<   2008年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

第7話『ガイオナース』(その2)




本編
[PR]
来ました光回線!
はえー!今までの10倍以上のパワーだ!
ゲッターロボからGに乗り換えた竜馬達もこんな気分だったでしょう。
ムサーシー!
ゲッターGのパワーはゲッターロボの10倍なんて事・・・世界の常識だよな!
やべ、ヤフー解約してないや。

ケータイ落として返って来て以来通話が出来ない状態だったので、買い換えました。
うーん新しいのは使いにくい。微妙にキー配列とか違うし。
ああ友人一同、これで電話かけてきても出られるよw
ガンガンかけてくるがいい。お前らからな!

だまされやすい人、なんて人がいる、なんていいますが、きっと人間運が悪いんでしょうなぁ。
俺は人間運はとてもいいですね。
俺自身の性格はお世辞にもよくはないんですが、とても俺を大事にしてくれる人と出会うことが多く・・・
人生のピンチにその方々のおかげで意図せずクリアできることも多かったり。
人徳なんてものはないだろうから、俺みたいなもんでも気にかけてくれる人間と出会う・・・人間運がいいんでしょうな。
徳のある方と知り合う確率でも多いとでも言っておくか。
見返り期待しない人ばっかりでしたよ。俺なんもしてないし。
なんかこー、付き合う男付き合う男ダメ男みたいな女の人のように、いい人を呼び寄せるなんかがあるのやも知れませんね。
時折なんでこんなにしてくれるんだろうと疑問に思うことも。
なんかしてあげたくなるタイプ?(汗)
そいやうちの母親も出かけるたびになんか人から貰ってくるな。
そういった家系なのかもしれないな。

明日はなんか絵を描こうかな。
たまにはカラー描かないと。

ル・・・ルパン!お前が何とかしろよ!!
あらま、どったのとっとろつぁーん。
トトロって2Mくらいかな?

ファン殺到!!「ガッシュ」原画紛失訴訟
ガッシュに女性人気があったとはしらなかった。

10周年迎えた「ウルトラマンガイア」!! ガイア&アグルのフォトフレームパネル
ウルトラマンガイア好きだ。特撮で一番好きだ。レンビで5回マラソンした。
ウルトラ8兄弟ではアグルはでてこないらしいな・・・
[PR]
第7話『ガイオナース』(その1)




本編
[PR]
今日は雨が上がって蒸し暑かったな。
この雨は関東の方に行ったみたいだが。
いいね雷は。気分が高揚する。
明日からまた灼熱地獄だね。
こんばんわ。

夏場は水分いっぱい取るせいか・・・おしっこ近い。
1日10回以上行ってんじゃないかと俺。
ただでさえトイレ近いのに。
一日に何回もお花をつみにー☆
一気に出ればいいのになぁ。いや一回でも結構な量だが。
朝方にたまりすぎてビックリするぐらい長いときとかあるよね。
なにこのきったない話。
スイカうまいです。水分タップリです。

猫がヤモリを捕まえてきました。
というか気がついたら遊び殺して放置です。
仕方ないので死骸を捨てようと思ってつかみはしで取ろうとしたら
吸盤が吸い付いてなかなか地面から離れない。
ああ苦しかったのだろう。埋めてやりましたよ。
猫め。せめて食ってやれ。

ネジ流 可動ダイノガイスト
ダイノガイストさま!高い!

【スイーツ】巨人ファンのスイーツ女 ヤクルトの守備を妨害【笑】
スイーツハジけてるなぁ。


嵐のリーダー・大野が「大麻で3P」

本当かしら?でもニュースとかでやってないしなぁ。黙殺?
桜井あたりなら嘘だろーって気にもとめないが・・・
[PR]
第6話『ゼニレディ』(その2)




本編
[PR]
すごい雨でした。朝から夕方まで。
久し振りにすずしかったぁ。

リリカルなのはが劇場化だって。
いい機会なんでネギまやめてそっちに乗り換えようぜ山並さん。
どっちも好きじゃないが、ネギまよりは気が楽だ。

妹が名古屋に旅行にに行って帰ってきた。
俺も一度行きたいと思ってんだよなぁ名古屋。
高速バスでも二時間でつくらしいし。
名物食いに行きたい。味噌カツと手羽先とひつまぶしー。
ムラッチでも誘おうかしら。あいつ休みが不定期だから無理か。

<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に
なんでだろうなぁ。成功してる人がつまずくと、やった!って気分になるのは。
好きでも嫌いでもない人なのに。ふふふ。

ダンジョンRPG「魔導物語1-2-3」が復刻! コミックマーケット74のD4エンタープライズブースで販売
おおっ。2やりたい。

変なゲーム見つけた 伝説の神ゲーかクソゲーか
難しそうだなぁ・・・
[PR]
第6話『ゼニレディ』(その1)
f0128873_17513018.jpg

                       『サチューカン』
                          




本編
[PR]
天に変わりて悪を討つ。
レンビで借りたダイオージャ(最終巻)がわりと面白かった。
初見のアニメ(テレビシリーズは)最初と最期を借りる。
ロボットアニメ水戸黄門なので、ライバルやら通しての敵とかはいない感じ。
サンライズというよりタツノコぽい?
DVDってきれいだなぁ。むかしの作品なのに。
でじたるりますた?

