<   2008年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

かんそー

『コードギアスR2』
お母さんてばロクなもんじゃねぇ。
しかし嘘のない世界ってまたww
実はお父さんいい人だったのよ。
嘘だろww
しかしなんだこのバカ夫婦バカ親子。
そうなると今までのルルのすごいからまわりっぷりってどうなのかと。
イデオンのような最期になったらどうしよう。
ルルの両目がギアスに。
テンション高いなぁ。
そうかここからシュナイゼルとの戦いか。
って母さんアレだけかよ。
一ヶ月ごー!
上のお兄さん本当にいい人w
しかしギアスなしでがんばるんだからすごいよなシュナイゼル。

『マクロスF』
ランカは愛されないように描かれてるなぁ。
いやホント鬱陶しいですが。
ここまできたらバサラの登場はなさそうで残念。
[PR]

ウェブコミック更新。
次回更新は9月の14日ごろ。

夏休みも、もうおわりね・・・
ふはははは!ざまあ見ろ学生ども!
[PR]
ヘラクレスの栄光3やってたら日が暮れた・・・
こんばんわ。

4コマ原稿もうすぐ終わり。
後は塗りつぶしたりするだけ-。
明日明後日には終われそう。
冬のも9月中におわらしちゃお。
ちゃお9月号。

布団干したいなぁ。
雨ばっかでちくしょう。
33分刑事見ながら書いてます。
今日なんもねぇや。

騎兵NO.1決定戦
無駄にかっこいいな。

ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 IFストーリーを楽しもう! vol.3
浮気www
[PR]
今日友人からメールがあった。
『なぎらけんいちが自殺未遂だってよ!』
調べてみた。
騙された
いやあいつ本気だったらどうしよう。

クッキングパパが実写ドラマ化だって。
というわけで見てみた。
それはいいが。
最新刊99巻を100名にプレゼントってのは・・・
ある意味とてもいらないもんだよなぁ。
99巻当ったから、あと98巻集めるゼ。
ってンなの思うかぁー!
しかし新聞社の企画でやってる美味しんぼと違って、趣味でオヤジが料理をやってるので99巻ってすごくね?
一体何をやってるんだオヤジ。
もしかしてすでに三代目くらいのパパだったりして。

スクウェアエニックスがテクモへ買収を提案
ティファとマーニャがチチとか揺らしまくるエロバレーの完成ですね。

帰省ラッシュに苦悩するダースベイダー
つくれよ トイレ

フィギュア「鉄道むすめ」が実写ドラマ化
えー
[PR]
キュイさんは一回お休みです。
こんばんわ。

山並さんから夏コミの本が届いた。
いい出来じゃないか。こけれくらいのページ数の方が読みやすいや。
それにしても表紙はアレですなw
エロいつう、そっくりというかなんと言うか。
きれいに黒が印刷に出てて感動したわ。

放り出しても放り出しても同じヤモリが部屋に侵入してくる。
もしかしてヤモリの内部担当の防人なのだろうか。
そのうちネコにくわれっぞ。

その部特有の告り方
我が家のネタくさい。

ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権
岡田なんたらは本当に痩せたんだなぁ。

銀河お嬢様伝説ユナ Galaxy Quest
愛を感じたので。
[PR]
妹がよつばとの八巻を買ってきたので読む。
妹が買うようになったのでただで読めてラッキーだ。
しかし牧場編以降ちょっと面白くなくなったかな?
ネタが尽きてきた?
いや面白い事は面白いんだけれどパワーが減った感じ。

ペン入れ終わり。ということでスキャンしたところ。
f0128873_23441819.jpg

スキャンしてそのままだからゴミとりも線の処理もしてない状態。
これからがめんどくさいの。
西さん達の本編は女の子満載なので、今回はちょっと男多め。
うちのところクラスものなので自己紹介でネタがうまって楽。
ささっと仕上げてしまおう。

ハイセンスな仮面ライダーアギトの大人向け紳士腕時計が登場
大人で紳士でハイセンスな人は仮面ライダー見てないだろ。
見てたとしてもアギトはないだろ・・・

ちぇりるさん
なんかかわいかったので。
もってっけー♪
アンパンといえば大葉健二。世界の常識です。

メタルヒーローシリーズの第7弾『世界忍者戦ジライヤ』が初DVD化
わーい!
買わないけどわーい!
ジーライヤジライヤ♪

ハイレベルなドラゴンボール続編が海外サイトにて掲載中
こらいいクオリティ。
[PR]
なんか鬱陶しい感じの天気が続きますな。
まあ涼しいのでいいのだけれど。
今日はちょっと蒸し暑かったけれど。
こんばんわ。

ネコってのは犬歯、というかキバ?
の他にすんげちっこい前歯が並んでるんですが・・・
その前歯でヤモリをかろうじて捉えたのか、猫の口元でヤモリがビチビチ暴れていました。
離したら逃げられるので猫も動きが取れない状態で。
シュールな光景でした。
逃がしてやりましたがヤモリは。
そろそろ涼しくなるから、篭っちゃうのかなヤモリー。

下書き終えて二枚ほどペン入れ。
俺は先の固いフデペンで描くので、紙は原稿用紙でなくてコピー用紙なのですが。
4コマだとそれ用に枠どったヤツをコピーして使ってます。
今日も足りなくなったのでコンビニでコピーしてきた感じで。
下書きとペン入れ用で20円か。高い紙じゃのう。

