<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

人形以外何もない雛祭りとかけまして、破廉恥な姿ととく。
その心はアラレもない。
アラレもない甘酒もない。五人林の笛太鼓もない。
笛太鼓、増えたい子。こんばんわ。


パソコン変える際とかにも、一応マイドキュメントフォルダくらいはちゃんとバックアップしてたりして、そのまま忘れてたりなんて事もあり。
そんなCDを見つけたので開いて見ると昔の絵とか小説とか。
今見ると死ねる内容ばかり。
絵はまあ、成長してないから別にいいんだが。
分は辛いのう。成長してないけど辛いのう見直すのは。
オリジナルとか恋愛モノなんか気の迷いで書いてたりするとリストカッターは岩砕く状態で。
ロボットモノはまあいいんだ、酷くても納得できるし。
過去は振り返らないようにしようっと。

プリキュア5新シリーズ決定
正式に決定。まあ来年も見るかは、新ライダーの面白さ次第という事で。

あの“ワンダーモモ”がケータイアプリで復活
ベラボーマン出して欲しいな。

グレンラガンをアンパンマンで吹き替えてみた
ドキンちゃ…(笑
ながねぎまんより、カツブシマンのが好きだった。かっかっかっかっカツオブシ。
[PR]
となりのいえにかこいができたってねー。
「ナイスディフェンス」
あ、わりと正統派。こんばんわ。

今日は何もやってないなぁ。
テレビ見てぼーっとしてました。
あ、今日は猫に会ってない。朝も出会わなかったし。
ちくしょう、生きる気力がなくなってしまうじゃないか。

アイドルマスター ダンシング・ヒーロー
オギノメに見えてくるから不思議だ(汗

燃えよドラゴンズ1998
燃えよドラゴンズ!99
燃えよドラゴンズ2005
燃えよドラゴンズ!2006 PV風味
この歌、好きでよくカラオケで歌ったりします。
まったくドラゴンズのファンではないですが。やっぱ山本まさゆきがいいかな。
他にも板東英二とか歌ってた。
年々歌詞に無理がたたって来るのが素晴らしい。
初期のころの虎を殺すなり、憎きジャイアンツの息の根止める。とか歌詞に入ってるのがよかったんだが。
[PR]
となりのいえにかこいができたってねー。
「だが上はがら空きだ!」
当然だろ。こんばんわ。

F完結編クリア。
そうかDCルートはシロッコだったなラスボス。
しかしリアル系だと本気で最後の最後に、アルトロンとデスサイズしか仲間にならないのな。
当時は避けないし2回行動遅いわでブーブーだったなぁ。
ウイングゼロカスタム出してようやく避ける。つうかラスボスとタイマン張れる。
しかしウイングゼロカスタムは初登場からずっと、弱かったためしがないな。外伝くらいか。
第二次αでは最強過ぎたが。使うと使わないでクリア時間が二倍近く違う。
でも個人的には普通のウイングガンダムが好きだ。
オープニングでボコボコにされる主人公機もめずらしい。
エンドレスワルツの時はプラモ5体も買ったもんなぁ。…アルトロン以外(汗)
144分の一のトールギス3がいい出来だったんだ。今となってはかすむが。

★★踊る大ニャー査線
ニャー!

教科書のキャラクターに萌えた件
かおりん大人気。微エロ注意。
この絵、見覚えがあるって事は、俺らの時から変わってないという事かな。
[PR]
隣の家に囲いが出来たってねー。
「のちのベルリンの壁である」
壁ってレベルじゃねぇ。こんばんわ。

プレステのスーパーロボット大戦F完結編をやっています。
今しがた、増援で出てきたユンロンが一撃で落とされました。
そういや当時も落とされてたな。なんて場所に出てきやがる。
しかし過去のスパロボやってると、ないもの尽くしでビックリするね。
応援とか完結編になかったのなぁ…
F完結編といえば、早乙女研究所に特攻するブロッケン伯爵とドクターヘルの会話がなかなかよくて。
そんなブロッケンにストナーサンシャイン(涙
原稿終わってからゲーム三昧だな…いかんいかん。久々に小説でも書こうかな。


