<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は寒かったのう。
そしてワシの春はまだかのう。
彼の心は氷のように冷たいわ。絶対零度。テスタメント。
京都人はみんな、氷のような心です。
ぶぶ漬けでもどうどすー?

大阪行ったー。
日本橋。いつものジェノサイドと一緒に。
まあ店ひと回りしたらマクドでダベるだけなんだけど。
ああビックバイパーのプラモが欲しかった。
6月くらいにグラディウス2版が出るのでそっち買おうかな。
今、なんか、こー、ビックバイパーが熱い。俺の中だけで。

今週見たもの
『ガンダム00』
最終回。実はほとんどの人が死んでないというマジックショー。
凄く格好悪いMAから凄く格好悪いMAが出て来て、いきなり出てきた阿修羅をも凌駕した存在が愛を語りつつ相打ちリナ。
グラハムは要らなかったんじゃないか・・・?
まあいいや2部は仮面キャラみたいだし。
ロックオンは二人いるから、もう1人が出てくる方向で?

後は・・・寝過ごした・・・
あ、原稿進んでねぇ。


ダ_ン_ボ_君
こわっ。
[PR]
カツ丼くいてぇ!
こんばんわ。

桑田の引退が、全部ゴジラのケッコンにかき消されてる感じで不憫で候。
そろそろ暖かくなってきましてねー。
出るんですよ、虫。猫に。
ピンセットでとりまくり。
もう少し暖かくなったら丸洗いだからなこんちくしょう。

入院中の母が一時帰宅。
やかましいのでもう帰って欲しい。
明日は寒いらしいなぁ。

ゲキレンジャーVSボウケンジャー 自作PV
ゲキVSボウケン見たいよう。
チーフとさくらねーさんが見たいよう。
[PR]
放屁したらですね。
生ゴミの匂いがしてきた。
俺の腹の中で腐ってるー。
きったねー話でわるかろうもん。
こんばんわ。

久々にゲーセンなんてところを覗いてみたら、ガンダムVSガンダムが出てて、後ろで見てた。
やったら瞬殺ですし。
なんか馬鹿でかいアプサラスが通り過ぎた・・・バカゲー?
ともあれ、ウイングゼロやらマスターガンダムなんてのが撃ち合ってるのを見るとああ、わりと幸せだ。
・・・どうしてみんなVガンダムを使わない。
筐体6台くらいあって対戦してるのに誰も使わないでヤンの。
性能に問題があるのか・・・まあ人気ないのだろうな(涙
話が出た当初はひどいグラフィックの開発画面だったが、出来上がったものはちゃんとしたもののようだ。
とりあえずウイングゼロ超強そうですが。ツカッテタヒトガツヨカッタノカモシレナイガ。
移植はPS3かのぅ?

武力介入できないCB6
いや、この「おかえりなさい」「ただいま」がツボで。
[PR]
インターフェロン治療・・・
何のことかはさっぱりだが・・・なんか響きがカッコイイ!
だからなんだといわれても。
こんばんわ。

R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークスを買った。
デカい。分厚い。重い。そして凄まじい情報量。
さすがだ。なんというロックマンバイブル。
コンプリートワークスの名に恥じな過ぎてビックリだ。
◆有賀&岩本スペシャル放談 番外編
しばし私、稲船絵の影響受けそうだ。

必殺技っぽく叫 ん で も違和感のない言葉
マリリン!モンロォォォ!!

セガ、iアプリ版「バーチャファイター」配信開始
最近のアプリゲーすげぇな。サタンゲーいける辺り。
[PR]
濡れて参ろう。
先端ヌレヌレ。
こんばんわ。

サイレン2佳境。
ピエール瀧が強い、勝てない勝てない。
ひどくシュールな顔面化け物が登場。
あとツインテールでセーラー服のロリっ子がマシンガンと日本刀持って襲ってくるの。
助けてい。
斬っても撃っても死にゃしない。
なんかもうピエールに勝てる気がしねぇ。

ロックマンX シグマ戦総編集
帽子を被るとベガになる。

炎神戦隊ゴーオンジャー:主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙
これはすごい。戦隊でオリコンはないと思ってた。
いや確かにいい曲だし、ゴーオン面白いし。
キバがつまらない事もプラスになってんじゃないかなぁ。
[PR]
サイレン2やってます。
今回は攻撃できるので割と簡単です。今のところは。
前の主人公が山口翔悟 、今回の主人公が吉岡 毅志に見える俺はどうも特撮病。
今回はチャカ使えるからかなり楽だなぁ。
一方的だったもん前作は。
目が悪い人のシナリオは本当に怖い。眼鏡かけろメガネ。