アメリカで悪人に正義の鉄槌を下す現代の忍者が逮捕される
若気の至りよのう。

実写版映画の「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか?
お蔵入りで一つ。
  
Wiiウェア『ロックマン9 野望の復活!!』メインビジュアル初公開
パッケージ・・・前のヤツちょっとかえてるだけじゃね?
それっぽく作ってあるの?うむー。
[PR]
光回線にかえて一ヶ月くらい経ちましたが、最近非常に回線が遅い。
お盆の頃に今と同じ常態になって、治ったのだが、また遅くなって今も遅い。
仕方ないので問い合わせて、今日、業者さんに来て貰ったが、ルーターに問題は無いようだ。
とりあえず交換だけしてもらった。
原因かどうか分からないが、うちのパソコン、パケットの送信が異常に高い数値になる。
コレが原因では無いかと業者さんがいったので、原因を調べ中。
・・・でも速度遅くなる前からコレだったしなぁ。
ウイルスやらスパイウェアはチェックしまくってるし。
せっかくの光も台無しでさァ。

なんかおもしろい漫画ない?とネット友人に聞いてみたところ・・・
福満しげゆきを薦められた。
普通の作品はアレだが、近況系の妻ものが面白いよと言われた。
言われるまま「うちの妻ってどうでしょう?」と「僕の小規模な生活」をアマゾンで注文。
今日届いて読んだ。
面白いというかなんと言うか、とりあえず言われるまま妻には萌えたw
作者というか主人公の卑屈な考え方に身に覚えがありすぎて、軽く痛い。心とか。
人に薦められて読むのはシャクだが非常に面白かった。
さすがそのネット友人だといわざるを得ない。よく俺の好きそうなものを熟知している。
他の人に薦められたものは8割受け付けない自分ではあるが。
・・・友人の種類がアレなせいかもしれないがw
今度から真っ先に相談しよう。

同人のネタが何となくまとまったので下書きに。
久し振りに描くのでコツを忘れてしまっていて、いつも原稿が終わったくらいでそれを取り戻す。
なのでワリと原稿自体はひどい出来だ。
やっぱもう少し定期的に描かないとダメかしら。
でもそんなに絵を描きたくないんだよう(汗)

“はい”が“ええで”に、“いいえ”が“あかん”に「関西弁Windows」
非常にありがたいな。
でも、あかんはさすがにあんましネットじゃ使わない。

ゲーム誌で連載していた「ウラワザえもん」が酷すぎる件について
なっつかしい!
当時、ひでぇなコレ、と思って見てたなぁ。
ポアーマンwww

淫欲特急ゼツリンオー
なんか見つけたので。
アレな部分はカットしてありますが・・・それなりにアレなのでアレしてアレしてください。
北斗南なんだなぁ。
[PR]
それくらいなんか肌寒い。
他の地域もそうなの?
単に暑かったから体が慣れてないだけなの?くんの氷河期?
去年とか9月入ってもまだこんなに涼しくなかったろう?そうでもなかった?
こんなんじゃ来年はすごい残暑とかになりそうでイヤだ。
ああ!?来年の話をしたから鬼が笑った!
笑うな!死ね!ピスタチオ!
こんばんわ。

コミティア終了。
西さん山並さんお疲れ様。
買ってくださった方、ありがとうございました。
事後報告のメールだと刷った半分くらいは売れたようです。
前回よりは倍数以上売上げが上がったようです。
まあエロなしオリジナルで二回目ならこんなものでしょうというところで。
このまま上がってったらいいね☆
次は10月くらいかな?

ネカフェ難民に月15万円支給wwwwwwwwwwwwwwww
あ、普通に働くより全然ワリいいわ。
みんなでネカフェ難民やろうぜぇ。
ホームレスもちょっと頑張ってネカフェ難民になればいい生活できるぞ。
・・・政治家ってバカなの?

ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 IFストーリーを楽しもう! vol.2
結局テンシンハンとかは死ぬのね。
やっちまえーw

おっさんの刈上げ
おっさんww殴りすぎww
デンデむかつくわーw
[PR]
かんそー

『コードギアスR2』
また精神世界か。
マリアンヌだったのかー。
意外にオチャメな人だったのねマリアンヌ。
しかしマリアンヌ生きててナナリー死んだならルル戦わなくてよくね?
リバルだけはホント関わりなくていいやな。
ウザクが開き直ったw
暗殺はいいけど死なないんじゃなかったかあの人。
ナイトオブワンもギアスもちかぁ。
シンクー達は扇にはついていかないだろうな。
あと5話かな?

『マクロスF』
なんかいきなりスプラッタ。
殺された人は大統領暗殺チーム?
ランカさんが振られ気分でろくんろーる。
最近ちょうしこいてたのでいい気分です。
しかし拳銃携帯してんだなぁ。
ランカの気分で凶暴化するようです。
歌で戦意高揚ってのは2ぽいね。
なるほどここから「生き残りたい」になるのね。
このノリなのにアイキャッチはクランという。
結局大統領ダメなのね。
こんな状態の船をクーデターしてどうすんのねと。
メルトランはデカいからそのまま戦えていいな。
おや、ミシェルの死亡フラグだったとは。まあ生きてるかもしれんが。
まあヤロウはどんどん死ぬがいい。今度はちゃんと死んでください。
最近すぐ生きてましたとかやんだから。
って戦闘機のりが減る減る。
アイキャッチからすると死んでませんよって所かな。
ゼントラーディだもんな。
[PR]