カテゴリ:買ったもの( 22 )

f0128873_22572057.jpg

機動装甲ダイオンのジグソーパズルが手に入ったんだぜイエー。
嬉しいんだぜ。探してたんだぜ。
待ってりゃ出てくるもんだなオークション! 
ビック東海!
でもソフト本体は持ってないのよね。昔やったけど。
コレクション用に欲しいんだぜ。


[PR]
これ買った。
f0128873_21515881.jpg


杉森建の仕事。
いやクインティの漫画が全部入っててね。
ポケモンはほとんど知らないけれど。
発売日に新品って久しぶりに買ったなあ。
太い。


[PR]
ガシャポンをヤフオクとかで落として、久しぶりにゆうちょ口座見たら8千円くらい残っていた。
残らず出して銀行の方に移してた覚えがあったのだけれど。
ラッキー。8千円くらいかけても平気って事ね。
この3日ほどで店やオクで買ったブツが明日辺りから順々に届くぜよ。
5千円分くらい。
この待ってる時が楽しい?ウフフ。
使いまくってもええとこ1万円な感じなところが。大人にもやさしい?
なんか収納できるボックスほしいわね。
でも現在は近所で回して出てきたバンシィいっこ。
仲間がいっぱい来るよ!やったねバンシィ!
大体お前の敵やけどな!
バンシィに値する。


[PSP] スーパーロボット大戦Operation Extend 『DL配信専用の新作が夏より配信開始、参戦作品は50、システムは「スパロボNEO」を継承』
ほへー。
[PR]
ゲーム屋さん寄ったのでレイトン教授VS逆転裁判、魔装機神2、PSPのとある科学の超電磁砲を。
超電磁砲は見てたのよね。漫画も読んで。
魔術~の方は見てないんだけど。
婚后さんといちゃいちゃ出来ると聞いて。
2期に向けて?ってワケでもないけれど。
魔装は400円やったので。
今やってます。何かアレな漢字の使い方になってるなあ。
レイトンまだ封を開けてない。
楽しみ。


ハルクバスターなのだろうか。
[PR]
f0128873_20343458.jpg

ナグザットシューティングコレクション
ファミコン版『烈火』、メガドライブ版『武者アレスタ』、PCエンジン版『スプリガン』シリーズ、スーパーファミコン版『スプリガン・パワード』を収録!
…この烈火っていうのは知らないんだけれどもね。
ファミコンとメガドラとPCエンジンとSFCの曲が入ってるサントラってめずらしくね?
まーなんかPCエンジン類はゲームCDで同じの聞けるのであんまし意味がないっちゃそうですが。
ロボゲものとしては嬉しい限りですなあ。
こんな時代にこんな時期に。
ああこのいかれた時代へようこそ。たっぼいたっぼい。
地味にパワードが嬉しいよね。
新品のCD買ったの10年ぶりくらいじゃなかろうか。
…いやもっとかもしれないな。
ロボゲーコレクションにまたひとつ。
このテのサントラ、買っておかないとべらぼうに値が上がったりするんでねぇ。
こうなんか、動きがあまりないジャンルのファンやってると、何かやってくれると喜びもひとしおといいますかね。
活力に。そう活力に。


でーでーででっで。
[PR]
f0128873_21453782.jpg

figma戦姫絶唱シンフォギア・立花響。
ビッキー!
帰ってきたら届いてた。
8時半に帰ってきて飯くって風呂はいって写真撮ったんだぜ。
10枚くらい撮ったのに使える写真がほとんどなかったんだぜ。
f0128873_2148159.jpg

とりあえず近場にあったザムシャーの日本刀を持たせてみる。
f0128873_21484182.jpg

かかとなしバージョンの足もついている。
かかと邪魔だぁ!
迷ってたんだけど買っちゃった。
クリスちゃんも出るなら3体そろえたい。
ねんどろもちょっと迷ったんだけどなー。
おっさん10時半には寝なきゃなんないのに何をしているのか…


指令のfigmaは?
[PR]
名古屋土産を頂いた。
じゃがりこテバサキ味とういろう。
名古屋に色々食べに行きたいとは思いつつ行けてないなー…
旅行に行く暇は作れそうにないなー。

f0128873_2064354.jpg

買ったもの色々。1000円くらい。
まあ…ほとんどやらないんだけれども。
ロボゲーのあんまし興味のないところを、安いのみつくろって。
フロントミッション、ガングリフォン、アーマードコア系は一作やって手付かずだなあ。
あんましこうミリタリー系は好みではないようだ私。
とりあえず集めよう衝動で。安い趣味だわん。
資料集めともいう。集めるだけの。


[PR]
中学時代にザイルってあだなの子がいたのだが…なんでザイルだったんだろ。
顔も思い出せないけどあだ名だけ何か。
何事か連想できない名前だなあ。
座敷居彦とかって名前だったのかしら。

買ったものー。
f0128873_2331282.jpg

中古ゲームショップでいっこ80円くらいのロボゲを。
PCエンジン ヴェイグス
PS 聖刻1092操兵伝
PS リヴァーシオン
PS メタルジャケット
PS ゲイルガンナー
SS ハイパーリヴァーシオン
SS ガングリフォン
DC フレームグライド
…おそらくこれら買ったはいいけど起動しないじゃないかな。コレクション用というところで。
あ、ガングリフォンだけ30円でした。
われながら安くて終わりが見えないいい趣味だ。

f0128873_2342195.jpg

ついでに買った本。というか届いた本。アマさんから。
本屋でなら買うの躊躇するな。
もはや新刊で買ってる漫画は宮原るりと大橋ツヨシ関係だけという私。


ラピュタを守る園丁ver.ロボット兵がシータ付きでリリース
ああなんかウイロウ食べたい。


[PR]
各所で運動会やってました。
大変だーね。
あっガンダムAGE見るの忘れた。
…まあいいか。
今回はライダーもガンダムもパスでいいかなあ。

買ったものー。
f0128873_23271233.jpg

ホビージャパンEX色々。
ガレージキットのカタログ。古いものほど癒される。
5冊100円くらいだった。

f0128873_2329592.jpg

ディーヴァ・ファンブック。DAIVAシリーズの開発秘話やら小説やら設定資料やら。
ドライビングアーマーの全体デザインと話の全容が知りたかったので。
ボロちいけど千円ちょいくらいした。
最近ちょっと関連資料集めてます。見てると結構いい値段ついてるなあ。
漫画版とか読みたい。

<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
てことはクリカンもう16年やってるのか。
[PR]
特に話題もないので買ったものなど。
f0128873_06439.jpg

モンスターメーカーコミック色々。安かったので。全部で500円くらい。
f0128873_074088.jpg

ゼノサーガの設定資料集250円。
f0128873_082434.jpg

同人誌色々。1998年と1992年のヤツだと。全部で500円くらい。
ファイナルロマンスはちょっと嬉しい。設定もの。
新しいもの買えというところで。
しまったそれ町9巻買ってねぇ。


アニメBD完全版  『日常』は2200枚で右肩上がり!!!!
魔法少女まどか☆マギカってすごい売れてるんだなあ。見てなかった。


最近のAVぱねー。
[PR]