<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ああ散髪行かないと。ちょっとすごい事になってきた。
土日に散髪屋なんて行きたくないんだものー!
病院なみに待たされる。
まあいいや、有休あるし使って平日行ってこよう。
このままじゃサムソンだぜ。
じゃあいいじゃないか。

ネームを見直し、半分ほどボツにした。
・・・あと2本ネタが出ない!ちくしお。
と、いうわけでもちっとかかるぞ、とミケドンに遠巻きにふふふ。
カラーがあるんだったな・・・。

パスワード チェッカー
俺のパスワード超よえぇ。
[PR]
チャンネル回してたら金平守人が出てて笑ったw
なんかすごくいい人ぽいw
漫画編集者って大変なんだなぁ・・・。

お金拾い捲ってヤッホーイという夢をよく見る。
もうなんか見すぎて、拾ってる途中に夢だって気がつく。
夢ぐらい夢中で見たいぜ。あと金ほしいめいつぱい。におくくらい。
そして何かから逃げる夢も多いな。それと落ちる系の。
現実から逃げたいのに!夢の中でくらい、いい夢見させろよ!ファッキン!
ゆめのなかえーゆめのなかえーいってみたいとおもいませんかぁ。
ふふっふー。

負けたときの言い訳大辞典@格ゲー
これずんずん来るわw
格ゲー世代ですからのぅ。弱かったけど。
今だに昇竜拳コマンドが任意で出せないくらい格ゲーオンチ。でも好き☆

スカイガールズ ソニックダイバー 風神(ふうじん)
む。ちょっと欲しい。7800円は出せないが。
[PR]
バイクでスベりました。
怪我はないケド打ち身で痛いです。
あと手袋と上着ボロボロ・・・これでバイク壊れてたらキレるところだ。
寒い時にこけると泣きそうなほど痛いなぁ。
肩いてぇ。

ペン入れがキマらないー。
そしてペンがなくなってきた。またどこかで調達しなければ・・・
まあいい三月までいったん原稿の事は忘れよう。


犬の遠吠えを真似る猫
ずっと猫でいて。

六つの誓いが一つの勇気に!! 超合金魂「ゴッドマーズ」発売
あー!欲しくないケドも合体させて遊びたい-!
ファイナルゴッドマーズ!
[PR]
携帯返ってきたー。
ボッロボロだがなんとか使えるようだ。
保留も解除したので、これで普通にやり取りできますので。
ご迷惑おかけしました、色々な方々。

あーしんどくてペン入れする気がおきねー。
3月入ってからでいいかぁ。間に合うしー。間に合わすしー。
ちょっとネタも練り直したいしー。
あれだな、時間かけると途中でネタが面白いか疑問になってくるな。
おもしろいと思い込んでるうちに仕上げねーと。

あー小説書きたくなってきた。最近絵ばっかりだもんなぁ。
目を背けたくなるような激アマの恋愛ものでも書こうかしら。
それがどれだけ寒いか友人がよく知っている。
あとで死にたくなるのでやめておこう。ふへへ。


宇宙船にて牙狼の新作が連載
宇宙船復刊かぁー。

ドラゴンボールZ 若本はゲームで手抜きをしていた?
これはやってて思った。
ちくしょぉぉぉおっ!
[PR]
おなか遺体。いやおなか痛い。
やばいやばい。刺し込むぜ。
雪が降ってわりと銀世界。明日仕事いけるのか?
あー天丼食べたい。うっかり食べたい。うっかりロボて・・・こんばんわ。


見たもの感想

ガンダム00。ザジくんがどんどん不幸になっていって楽しい感じ。
二期目は復讐鬼となってキャラデザインは石川賢にしてくれ。

ゴウオンジャーなかなか面白い。90年代の戦隊の雰囲気だ。
マジ×ボウケン〇ゲキ×だったので、最近一年おきにイイのがくる感じだな。
役者の個性はイマイチだが。

キバはザンキさんが出てきてやっと面白くなってきた。ザンキさんかっこいいよザンキさん。

プリキュアがなんか神回だった。何このカメラワークと滞空時間の長さ。
水と火はどんなとんでもない技を繰り出してくれるのか。しかし攻撃型だなぁ。

舞乙HiME シフル 1巻 見たナリ
見たー。期待してなかったけどかなり面白かった。クオリティばか高いし。
レナが強すぎる。ニナが2話で使ってた謎の技とか使ってるし。
ガクテンオーの突進クラスで傷一つつかないなら、本編マイスターじゃ勝ち目ないんじゃないだろうか。
マイスタージェムがもたない時点で最強か。スレイブが恐れて制御きかないとか、どんだけー。
まだアリカは産んでないのかな?でもユメミヤ性名乗ってたな。

f0128873_22105346.jpg

というわけで初音さん。
なんか色々細部が適当だがいいじゃないか。
あいもってってー。

アクションフィギュア クラウザーさん
リボルテックで出さないものか。下半身さえあればいい!

ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ
ブライのハゲ方はいいんですか?
駄目です。
なにが。

プリキュア5のOPをもっと戦隊ものっぽくしてみた
戦隊ものってこんな感じの声の人が歌うの多いんだよね。ナイス過ぎる。
[PR]
くお、妹がよつばと全巻買ってきた(汗)
あ、なんかダ・ヴィンチに特集されてる。これのせいか。
あずまきよひこのインタビューとかあるな。
今度まとめて妹に借りよう。


携帯見つかった!
というか誰か拾って警察に届けてくれたらしい。
ありがたやありがたや。
世の中イイヤツもいるもんだ。
携帯でしか連絡とってないヤツに苦心して連絡とる必要がなくなった。
そして新型に変え損ねたな。

行きつけの掲示板が落ちてるな。
ちえ。
ペン入れを4枚ほど。もう半分。あとカラー。

f0128873_2348832.jpg

トップ用ボツ二枚目。
わりきって初音さん。わりとパーツ多いでヤンの。バランス悪いので没。
ちゃんと仕上げる用のギャル絵描いてると、わりと精神的に追い詰められていやだ。

お掃除戦隊くりーんきーぱー
Wiiも思い切ってきたのう。

GFF ガンダムMk-Ⅲ 5月発売決定!
フルアーマーも当然つく?
[PR]
やきいも食ったら胸焼けしたー。
れっつスカンク!

ああやっと休みだ。
最近やっとこさ将来(笑)について考えたり。
いや今のままいけば安泰ではあるんだが。納得できない何かが。
もうそろそろムリも努力も出来ない年頃だ。
そろそろラストチャンスだぞ。あと数年でどうしようもなくなるぞ。
誰かが私にそう言うのうふふ。
しかしまあそれに応える力がないわけで。さてどうしよう。
何かを磨くか。何が磨けるか。磨けるもんがあるならこうはなってないよなぁ。
とりあえず今何か行動を起さないと。という衝動が。
俺と同い年の人はそろそろそんな感覚に陥ってるのではないかと。
まあなーも決まってないが。考えてはいるのだが。


どうして女の子のイラストばかり描くの?
見ている人が求めていると思うから。
見せない絵だとほぼ女の子描きません私。男ばっかりです。またロボか。

ファミ通 創刊から100号までの歴代表紙集
7号くらいからずっとあんな感じの表紙なんだなぁ。
[PR]
男気とプルコギはどっちがおいしいの?
ドロー!

今日はいい陽気でした。
ついついうとうとうと、とーう!飛んだ!?
布団干していかなかったのを悔やむくらいですよファッキン。
携帯見つからないなー。ちょうどいいから買い換えるかなー。
このままだと田中とかジェノサイに連絡取れないし。
f0128873_23563762.jpg

トップ用になんか描けと言われてラフったやつ。
なんか意欲がなくなってボツ。

こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物
白鳥こえー。ダイヤモンドダストー!
ヒポポタマス怖いな。人襲うってか。

アホなことしてる軍人って癒されるよな
ひといっぱいころしてんだけどなー★
日本だと謹慎確実だな。
[PR]
あー書くことねー。
寒空で、最中くったら、歯かなわず。
かったい。
ないんです書く事。毎日そんなバイオレンスな日常送ってねーつーのー!
毎日やってりゃこんなこともあるさーハッハー!


R藤本
かなり似てるwおもしろくねぇけどw
有名なの?
インタビューはかなり面白いなw
ナッパちっけぇww

「スカウター」風眼鏡ディスプレイが3万円切って登場
あー戦闘力はかりてー。
[PR]
トイレの花子さんを萌え化、みたいのを誰かのサイトで見た。
スクール水着だった。
・・・泳ぐのか?クロールか?潜水ー、ぼっとん。
こんばんわ。

妹が「よつばと」の一巻を買っていた。
ぬう、カタギなのに。仕方ないので4巻まで貸した。
そっから先は俺も買ってないんだが。
久々に普通の本屋にいったので色々まとめ買い。
超空天神トランセイザー2巻
オリハルコンレイカル1巻。
マギエス魔法小路の少年少女1巻
ラディカルホスピタル14巻
みそララ1巻。
みそララとレイカルは表紙買い。みそララは面白かった。
トランセイザーは1巻ほど黒くなくて期待はずれだった・・・
ああリンク貼ってたらねこめーわくとよみきりものも出てたのか。買わないとダメではないか。
竹本泉の単行本がタワーっている・・・
f0128873_23583464.gif

ファンネル使いの佐々木さん。

エリカ様AV発売中止のおしらせ
別に・・・と言わざるを得ない。
このテのAVってどうなん?似てるのん?
[PR]