<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝四時ですよ。
結局冬コミ行くことに。
まあでも俺は中入らずに外で待ってるかも。
今日ははねみんとこ泊まります。
明日か明後日か明々後日か帰りまーす。
東京見物でもしてこようかしら。
[PR]
東京からこんばんわ。
三毛猫邸から更新中。
酒飲んでゲームやってそんな感じでこんな感じでうふふ。
[PR]
はたして果たしてはした金。
こんばんわ。

電磁閣下からお借りした戦国バサラ2英雄外伝やってます。
浅井長政がかなりよい。ヒーローぷりと無能ぷりとラブラブぷりがよい。
使いやすいしなぁ。能力値低いけど。
しかし酷いアニメーションだ。
さて、明日は東京砂漠。行けたら行く!

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
中身のアキト専用スーパーエステバリスが格好いい。

50アイテム目記念の限定仕様! HCM-Pro「GMスナイパー」リリース
いやん緑。

ガ・・・ガンダムなのか・・・?
いいえ、ケフィアです。
[PR]
蛙の話。
風呂が沸いたよ。
フロッガー!こんばんわ。

明日は大掃除。1日掃除ってしんどいなあ。
ともあれ仕事終わりまで後二日。がんばれ俺。
どんだけ仕事嫌いだ俺!
携帯に留守電が入っていたので聞いてみると、間違い電話でした。
なにやら印刷会社の人で、デザインの云々がどうとかってわりと重要ぽい話をしていた。
後で電話したしてないの話でもめてたらいいなぁはははは。
さて、あとは新幹線に乗れるかどうかだが…。
猫の手も借りたいという言葉があるが、アレはよく出来てるなぁと猫みながら。
だつて奴ら邪魔しかしないもん基本。

ドラゴンボールZ サイヤ人編 全予告集
ドラゴンボールZ フリーザ編 全予告集
息子の問いかけをあくまでシカトするお父さんがステキ。
偉い学者さんにはなれないと知れ!

真(それいけ!!)ゲッターパンマン第二話
子供アニメのコミカライズでコレをやった石川賢は天才であった。

『ギャグマンガ日和3』2008年春放送決定
やった!
[PR]
困った話。
ゲーセンで…炎のコマー!
コマった話。がんばれ2008年までもうすぐだ。
こんばんわ。

あーハラマキ重宝する。
お腹弱いんだ。
テレビでタレントがカレー食ってるんでカレー食いたいです。
レトルトのカレーって何でああまずいんでしょ。あの柔かすぎる人参が嫌だ。
そういえばもうすぐ一周年だワ。2007年の1月3日からはじめたんですよ、このブログ。
まー毎日毎日、身のない事を続けたものだ。
自分の絵を載せる場所が欲しかったのだが…ほとんど描いてないし(汗

f0128873_23364321.gif

ロックマン。ロックマン関係の書籍だけで100冊以上あります。主に攻略本ですが。
最終的にドクターワイリーが原因で人間が全滅してしまうんだから素晴らしい。

聖水や十字架がセットになった19世紀のヴァンパイア退治キット
残念ながら近場にヴァンパイアがいねぇ。

仮面ライダー電王:声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に
最後の最後にやりやがった。
らき☆すたの順位を超えた!

★ジム's
星になってしまえ!俺の好きなクゥエルがいないな。
[PR]
たまらない話。
貯金が…こんばんわ。

あーはやく終わんないかな仕事。
あと四日!あと四日!
テレビで、コラーゲンってのがたんぱく質の固まりだと聞いた。
肌を美しくするためにたんぱく質とらないといけない。しかしたんぱく質はダイエットの敵。
大変だ女性。と思ってしまった。
そんな私は、電気ジャーを買い換えて飯が美味くて、デンプンが進む毎日です。
太る一方じゃのう。

新ジャンル『ヤレンデ』
新ジャンル『ソレンデ』
ツレンデの新作。

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定
またリュウケンは詐欺師なのかしら(汗
ザンギエフの完成度がものすごいんだ。前のやつは。

マサルさん OPパロディの元ネタ集
大運動会のパロディだったのか…
[PR]
にんげんのー!いじってやつをー!みぃーせてやるぜぇー!ルストハリケーン!
ジャッキーの声しか覚えてねぇ。こんばんわ。

