<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

降下さすオオカブト。
「俺の事はいい、さっさと脱出しろ!」
「でも、コーカサスさんのパラシュートは・・・」
「妻と娘によろしく言っといてくれ・・・」
「コーカサスサーン!!」
飛べよ。こんばんわ。

ウナギ食ったよ。日本人だなこんばんわ。
去年食った中国製は最悪でした。どんな川で取れたウナギか・・・
思ったより早く帰れたので、結界師みた。たまに見ると面白いなあアレ、原作知らないせいかもしれないが。
そして今日は涼しかった。このままずっと冷夏で頼む、と思ったら明日33度だと。
神は私に死ねという。カミメ!


武装神姫7弾1
武装神姫7弾2
一体買ったら満足しちゃったなあ。がんばれ古ナミ☆

超鋼戦紀キカイオーシャドーレッドシナリオ
EP1、2
EP3、4
EP5
EPファイナル
DC版の追加シナリオ。フリーザとシャアの声というだけで濡れるね。
そろそろ移植してくんないかなぁ。コレのためだけにDC出しっぱなし。
キカイオーだけラストバトルで主題歌のインストになっていいのだ。
ようつべはシャドーレッドとポリンの奴しかアップされてないなぁ。


↓オリジナル小説・ボウズマン4話の1。

More
[PR]
じーんせいらくありゃ、ドラエーモンー♪
おーとーこだったあらー、ドラエーモンー♪
大人の階段上るー君はまだ、ドラエーモンー♪
やっみに隠れて生きるー、サザエでございまーす!
幼少の頃にこういったネタが流行った時期がありました。
カモンタツオだったかな?忘れた!こんばんわ。

しかし何だね、どのチャンネルも選挙ばかり。
おいおい、今日はうるるん滞在記ないのかよ!(見てないケド)
まあ誰を選んでもすぐに金の問題で捕まる犯罪者なので、好きに誰でも選んで犯罪犯してもらえファッキン。
と軽い冗談をポツリと呟いてみるおちゃっぴいな小生。なんだこのキャラ。
今日はカトリの24時間テレビとかもウザめでロクな休日ではなかったな。
ああもう休日終わりだよ。平日はあんなに長いのに。また地獄ですよ明日から。
あーつらい、あーつらい。
口に出さなきゃいいのにあーつらい。
あーつらいつうか・・・あっつい。ンーモンーモ!
きー!


トランスフォーマー「かたつむり」
おお、かっこいい。

モータルコンバット5 フェイタリティシーン集
5まで出てたのか。
そして残酷性は受け継いでて一安心。これがあってのモーコン。


↓オリジナル小説・ボウズマン3話の3。

More
[PR]
お、それ小野の句。
『柿食えば俺がやるなり小野一哉』
誰だよ。こんばんわ。

クソ暑いし面倒くさかったが散髪にいって来た。
そろそろ石川五右エ門顔負けで釜茹で必至だったので。
おかげで頭が涼しくて色々冴える。
帰りに久々に本屋によって
超ヒーローファイル仮面ライダー電王
サナギさん』の3、4巻。
会計チーフはゆ~うつ』の最終巻。
を買った。
サナギさんは友人に進められたので買ったがかなり面白い。
言葉遊びが巧みで俺好みのネタだわ。久々に集めるか。
会計チーフ・・・は4巻くらいから集めんのが嫌になりかけてて、何でかなぁとか思ってたら、おーはしるいの絵が変わっちゃったからだな。
最終巻に昔の絵がのってて、ああ、俺が好きな頃の絵だなぁと。
なんでこんなにヘタクソになっちゃったんだろう、おーはしるい。
むかしはもっとしっかりした絵だったのに。簡略化かな。
単行本結構買ってるのでこれくらいはゆうさそりゃあ・・・。

超合金魂バイカンフー
レイナもつくんだねー。
閣下は買うのかしら・・・。

↓電王、プリキュア5の感想

More
[PR]
いっぬのー、お巡りさん♪困ってしまって、ガン!ガン!ガン!ガン!
若い命が真赤に燃えてー!
「そこまでせんでいいんですよお巡りさん・・・」
「本官はプロ・ポリスで、あります!」
声ネタか!?追い詰められてきたな!
こんばんわ。

