮すると6万ってかなりの売上げじゃないだろうか。
レーベル作ってないんだから特に。やったなカプコン。
ブルースも出るらしいね!

「ス」と「ヌ」を入れ替えると、あらゆるものがいやらしくなる
ヌク水www

SDX 騎士ガンダム 列伝版
ほっしい! けど5000円は無理。
せめて三種の神器とエレメンタル、バーサル装備がついてたら欲しいが。

カードキャプターさくら ほえとはにゃーん集
ほえーしかしゃべれないキャラに思えてきた。
ありえない、とは別の人か。
[PR]
寒いよオイ。
こんばんわ。

友人がDMCもう一回みたいから付き合えよーと誘ってきた。
正直、アイアンマンが見たいんだが却下された。
…ウルトラ8兄弟とはいえないな。カタギだし。
うう見たいよウルトラ8兄弟。
明日も寒くなるというなぁ。まあ暑いよりいいんですが。
原付だから寒いんだヨなぁ。ふふふ。
うちは田舎なものだから、この時期色々周りの農家からいただけるんですか…
大漁のクリを頂きました。
バケツ二杯強くらいの。
クリってそんな食いたいものでもない、皮をむくのも一苦労。
虫食い選別するだけでも一苦労でしたぜ。
…モンブラン的なクリームでも作ってみようかしら。
とりあえずクリご飯作りました。うま。
でも普通の飯が好き。
ザ・白メシ。銀シャリうめぇ。
しかしどうしましょ、この量。

エースさんマジえぐいっす。
優しさを失わないでくれ…でも切断系満載のエース。
ファイヤーマンもすごかったけどなぁ。顔面吹き飛ばしとか。

酷すぎる海外版ロックマンまとめ
アメリカアニメじゃこんなものです。

スパロボZ GXサテライトキャノン
周りにX好きが多いので見てみたが、あんまし面白くなかったなぁ…
Zはどうもイマイチらしい話を聞いたが。どうなのかしら。
[PR]
小泉さん引退だってか。
関係ないけど、息子さんはいい役者さんになったなぁ。
当時は酷かったけれど。

昨日ちょっと寒かったなぁ。
毛布出しちゃったよ。
でも今日ちょっと暑いでやんの。ファック!
犬の散歩ついでにコンビニでチャンピオン立ち読みしようかと思ったら…
業者さんが入れ替えしてて急がしそうでそんな雰囲気ではなかった。
ちっ。明日でいいか。
しかし新米がうまいね。田舎に生まれてよかったよ。
書く事ねー。調子悪いし。
この精神的な下降はどう制御したらいいのかしら。
ア・ガーレ!

2009年新仮面ライダー決定?!
平成10周年。
昭和でいうと…ゼクロスか。
デゥケイドでっけいど!でゅーん!

スーパーロボット大戦Z インパルス合体
なるほど確かにかわいい。
今回リアル系が弱いらしいね。

すっげー汚い部屋
俺の部屋も結構なもんだが、虫がイヤなのでゴミはちゃんとしてる。
[PR]
ダイハード4.0を見ました。
面白かったです。金かけてるぜ感がいっぱい出てて。
野沢吹き替えで。2、3より面白いんじゃなかろうか。

ちょつと最近、夜寒いよね。
今日からロックマン9配信にスーパーロボット大戦Zも出たか…
まあどちらも買わないけれども。
しかしニコニコやらのプレイ動画とかみてると、すさまじい難しさが伝わってきますなロックマン9。
俺のようなヌルゲーマーではまずクリア出来まい。
大体クリア出来るロックマンが4でギリギリなんだヨなぁ。
スパロボはなんか大分情熱がないので、3千円くらいになるまで待つか、友人に借りるか。
新品で買いたくなるゲームってなくなったなぁ。
あーあとラメンさんに荷物送ったので金曜か土曜かくらいにつくかと。
普通郵便ですが。

ラクガキ。
f0128873_23522892.jpg

昨日のと似たようなの。
楽しいんですニセ筋肉。

三大無口萌えキャラは「綾波」「長門」あと誰?
納得だね☆

第3次スパロボα 人物カットイン集
チチユレウゼェ。シナプス館長カッコイイね。
エマさんやらルーにカットインはいるようになったのってα外伝からだよなぁ。

あの『機神幻想ルーンマスカー』が復活するんだって!
わーい、旧一巻持ってるんだけどー。
しかし仕事なくなってきたか出渕…?
[PR]
ミルコがミルコが…(涙)
いや完全に勝ってたのに損したな相手。
あとワンちゃん乙。奥さんの遺骨って見つかったのかしら?
こんばんわ。

あー調子ワリー。
ってことでラクガキ。
f0128873_2341870.jpg

足がキマんなかったので途中で。
なーも考えずに描いた感じで。
調子悪い時はロボに限る。

ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域~が面白かったのでエターナルラヴァーズ買ったんだけれど…
初期GAはイマイチだな。2だけでいいや。
セリフ飛ばしがモタついててイライラだわ。
システム面が大分改善されてる状態だったのだなぁ2は。

まさかのフルボイス!スーパーロボット大戦Z 例の告白シーン
ロボットアニメ史上一番恥ずかしい告白と呼ばれていたGガン最終回を軽く超えた感じで素晴らしい。
ACE3版は短いけれどガロードとレントンつきだったな。
ついでにオリジナル貼り。
富野御大はやはりとんでもないね。

眼鏡っ子のネガネコ
単純にお気に入りキャラ。一回しかみてないケド。
OPミッチーだし。タクローと組んだんだって。
いいよねミッチー。昔から好きだ。
ナナリーがサンライズ作品で連投、とか書くとサギっぽい。
日曜の朝7時とかちょっと起きられないけどなー。8時でも眠気ナマコだ。いやマナコだ。

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
とりあえず8人目くらいから警戒しろ。
[PR]
カジキの番組でゴールデン2時間って視聴率取れるのかね?
こんばんわ。

特に何もないんだけど、精神が衰弱気味だわ。
よくある事なのだけれど。
うーん冴えないぜ。
軽く消沈気味ー。理由がないけど鬱な季節だ。
鬱なきせつなのー♪

プリンっておいしいよねぇ。
スイーツは数多いが、プリンの好きな人数だけは男性が多いのではなかろうかと思われる。
プリンは男の食べ物です。
オープリンオープリン。
プリンプリン物語くらいプリンプリン。
いやちよっとお高いプリンを口にしてその美味しさに酔いしれていたのですよフフフ。
すいませんウソです。そんなに好きでもないです。
食うけど。
自分、プリンプリン物語いいたいだけやないんか!
プ・リーン。うふふふふ。
ポエムでした。

瓦割り、失敗・・・
溜めるからどんなオチかと思えば…
その状況で現実的に考えられる最悪のパターンともいえる。

コマンドー名言集
うーんムダに不条理。

神々の遊び 8回目 結婚式 モンスターエンジン
このネタ好きだなぁ俺。
[PR]