ヤッターマン実写映画化決定!主演にジャニーズ嵐・櫻井翔
うひゃあ。かんべんしてつかあさい。

食らいついたら放さない子猫
たくましい。

ムスカとベジータがひたすら戦うMAD
そのチャカがすげぇ。
[PR]
隣の家に囲いができたってねー。
「隣との付き合いも険悪になる一方ね」
こんばんわ。


起きたら1時でした。ええお昼の。13時ですコノヤロウ。
なんかこー、3日間、ゲームしてメシ食って、ねてーって感じでビバヒキコモリ生活をエンジョイしてしまった。
いややー!明日から仕事いややー!行くさ。行くけどさー。
そんな感じの三連休でした。
電磁さんが送ってくれた『どきどき魔女神判』をやってたのだが、巫女魔女の途中で前に進めなくなった…
しゃあないので電磁さんのデータでラスボス倒したり。
これなんてエロゲ?てのはいいんですが、なかなか触ってても前に進めないんで断念しました。
さすが大天使。露出は高くても防御力高いわ。
イブ先生まで行きたかったが、オカルト委員長~イブ先生の間のキャラがどうも微妙なので断念気味で候。
SNKの昔のゲームネタが満載でした。
サイコソルジャーのおまけカセットのナレーションネタとか笑ってしまった。友達が持ってて当時聞いたもんだから、あのアイドル崩れの棒読みの声が脳内再生される。
King of Fighters'95 〔サイコソルジャーチーム〕
King of Fighters'96 〔サイコソルジャーチーム〕
King of Fighters'97 〔サイコソルジャーチーム〕
98まではやってたなぁ。
アイドルマスター 美希「傷だらけのBlue Moon」
こっちの歌の方が好きだったな。
f0128873_04833.jpg

というわけで魔女神判から赤井まほ。ひゃあ!
色つけるつもりでしたが、面倒くさくてやめた。

忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー
消化不良すぎる(笑
[PR]
お手手のシワとシワを合わせて…
「鉄雄くん!それはぁ!!」
どーん。こんばんわ。

ガンダム00がやっと面白くなってきた。アキラバイクアキラバイク。
テレビのリモコンの電池が切れてなかなか億劫だ。
電池買いに行くのもなかなか面倒くさいし。
つうわけでずっとゲームしてた感じで。消さないし変えないし、はは。
しまった三連休の二日もゲームで潰してしまった。
なんかこー、有意義なアレを…。

仮面ライダーでらき☆すた かめ☆すた
うっわ。すげえ手間かかるぞコレ。

ギャグマンガひぐらし 名探偵っスか!うさみちゃん
うさみちゃんのこの話知らないな…DVD特典か何か?

ヨダレがでる夜食画像
おなかへったー!

電王・プリキュア5の感想
[PR]
血を見る事になるぞ!
チルミルここにあるぞ!
こんばんわ!

逆転裁判4クリアー。面白かったよ最後呆気なかったけど。
真宵ちゃんも春美もいないのに勾玉は持ってるナルホドくん・・・5が出たら出るかなぁ。
明日は魔女神判をやろう。
とかいいつつPSのF完結編やってたりして。
くはー、うごかねー!戦闘シーンとばせねー!硬い!
改造コード使ったらすぐフリーズしやがんの(汗
時代じゃのー。
昔から個人的好みで、ビルギット、アム、シーラさまは使っているのだ。
いや三連休は嬉しいな。明日は部屋を片付けよう。きっと。きっと片付けよう。
寒くても片付けよう。

すぐやられちゃうひとたち
しかしライダーマンは同僚があの格好で疑問を持たないのがすごい。

騎士ガンダムレジンキット
くっ、ナイトはええのう。

さぬき発!ライスカレーうどん。これ一体何者?!
俺はちょっと食べてみたい。
[PR]
やーきゅーううーうすーるならーこーゆーぐあいにしやさんせー♪
「貴様の指図は受けん!」
アウト。こんばんわ。

ぬう、ゲームしてたらこんな時間か…
眼鏡のレンズに傷がいってしまって視界がちょっと悪め。
あー、金ないからしばらくこのままかなあ。
これを機にコンタクトにしてもいいかもしれん。

レゴで全長6.5mの巨大戦艦大和を作る
うーん、邪魔だ。

もうだめだ、ゴジラを止めることは誰にもできん・・
ぬこらだな。
[PR]
ねぇ、耳に水。
ああもうだめだなんもでやしねぇ。
こんばんわ。

帰って来てメシ食って風呂はいって、逆転裁判4やった。
…他に何もしてない(汗)
なんて時間を無駄に消費させるんだ、このゲームってヤツは!

タイトー『影之伝説 -THELEGENDOFKAGE2-』概要
ああ懐かしい。ファミコンで昔やった。
姫様ちょっとさらわれすぎ。

◇モモ・ウラ・キン・リュウが熱唱!「Climax Jump DEN-LINER form」発売!!
ウラが好きなんだけど、歌は一番へたなんだヨなぁ。

意外に驚く漫画の中での時間経過
ぶっこみの拓は有名だよね、一週間。
[PR]
湾離島、痛離島、擦り胃離島、いんであん♪
いんで!あーん?こんばんわ。

閣下がDS送ってくれたので、逆転裁判4やってます。
1シナリオこえた。画面に触れる、という習慣がないせいか、たまにどう操作していいやら迷う時があったり。
しかし携帯ゲーは目がチカチカするわい。

R2-D2の醤油さし
和風だ…!?

チャンピオンREDの『魔女の騎士』作者のインタビュー凄すぎ
『触手に関する妄想は5歳の頃からずっとしてました』
すごいな。

セルを倒したのはミスターサタンじゃない
付き合いがいいというか…
[PR]