薄皮プリンうまっ。
さあおなかが出てまいりました。
そろそろ本気でピリー軍曹のお力にすがらねばならんか!?
夏ばてなのに飯は食える!何故だ!
朝飯食ってたら猫がじゃれてきて、尻尾で茶碗ひっくり返したのでケリ。
これから出勤という時にご飯拾うのはなんかこー、精神に悪いわ。
でももう一匹くらい猫欲しい。
でも夏は暑いのでじゃれるな。毛も尽くし。

真武者ガンダム
あれ、イマイチ・・・?


↓オリジナル小説・ボウズマン3話の2。

More
[PR]
赤い手ぬぐいマフラーにして・・・赤いマフラーなびーかーせてー
んっ009っん!パーパパパパパパパパパパパー・・・タンタターン♪
「加速装置!」
「私置いてけぼりかよ!」
かんだーがわーかんだーがあわー
カラオケで歌うともり下がるが歌ってる本人気持ちいい。あとロードとか。カラオケいきてー。
こんばんわ。勢いだけでつかまつる。


うひゃ、今日なんかいままで一番カウンタ回ってる・・・つうても大した事はないんだが。
業者メール効果か?(汗)
どうでもいいが、このブログの見どころがなんなのか分からんな・・・
今年は暑中見舞いどうするかな。土日に余裕があれば描くかな。
というか絵を描かないとなぁ・・・


SDガンダムDVD化
いやあああ、ほっすぃぃぃ!!!
・・・まあ大概見たのだが(汗)


↓オリジナル小説・ボウズマン3話の1。

More
[PR]
夜なべをして手袋案でくれたー。
「はい、手袋作成計画案」
緻密だよマーマ。
こんばんわ。


夏バテまっさかり。力が出ない。
顔が濡れて力が出ない(汗で)
こんなメールが来てました。

『こんにちは、三月と申します。
突然のメールでごめんなさい。
一度メールしたと思うんですが…覚えてませんか?
こんな感じです。
前の主人と4年前に離婚してから仕事ばかりの生活をしているんです。
そんな生活ばかりしているから本当に寂しくて…。
よかったらお話相手になってもらえませんか?
簡単な自己紹介をしますね。
三月31歳、事務の仕事をしてます。
仕事は順調なのですが一人の時間が多くて困ってます(>_<)
それで新しい出会いを探してます。
まずは一緒に映画とか食事に行ってみたいですね。
それでお互い相性いいかもって感じたら継続したいと考えています。
お支払いは私が持ちますので安心して下さい(^^)b
なのでもしお時間があったら一度お返事お願いします。
待ってますね。』

『わたしの名前はは長澤ゆうなといいます。
全くの初めてで突然のメールになるので
なんて書いていいか分からなくてアセっています。
もしこのメールが届いてしまって、
迷惑だったら(普通は迷惑ですよね)ごめんなさい
スルーしてください。
私も、こういうやり方は迷ったんですけど、
これで知らない人と知合いになれたら楽しいかなあと思って
yahooから勘を頼りにメールしてみました(笑)
手紙をビン入れて海に投げる感じで。
なんか変な感じかもしれないですけど、
ここまで読んでくれて、私がどんな人間なのかとか
興味を持ってもらえたら
一つの経験としてというか、話のネタにでもいいんで
メールをしてみてくれませんか?』


長澤ゆうなに、三月さんですって。
ヤフーメールはこゆの多いなあ。
このテのメールも色々センスが窺い知れて面白かったり。
なんかいい感じのシモネタギャグは言ってる奴もあれば、アドレスドだけパターンとか。
毎日メールくれるのは業者さんだけじゃのう(涙)


↓オリジナル小説・ボウズマン2話後編。

More
[PR]
注意力3万。
めっさ高いな。
な、なんて注意力だ・・・じ、次元が違いすぎる・・・!
参考までに言っておきましょう。私に注意力は56万です。
フリーザー!
こんばんわ。