3枚ほどペン入れ。
ペンがのらない・・・仕方ない、あとでパソコンで修正するか・・・
久し振りのどれどれなのでどうもアレだ。うむー。
夏コミまでに24P!三分割で。
こうなんか自分のへたっぴ加減を再認識するから、ペン入れってキライだなー。
部屋掃除してたら、大昔に使っていたGペン発見。
・・・今さら戻れないヨなぁ、ツケペンには。太さがたらんてぃーの。

「Q.ひな祭りは過ぎちゃったけど…ガンダムでお姫様キャラといえば?」
マリアルイゼさまは?
大概、姫より女王じゃないの。

パワーレンジャー強化アーマー集
ゴーレッドのかっけぇ。
[PR]
部屋を片付けたぜい。
久し振りにも程があるくらいに。
本に埋もれて寝てたもんなぁ。
俺の部屋ってこんなに広かったのか・・・
部屋とワイシャツとたかしー!プレイかー!
プレイなのかー!
こんばんわ。

書くこともないというか、疲れた・・・今度からこまめに掃除しよう。
大掃除にならないように、とほほ。

「バンガイオー魂」サントラがN64版・DC版サウンドともに豪華3枚組で登場
サントラはすぐなくなるからなぁ・・・どうするか。

FC版ロックマン8 OP
これはすばらしい・・・

(フルVer)ロックマン8 メタルヒーローズOP『ELECTRICAL COMMUNICATION』
これまたすばらしい・・・ロックマン9はいつ出るんですか?
[PR]
寝すぎで頭が痛いぃ。
今夜は眠れそうにないぜ。
寝るけどな!

クライマックスUC大体クリア。
思ってたより使える機体多かったなぁ。
遠くに逃げてヴェスバー乱射するシーブックやら、Iフィールドで無敵だぜと思ったらショツトランサーでボコボコとか。
わりと難しい、最後らへん。
でもまあ、思ったより楽しめた。
よし、次はサイレン2だ。
すっかりゲームに2500円以上出さなくなってるのう。

f0128873_024671.jpg

久しぶりに絵。
ムッチリ感がたんないや。
触覚ですか?いいえ、忍者です。同世代にささぐ☆
明日から原稿初めるかなー!


仮面ライダーの名言・迷言
ゴルゴムの仕業か!?
ブッチギルゼェ!
[PR]
寝過ごして戦隊~555が見れなかった・・・。
ローカルでやってるタイムボカン見て心を癒そう。

今日は、雨らしい。

00も佳境。
いらない子達がどんどん死んでいく。
とはいえアレか。ガンダムマイスターの連中は全員生きてる気がするな。
・・・コーラサワーはちょっと微妙な描写だったな・・・。
しかしアレだ、中盤のラスボスに金色MAとはまた。
まあ1部終了までに全滅かもしくはソレスタルビーイングは何らかの形でなくなると思ってましたが、予想通りで楽しい限り。
いー殺しっぷりで。
しかしGNアームズ、全然活躍しないなぁ。
フラッグ隊の皆様は2部で活躍すると思いたい。
阿修羅マンすら凌駕する男は最終回にポッと出て死んでいいキャラでもあるまい。

劇場版プリキュア5闇キュア詰め
ああちょっと見たい劇場版。これ見た時点でもう見たいところないか。
闇夢・西村ちなみ、闇緑・皆口裕子、闇赤・長沢美樹。
世代的に凶悪だ。

ちんちんは折れる。
イタ、イタタ。
[PR]
風が凄まじい。
原付のってたら吹き飛ばされそうになる。
すさまじい風に吹かれてると・・・いつもより余計にしんどいなぁ。

クライマックスUCが1500円だったので買う。
他にサイレン2が2000円。二つ買ったー。
クライマックス、評価の低いので心配していたが、そこそこ面白い。そこそこだが。
オリジナルキャラクターを育成するってんでちまちまと。
一年戦争から、クロスボーンまでという事で、そのつど、どちらに付くか選択させられます。
んでまあ、逆シャアまで行くと・・・自分の部隊のパイロットかオペレーター、そして故郷で小さい頃ケッコンの約束をしたという幼馴染、のどれかを選ぶ選択肢。
堀江由衣か能登麻美子か、声もないパッと出の幼馴染。
まあどれ選んでも、子供の種類は同じ。
男女4人の中から選んで、F91からの戦争に参加と。
堀江由衣か能登麻美子+石川英郎から、水樹奈々か渡辺明乃が生まれました。
あと浪川大輔。もう1人は知らない。
アルの声は違う人だったな。嘘だといってよバーニィ。
とりあえず最初からクライマックスだぜ!
結局、ファンネルが強いんでねぇの。まーたくよーう。


装着可能な等身大「黄金聖衣」登場
着たい!だが俺にはムリだ!
着れてもアルデバラン!でも俺、魚座!
ロイヤルデモンローズ!

S.I.C.のXライダーとアポロガイスト
アポロガイストで来たかぁ。

俗・さよなら絶望先生 エンドカード
すげぇ!湖川友謙だ!
[PR]