昨日は今年一番の大入りだったようで、カウンターが信じられん数値を…
それなのにビッチだのなんだの。いやん。
もしかしてサンドイッチマンのキーワードでひっかかったのかな?
でもアレ、サンドウィッチマンが正しいだけどな。
新しい炊飯器を買ったので、やっと暖かい飯が食える。
さてクリスマスか…サンタさん来てくれるかな?今年いい子にしてたもんね♪
ちゃんとくれるからなぁ「きょまんのとみ」
靴下に入るかしらうふふ。
しかしせっかくイブが休みなのに明日休みって大変だな。
ホテルから会社に直行だろうに。プッ○ーメリークリスマス♪
あー口内炎がいてーのなんのよチッチキチ。

f0128873_23292876.gif

キュアブラック&ホワイト
もしかしてプリキュア初描きか俺?
毎年、最終決戦の規模クオリティが凄まじいんですが、今年はどうなるんだろうか。

超悟空伝 覚醒編 達成値100%特典
なんだこの長いコント…

演奏-遥かなる戦い、開幕
この曲好きで、コンパクト1の時、ずっとタイトル画面垂れ流しでした。
コンパクト、1、地上編、宇宙編、銀河決戦編、それに3で微妙に違う。
[PR]
ビッチビッチファックファックアンアンアン♪
というのを思いついたが、下品すぎて披露する場がないな。
しちゃってるな。
あっらあっらあの子はズブ濡れだー♪
こんばんわ。


今日は嫌にあったかいな。
地球温暖化か!?地球SOS!それいけコロリン!
地球が泣いている。エコエコアザラシー。
M1が面白かった。一組だけ。それが優勝したので嬉しかった。
つうかお前、アレでキングコングなんか優勝してたら最悪ですよ。
しかしレベル低かったな今回は。サンドイッチマン以外はクスリとも出来なかった。
f0128873_23465992.jpg

マジュニア。
テカリすぎやん。

序盤のシナリオを紹介!!『スーパーロボット大戦OG外伝』
八房龍之助の名前が…と思ったら、出てる画像の敵ユニットが多分そうなんだろうな。
しかし完結してたのか。5巻辺りから買ってないや。

2008年冬期(新春)開始のアニメ・特撮番組一覧
ヤッターマンとプリキュアは一応確認する。
全力うさぎってどんなんだろう。
[PR]
つまらない話を一つ
つまってるじゃないか。こんばんわ。

やべぇ頭いてぇ
わりとしつこいなこの風邪。
今日は1日雨降ってました。でもちょっと暖かくなったのでいいかな。
どうせ外でないし。
f0128873_23455611.jpg

あえてテレビ版デビルマン。
ええそりゃあ原作は神ですが。検索して出たフィギュアの筋肉が素晴らしかったので。
美しい頃合いだ。しかしデビルマンって足がブーツ型なのな、皮膚なのに。キモいわ。

チエ カジウラさんカムバック
どうせみんなマクロス7はバサラにしか興味がないんですよ。福山にしか興味ないんですよ。

ガチでPSPにエロゲ登場 「それいゆ」
さようならPSP…完全敗北を認めたのね。
まあでもコレで、あと一年ちょいは何とかなるな。

電王・プリキュア5の感想
[PR]
くだらない話。
「今からこの山を登ります」
くーだらないくーだらない。
こんばんわ。

ぎゃああああ!
口内炎にポン酢は天敵だ…ちくしょう、なんで水炊きなんだ!
ちくしょう!ちくしょおおぉぉぅっ!
なんかこの三日くらいでのど飴を一袋ちょっと消費してしまった…
喉が痛いのは治ったわ。
ああ仕事休んじゃった。

謎の新ガンダム
かっこ悪くないか?

新ジャンル『ツレンデ』
ああ、こゆ絵好きだ。

アルトアイゼン・リーゼ プラスチックキット
お、いいプロポーション。コンブキヤはプロポーションは完璧だよね。
アルトの立体化って全体的にハズレなんだけども、コレはいい。

らき☆ずなー
「あっちえいけーあっちえいけー」→「来るな!来るなぁ!!!」
「お前はすでに死んでいる」→「たまらないな人殺しというのは!」
「はわぁ」→「うわああぁ!?」
なかなかレイズナーを分かってる人が作ったと見た。
[PR]