あつ、暑かった・・・死ぬかと思ったわ。
おかげで布団干せたけども。

初VーMAX
レイズナーは総集編三本、近場のレンビで安値で売ってて買った。
テレビシリーズも友人のところで全話。打ち切りでしたが。
スパロボでしか知らない人はワリにフォロンの存在を知らない。
面白いとは言えないがロボアニメでは三本指に入れる好きな作品だ。
あとはダンクーガとゴウザウラー(死)


↓オリジナル小説・ボウズマン2話前編

More
[PR]
月に変わってコキントウ国家主席!
一発ネタに意味などない!
こんばんわ。

餃子に味ノリって異様に合うよね。ベリーうまい。
ああヤバイ、散髪行かないとかなり鬱陶しい頭になって来た。
しかし髪を切ると力が失われてしまう。サームソーン!
うちで切ってもいいんだけど、思いのほか髪の始末って難しい。
女性の髪にかけるお金とか聞いて気が遠くなった。奴らの一年分で俺の一生分きっとまかなえる。
なんて無駄の多い生き物だろう女。
恐ろしいったらありゃしねぇ。

なぜ魔王は世界征服できないのか?
デスピサロの読みの甘さが伺える(涙)

チェンソーでバラバラになる神。
神はチェーンソーで切れる。核爆弾でも大したダメージにならんというに。

ぼうえいしすてむ
当時、凶悪に強いイメージがあって・・・
それを一台ひとりで破壊する『めがみ』は今だに最強のNPCだと思う。

↓オリジナル小説・ボウズマン1話後編

More
[PR]
牛「ブモー、俺、土曜の牛。得意技はウナギを片腕でしっかりつかめることブモー」
こども「土曜の牛、土曜の牛は、日曜にはどうなっちゃうの?」
ドナドナドーナドーナー♪
こども「ど、土曜のうしー!!」
こんばんわ。

最近テレビ付けたらギャル曽根が出ててなんかしら食ってる。
大丈夫か彼女・・・?
元々食うつっても体にいいわけはないだろうし。
俺の胃袋は宇宙だ!(古)
コバヤシとどっちがすげぇだろう。こーばっやっしー

電王文具
欲しいなちょっと(笑)


小説はじめまーす。
↓オリジナルロボットモノ『ボウズマン』1話。

More
[PR]
たぬきとかけましてー。
最近アレですなー、暑いですなー・・・とー、とく。
そのこころは?
ね・た・ふ・り☆
そうやなあ、7月でこんな暑かったら12月になったらどうなってまうねん。
さむいやないか。
こんばんわ。

細田守の時をかける少女がテレビでやってたので見た。
タイムリープするとこがデジモンの劇場版の時と同じで笑ってしまったが。
しかしまあ原田知世ン時も、何かリメイクした時もそうだったが、やはり未来から来たってアレだあなあ。色々台無しな気がするなぁ。
でもまあ細田作品ぽく動きまくりで小さいネタいぱい入ってて面白かった。
惚れた腫れたの話があんまり好きじゃないのでまあすげえ良かったとは言いませんが、さすがに面白いなぁ。
コレがただの三人の友人の話だったら大絶賛するところであった。危ない危ない。
相手が悪かったよ勇気物語と七光りジブリん。うん。
時間を止まれ的な場面でロードローラーの後の条太郎のようでいい場面なのに笑ってしまったり。
そしてアレだけ飛んでも跳ねても走ってもパンチラしない超ミニスカ。すばらしい。ガドガードクラスだ。
そして消火器振り回した男子がどうなったか気になるー。
でもデジモン劇場版よりはちょっと劣るかなー。


悪を断っちゃう剣なの
いや「剣なの」の部分の声がツボったのでふふふ。

おかーさーん!
おお、しばらく見ないうちにこんなゲームになっていたのか。
モータルコンバットみたいだ。
斬九郎くらいからやってないからなー。

↓電王・プリキュア5の感想

More
[PR]