<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勢いって大事よね。
こんばんわ。

ああ、何もしなかった!?
昼に起きて、↓描いて・・・あれれー?
いい天気だったのになぁ。
GWも一日しか予定なし。
いつもの兄ちゃんと日本橋周り。
買うものないので、まあ喫茶店でダベるのが目的。
f0128873_235929.jpg

レディファントムより、PML-01Fジェニファー・シルキス用ファントムメディア。
そろそろパイロットも描きたいんだが、SDにするかリアルでいくか・・・

絶対可憐ダイターン3
だいたーん♪

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
ひどすぎるw
[PR]
愛は死にますか?
山は死にますか?
なんで山が出てくるんだ。
おしえてーくださーいー♪
こんばんわ。
f0128873_2351055.jpg

エルライン完成。
いや・・・完成!エルライン!
f0128873_23521464.jpg

対決ぽく。
ライトニングシュート!
イクセリオボマー!
反転させても大丈夫。俺もちょとだけ成長している気が。ものにもよるが。


なんかふにふにした物体がほよほよするスレ
はーん!

わくわくボロン劇場全部
ばっかもーん!
ファイナルアタック集
ええのう。キカイオーはええのう。
[PR]
がんばれヒロシ。
こんばんわ。

◇コミティア84◇  
5月5日(月/祝日)東京ビッグサイト
け‐14a

で、イベント出るそうですー。
オリジナル4コマ本「ウチら演劇部」で、おまけ四コマ描かせてもらいました。
今日もなんかイベントあったらしいが惨敗だったらしい(汗)
あ、ドンとこね。当然俺は行きませんが。


f0128873_2359816.jpg

闇の女王完成。
これくらいの影が美しいかな。
剣と腕ビームしか技なかった感じなんだけど、ライトニングシュートクラスの技も実はあったのかしら?


大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院
まあええ年やからのぅ・・・
しかしなんで呼び捨てだここのニュースサイト。

ロックマン 突っ込み所満載なOVA版を発見
それほど悪くないクオリティ。ブルース・・・
[PR]
くれ、荒汁。
お前の荒汁をくれ。お前のニキビからでる荒汁をくれ。
なんかしらんが清潔感はねぇな。キタネ☆
こんばんわ。

f0128873_23542925.jpg

線画、闇の女王~。
闇の女王の剣って腕から伸びてきたよね?確か?
ああパーツ多い、こいつでこんなにしんどかったら、デビルフロイラインとかどうすればいいんだ。
メカばっかり描いてたら「萌えを描きなさい」と注意されたw
あと原稿追加。萌えが足りないと・・・そんなもんしらねぇ(涙)

起動戦士ウィンダムXP
やりたいけど、うちは窓2000~
[PR]
コブ取り脅す勢い。
鬼が言いました。
「踊れ」
小太りじいさん、メタボる回避。踊ってシェイパプ、コブ分マイナス。
鼓舞。私のコブとっちゃらめー。
こんばんわ。

f0128873_2337305.jpg

完成。すんげぇ時間かかった。がんばった。俺頑張った。クリックしてね☆
資料があればドラゴン形態、12将軍、キアイダンにメガバスターも描きたいが・・・
このペースならいつになるやら。
やっぱ悪役は描きやすいなー。
PCエンジン系ロボット大百科でも作ろうかしら。

かぶ★すたFINAL
このシリーズ大好きだw
[PR]
キャラメルコーン!
あ、はーん?
こんばんわ。

あー、ニコニコでガンダム無双の動画見てたらやりたくなってきた。
買ってこようかしら。
誰か貸してくれ。早急に!今すぐにぃ!!買っちゃうから!
お前もガンダムか、と思われそうですが・・・。
俺の中のガンダムはザブングルより下くらいです。嫌いじゃないですが。
ガンダムはアレです。ロボアニメマニアのたしなみです。
詳しくて当然。礼儀として。
ロボットがバンバン動くゲームが好きなだけなんだぁ!

f0128873_03216.jpg

キアイダン00よりキングギガガ。
ブラックホールクラスター!
仕上げます。

PSP銀河お嬢様伝説コレクション
PSP天外魔境コレクション
キタ!
買うかPSP!

古畑任三郎 面白OPトーク集
本編要らないね。
[PR]
時の流れにー押しつぶされてしまいそう!
こんばんわ。

布団乾燥機を貰った。
しかし取り付けやら電源確保やらで大変だった。
コレで梅雨を乗り越えられるぞ!

