<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わたっしっのーこっいわー♪
ちょいと平日なのにサボ…ゲフンゲフン、えー、ひょんな事で休みになったので、大阪行ってきました。
相方は有休消化で。一日中歩き回った…。

と言うことで戦利品。
f0128873_017458.jpg

中古屋さんで買ったバーニングレンジャーとだいなもあいらん。
安かったので。サターン現役レツラゴー。

f0128873_018946.jpg

地球はウルトラの星とゼノサーガ1,2の攻略本。
ソフトどころか本体も持ってないケド。攻略本集めるのが趣味だったり。
f0128873_019697.jpg

ウルトラマンの方、異常に太い本なのに、中はすごい細かい字モノだ…。
すごい情報量ぽい。まあ、ガイアだけでティガもダイナも見たことないのだけれど。

で…
f0128873_0202237.jpg

竹本泉本を古本屋にあるだけ買ってきた。カバンがすんごい重量(汗)
バカ丸出しです。部屋が本で埋まってると言うのに。
[PR]
超生命体オレ。
俺くらいになると、ICPOや殺し屋に狙われて大変よ。
シャカかキリストか、俺か、ぐらいのアレで。まあキリスト如きと一緒にされてもなフフン。
というようなチャットを2時間続けられる、俺、参上。
特に語るべき事がない日だって、あるものさ。

よーつべ回りー(ロボゲー)
ゼロイガーOP
サクライガーモード
ゼロイガーやりてー。でもFXはいらん!

64バンガイオー未完成の政
DC版にはいなかった。一応64版持ってるが。

↓今日のラクガキ

More
[PR]
振り向く事もあるよね若くても。若さのスクラム組むぞー。
ちょいとなまっているのでウォーキング、とばかりに5キロほど歩いたらすごい筋肉痛…
余計な事はするもんじゃあねぇなぁ。

よーつべ見てたらキカイオーのCMなるものがあったのでペタリ。
キカイオーCM
CMがあったとは知らなかった。無駄に熱いぜ!
ついでに色々あったのでペタペタリ。
キカイオーOP(アニメ)
キカイオーカラオケ(歌入り)

あんまし張るの良くないんだろうケド、どうせ1日10人前後しか来ないブログなので、まあよかろうて。
もう7年以上キカイオーの為だけに動いてる俺のドリームキャスト…。まだまだいけるぜ!
これ見てたらキカイオーやりたくなったので、また起動しよう。
キカイオーゲッPーXスプリガンマーク2キアイダン00が個人的なロボゲー四天王!

↓今日のラクガキ

More
[PR]
ジャストナウえっくすぼんばー♪
今日はなんだか寒かった…布団の中で1日過ごしたよ。
ふとんがふっとんだ!ら、困るよ、うん、困る。

PS2のゲームソフトが溜まって来たのでまとめて売りに行く。
店につくと、〇本まとめて売ると1500円+、とあったので、わけて売る事にした。50本くらいあったので。
しかしまー、10本売っても4000円くらいなのなー。まま、中古で買ったものばっかりだしなぁ。
まあ置いておいても場所取るし、もうやんないので、換金できるだけいいか。
しかしPSとかSSのソフトの時はワリに未練が残るんだけど、PS2になると、ある程度遊ぶともう手をつけようと思わないな。
50本ちょいあって、残しておきたいの3本くらいだもんなー。

↓今週の電王、メビウス、戦隊、メジャー、プリキュアV感想

More
[PR]
お腹いたい・・・クイスギタ。
もう汁ですよ、トイレ行っても。

コトブキヤ『ダイゼンガー
なかなかいい出来。顔は何かダイターンぽいけど。
コトブキヤのプラモってプロポーションいいんだよね。

魔道物語復活?
という事で仁井谷社長はまだまだがんばるようだ。
何よりまた壱さんの絵ってのがいいよね。

↓舞‐乙HiME Zwei感想

More
[PR]
ピキピキーン。
くそう、鼻がいやにムズムズすると思ったら、もしかして春か…花粉ってヤツか!?
こんな・・・花粉なんぞ、花粉なんぞにぃぃ!ぐっぐわぁぁぁぁ!!!へくしぃ。

トリガーハート・エグゼリカ』か発売したので、ゲーム屋を見に行く。
今さらのDCソフトの新作がどのように並ぶのかが気になった。何せDCの並び、一つの棚をサターンと半分で使っている始末。
そこに並べるのか、新作ソフトの棚にPS2とかと並ぶのかと期待したが…すでに売れたのか、元々入荷しなかったのか、どの店にも置いてなかった。
3000円くらいになったら欲しいかなー、とか思っていたが、モノがDCなだけに売れるのか売れないのかもサッパリ予想がつかない。
まあ、友人が誰か買うだろうから貸してもらおう。さすがにシューティングに6000円とかは出せん!
ちなみにうちのドリームキャストはキカイオーのタメだけに毎月一度は稼動させているのだ。
ええもうキカイオーはサイコウのロボゲーですよ!

本屋で立ち読みした『すもももももも』が思ってたより面白かった。4巻くらいまでは。
金色のガッシュベルぽい話?な気がする。
戦闘に入ると全然面白くないってのも珍しいタイプだが。
でもテレビアニメは打ち切りってウワサが。まあ平日夜3時とかじゃなあなぁ。

↓今日のラクガキ。

More
[PR]
ちょっとすごい事になって来た。やばいやばい。
とか言いながら、ハンバーグ作って食べた。
大分前に深夜テレビで平野レミが作っていた、10分で作れるおいしいハンバーグだ。
本当に美味しいぞ、やるな平野レミ。最近テレビでないけども。
最近みんな忙しいのか相手してくんないんだよなー。
いい機会だし、新しい友人(相手してくれるヒト)を増やそうかしら。あくまでネットで(汗)

ガンダム無双にカトキデザインの武者ガンダムが出るそうな。
カトキハジメはキライだが、武者ガンダムは嬉しい。
エピオンやシショーも出るらしいし、意外にバケそうだな。

↓今日のラクガキ

More
[PR]
今月に入った辺りから腫瘍持ちの猫が目に見えてガリガリになって来た。
腹辺りを触ってみるとお腹がペッタンコだ。その分、腫瘍が大きくなってきている。
持ってみると軽くてビックリする。こりゃあ来月あたり危ないかもしれない。
好物だったカニカマにも寄って来なくなったしなぁ。
もう一匹がプクプクなだけになー。あっちはあと10年は生きそうだ。


遠藤正二朗監督インタビュー
今日の午後3時配信ですよ『セツの火』体験版無料ダウンロード!
もー、待ちに待ってたよわたしわよー!

↓今日のマッドサイエンティスト

More
[PR]
近くのコンビに『豚角煮肉まん』なるものがあったので食ってみる。
んー、140円にしてはイマイチかなぁ。

東映太秦映画村に萌えマスコットが・・・
せめて日本刀持たせて欲しかった…

↓今日のラクガキ

More
[PR]
起きてー、戦隊見て、ライダー見てプリキュア見て…増刊号見て、新婚さん見て、たかじん見て、R1見て、笑点見てサザエさん見て…
外に出ていないな。正しい日曜日!
三食インスタント麺だったし。いかんな、最近また食生活が。

武者ぜーた。
キリンジスペシャルがどうなるのか気になる。かっこい!

↓今日のマッドサイエンティスト

More
[PR]