なんかすごい勢いで雨が降って通り過ぎていった・・・
通り魔的反抗にうちの猫一瞬でドボドボ。
少しは涼しくなりましたがね。
あまりにも暑いので扇風機二台強にして直当てで2時間ほど居眠りをしたら・・・
ものすごい気分悪くなりました。
ああなるほど、こりゃやりようによっては死ぬわ。

巨大なゴールドライタンがモリガンらを握りつぶす?「タツノコVS.カプコン」続報
ゴールドクラッシュ!
初見の印象は悪いが、動いてると超カッチョいいんですライタン。

ダースベイダーとゴルフをすると…
首締めるとこまでw
[PR]
かんそー

『コードギアスR2』
C・Cの記憶がアレになったよ。というところで。
かわいげのあるキャラになっちゃってまあ。
コーネリアはゼロに捕まっちゃったよ。ふふふ。
カレンさんやりすぎw
ほんとウザいよねウザク。
超合衆国wwwww
不死身だからピザばっかでも問題ないんですね。
ナイトオブテンにナイトオブワンか。シェルブリットぽい。
また新型機だよまったく。
博士むっちゃ楽しそうだ。
死亡フラグがポンポンあがるなぁ。
扇さんはサヨコか。
ギルフォードも味方に?
だれか超合衆国って名前につっこめ!
盛り上がってまいりました。
ウザクはほんと(略)
この局面で友達とか言っちゃうゼロもどうかと思うが。

『プリキュア555』
パワーアップしたので終盤までは無敵だぞっと。
のぞみの中の人、いっとき声がガラガラだったけど、大分クリアーになったな。
ブンビーさんすっかりたまにしかでなくなったな。
そして新しい上司はバナナマン。まとめて始末されんのかしら。
そして先週の一件ですっかり馴れ馴れしくなったシロップ。
すっかりシローという名前は使われないな。
ナッツハウスに住むのはいいが、今までなにをしてたんだと。
というわけで部屋のものの買い出しに。
ババロア女王ちょっとかわいい。
帰ってきたら戦いだ!
ローズとドリームの同時攻撃はかっこいいな。
バナナマン合体してうしおととらの妖怪みたいになった。
今までの必殺技は利かないぞ!
ババロア女王セミレギュ落ち。王様もいいキャラだったが。
笑顔がキモイ!
来週めっちゃおもしろそうなタイトルだ。
でも関西は高校野球でお休み。死ね高校野球。

『仮面ライターキバ』
オトヤク記憶ないのをかこつけて、クイーン騙してます。
そんな話。
過去も現在もクイーンに振り回されっぱなし。
クイーン・ビショップ・ルークが出たわけか。
しかし一般ファンガイアにクイーンが倒せるのかね。
名護さんはイクサ取られていい言い訳ぷり。俺は悪くない発言。
なんか知らないが特に悶着もないうちに記憶戻ったり。
ユリッペとの愛の絆が深まっただけ。つまらんなぁ。
名護さんイクサにボッコボコ。
そしてファンガイアも金的は痛いらしい。
そして取り返すと途端に強気な753。
エンペラー、天気いいと壊滅的にダサいな。
薄暗がりでちょうどいい。ガルル以下の武器はエンペラーでも併用か。
名護さんこりてないなぁ。
新しい映画が決まったので電王も堂々としたもんだ。
来週イクサがかっこ悪くパワーアップ!

『ストライクウィッチーズ』
4話目ー。
今のところ敵が何者とかいう話は出ないんだな。
今回の中心はバルクホルン大尉?
外人は納豆嫌いらしい。
バルクホルンさんはどうもヒロインが気に食わない様子。
ということで坂本さんが組ませることに。
すごい湯気だなお風呂シーンw 不自然にも程がある。
お給料いっぱいもらえるらしい。
訓練中に敵が。ということで出撃。
しかしクオリティ高くて話も割としっかりしてるけど。
ここまで見た限りあんまり面白くないな個人的に。
今週で切ろう。パンツも見飽きた。

『鉄腕バーディ』
生きていられるあなたこそ幸せなのです。
今回はバーディの母星に行くことに。
ツトムの体を再生することに。
バーディの教官ワカモトだw
あーSF感がよいなぁ。
ツトムを殺したことでバーディが尋問される。
途中でツトムに変わって質問される。
リュンカというのが色々アレらしい。
あああのイカは復活できないんだなぁ。
ワンクールでまとまりつくのかしら。

『マクロスF』
グラサンだ!
しかしセクシャルな格好だ。
ゼントランディメルトランディにサイボーグとややこしいなまったく。
セカンドシングルですってよ。
今回ちょっと絵が・・・なんか。まあ。うん。
久し振りにゼントラーディの演歌歌手登場。
ランカさんの歌は宇宙を包む歌だそうで。恋フラグビンビンです。
もうアルト君はシェリルにあげちゃえよ。
シェリルさん死んでしまうん?あの小娘の思い通りになるじゃないか。
なんで宇宙の人って歌に弱いのかしらね。
お、ちゃんとプロトデビルンって単語が出てる!ウマイネ!
お肌のふれあい回線はマクロスでも有効でしたと。
最終回近くになると『愛おぼえていますか』でるかしら。
そしてまたアルトはランカのピンチを救えないと。
バサラさまですら古いんだそうです、この時代。
来週はクラン大尉に出番がありそうだ。
[PR]
第5話『脱獄』(その2)





本編
[PR]