プリンターが死んで久しい。
んでまあ、パソコン売り場とか見てると複合機が並んでいた。
こんなデカいのに結構安い。見かけがなんかメカメカしくてときめく。
ああー欲しいなー。欲しいけどどれがいいのかなー。
でもうちスキャナはまだ生きてるんだよなぁ。ちなみに三代目☆
スランプの度に「このスキャナかライトボックスが壊れたら同人をやめよう」と思うのだが・・・
昔と違いスキャナはこんな田舎でも簡単に手に入る。
ライトボックスは厄介なのでコレがイったら本気でやめよう。と思ってはいる。
というか一代目の時にやめよう!と心に誓ったのだが・・・買ってくれたので。
アレから長持ちするなぁコレ。
というかそれまでほど頻繁につけてないせいかもしれないが。
まあ今はネットで簡単に買えるので、いざ壊れたら買い直すんだろうけれども。
他に趣味もないしなあ。
f0128873_23491765.jpg

リハビリ三日目。即興オリロボー。
ノープランで描いたら手持ち武器が曲がってしまった(汗)
0.3のシャープ使ったらもう少しキレイになるんだけども。0.5のHBでゴリゴリが好き☆
あと誰か俺に定規の使い方を教えてください。


カスラックざまーwww
このまま滅んでくれないかなぁ。

ドラマCD メタルスレイダーグローリー
何で今さらタルスレイダー? アニメ化布石?
そんなんいいからコミック版の二巻を出してくれよう。
キャティさんが折笠富美子?あずさが田村ゆかり?
[PR]
なんとかしてくれなかったんだなぁ。

暑かった今日・・・そろそろムカデの季節だな。
もうすぐゴールデンウィーク。
家族全員出払うのでだいだらぼっちだ。いやひとりぼっちだ。
最近、掲示板での友人が姿を見ないですが、平気?
そろそろ三日四日見ないのでちょっと心配。
CG集のほうが忙しいのかな?いや元気なら全然いいのだけれど。
パソトラブルの可能性の方が高いかのう。
f0128873_00198.jpg

ノープランでなんか描いたらコレが。
まとまり悪い。

20代~30代のトラウマアニメ集
ノロイこえー。
しかし懐かしさがこみ上げる。

モロボシ・ダンとアンヌが結婚していた…ウルトラマン新作映画で
なんとー!
[PR]
よし原稿終わった。
しばらくヒマだ!
 
今日暑かったなぁ・・・
我々のようなデヴには地獄の幕開けですな。
夏なんて来なければいいのに!

デブの話の後にアレだが、私はコロッケ大好き。
いたるところでコロッケを買って食います。
大阪の有名店から、近場の肉屋のお肉屋さんコロッケまで。
究極のコロッケを求めてー!
・・・でも未だにスーパーマツモトの42円コロッケに勝てるコロッケが見つからない。
恐るべし。セールの時は24円だ。
関東にもあんのかしら。スーパーマツモト。
うちんとこ、30分回れるところに6件はある。
なんであんなに美味いのかしら。
f0128873_2355499.jpg

ゼータプロンプト。タクナ・アンダースン機。
ためだ、調子悪い。今度リベンジしよう。
バックパックとかどうなってんのかわかんねぇ。設定書とかないものか。

再びサイレンが鳴り響く……『SIREN: New Translation』
ああ、PS3か・・・しかしキレイになってるなぁ。
やりたいが、正直PS3はいらない!
[PR]
昨日は朝の5時までドンとチャットしてた。
内容は本気でないよう。
ド「狼さん、狼と香辛料知ってます?」
俺「わっち?」
ド「それそれ。見たら面白くて漫画と小説集めちゃいましたよ」
俺「ほう」
ド「陵辱してぇー」
俺「・・・誰がどんなにがんばっても、小梅けいとが一番エロいだろ」
ド「確かに」
そんな感じで。
ちゃんと原稿もらえたのかしら・・・。
起きたら3時だったよ。ギアス見てメシ食ってだらー。
まあギアスは流出?した奴見たんでアレだったが。
俺はナナリーがラスボスと見てるんだが。すごいギアス持ってそう。

ドンとこの原稿半分終わり。
近いうちに終わる。多分三時間あれば終わる。
でもまあゆっくりやろう。締め切りまであと三ヶ月くらいあるし。


<遠藤正明>アニソンカバーアルバム『ENSON』 6/11発売決定!!
なかなかいい選曲だ。後半のほとんど分からないけど。
遠藤の「Wing of Destiny」と「Butter-Fly」は是非聞きたい。 
[PR]