カテゴリ:ダイエット( 11 )

腕立て伏せがやりやすい季節になった。
いやすぐ暑くなっていやになってしまって。
100回くらい連続で出来るようになっても半年やんないと40回くらいになるなあ…
減らした体重も数年でじんわり戻ってきてしまった。気を引き締めないと。
まあダイエット前に戻るにはあと20キロは猶予があるんだけど。
現在値でもデブ領域ですわなあ。
うんどーうんどー。
してないわけじゃないけど飯がうまくて。
飯がうまいのが悪くて。



チナっちゃんかわいいやね。
[PR]
なんでもこちら来週はコートが要るくらい寒くなるらしくて。
やべぇ今月1.5キロくらいしか減らせなかった。
10月はもちっと食事制限頑張ろう。
メシがうまい季節でねー。困るわ。
そろそろなんか別の運動しないとな。
今年中に後10キロはあきらめて、7キロってところにしておくか。
標準まではまだ遠いはね。
今月はとりあえず2キロ目標で。



さっき見てたので。
[PR]
台風も来ているがな!
つー事で靴も買ってきたし。
今日はチャリンコで数十キロほど走ってきました。靴屋のついでに。
自転車だとどれくらい走ったら効果あるのかさっぱりだなあ。
道によって波があるので歩く方が確実性は感じられるが。
中間報告は1.7キロくらい減った。
さすがにあんまし落ちなくなって来てるけどまあ、今月は3キロ目標なので、ペースとしては間に合ってる感じで。
暑さもヒいて行くだろうから、運動量も増えるだろうしね。
今年中にあと10キロ!


日本のみならず海外でもヒット中の『レイトン教授』シリーズ。そして、独自のシステムと巧妙なトリックで熱狂的なファンを獲得している『逆転裁判』シリーズ。本作は、この両作品が夢の競演を果たす作品だ。
続報来たね。


レイトン教授やった事ないなあ。
[PR]
90代から早かったんだろうなあ。
5代前とか覚えてないけど。名前言われたら覚えてるかもで。
10年以内に100までいったりして。

8月もそろそろ終了。
9月からはまたダイエット始めるかな。
つっても今月も3キロくらいは落ちてるんだけど。
運動あまりしてないけどさぼと食べなくなったもんなあ。
んで一キロくらいならジョギング出来るくらいになったので、スポーツの秋ってなものでちょいと頑張ってもいいな。
残暑次第な気もするが。
今年中にあと10キロくらいいけるかなー。
筋肉も付けて行きたいけど。体力落ちまくってるし。
何気に今で30キロ落とした事になるのか…。


『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』は2011年11月公開! OVAか
秩父山中。


[PR]
7月は全部で5キロ落ちましたと。
もう後半痩せる気あんましなかったけど。
全部で25キロ落としたのかな。
今月目標は6キロだったのでちょいと届かなかったね。
8月は何かもうそこそこ痩せて暑いしやる気も希薄なので、現状維持に努めようかと。
去年ほどは暑くないんだけどあんまし運動はしたくねぇべよ。
いや運動ノルマはこなしてるんだけど、夏は食いたいし。
あとぶっちゃけ飽きてきた。
秋になったらもうちょっとがんばりたい。
目標は今年中にあと8~10キロくらい落としたい感じで。
ダメでも今の体重維持したいわねぇ。
8月は増やさないを目標にしますと。


『ガンダムナビ』ガンダムの世界観を使いまくった本格ナビゲーションアプリ 「アムロ、ナビしまーす!」
アムロにやられてもなぁ。


ニッセキ。
[PR]
中間報告ー。
3.2キロくらい痩せた。
何かもう暑いしあんまし減ってかねーしで。
まあ今月の目標は6キロなのでノルマ的には順調か。
現在23キロ減てなところで。
ああアイスがおいしい。
アイスなんざ食パン一枚以下のカロリーだと思えば何たることもねぇべや。
なんかこうそろそろ違う運動始めるか。

電磁さんに借りた第2次スパロボZクリアー。
まあセーブデータ拾ってやったんで15段改造でお金も全機体の半分くらい全改造できるくらいの何かで…
とりあえずコロニーガンダム追っかけるルートでずっと。
まあまあでした。
ちょいと時空震のせいでつまんなくなってるよね。

『ジ・インスペクター』が同梱された『第2次スーパーロボット大戦OG』限定版のパッケージイラストが公開。



グレンラガンは1話だけ見たことが。
[PR]
ダイエットはじめて2ヶ月終了。
えーと今月は8キロ落ちました。
中間報告で4キロだったんで、まあ順当に倍か。
確か目標は6キロだったのでクリアという事で。
えー全部で今のところ20キロ減らしました。
が、あと20は減らさないと。
今でようやく百貫デブからデブランクに。
しばらくぶりにあう友人の笑いが取れるくらいまで落としたいんだよなー。

6月も後半は全然落ちなかったし…今月は6キロ落ちればいいかな。
やり始めの時に設定した目標体重は余裕でクリアしたし。
7月の目標は6キロという事で。
予想では4キロくらいしか落ちないんじゃないかなと思っているのだけれど。
すでに暑さにやられそうだもの私。

痩せてくとパンパンに張ってたハラがゆるゆるになってく感じ。
あと首周りの肉が取れてきた。
測ってないけど体脂肪率とかに出てるんじゃないかなあ。
血圧は変わってない。元々正常だし。

『仮面ライダーフォーゼ』は初の学園モノ! そして史上初宇宙飛行士ライダーで宇宙でライダーキックが炸裂
カブト劇場版のような宇宙…?


本物かしら。
悪くない感じ?
[PR]
ウォーキングのコースで近場の山登ってたんですが、最近立ち入り禁止になってしまって。
行きに40分登って降りて40分帰りに40分といういい配分。
まあ普段は夜歩きだから行けないけれど。
普通に2時間歩いたり走ったりしても減らなくなってきたからのう。
かといってそれ以上時間裂きたくないし。
しかしそろそろ水分持ち歩かないとダメになってきたなあ…
いや給水ポイントもあるんだけど。
ヌルくて気持ち悪い。

海洋堂 『リボルテック・イン!』 「特撮リボルテック オプティマスプライム」 商品ページ追加!
リボもそろそろ長いよねぇ。


なんか東洋顔で吹き替えだと韓国ドラマみたい。
[PR]
6月に入って半分。という事で中間報告。
14日で4キロ痩せましたと。
3日ほど全然減らない日とかあったからなー。
まあ今月の目標6キロだから。順調は順調か。
8キロ減狙える?
それはともかくあと2キロで第2大台クリアできるので頑張りたいところ。
第一大台は大大台でもあったが。
ダイエット始めて…16キロやせた事になるのかな。
まだまだだねぇ。
さあ気を抜かずに頑張ろう。

面白マジカルしようぜ!メガハウス スーパーグランゾートご紹介!
ちょっと前までグランゾードだと思ってました。


こっちやってなかったから見れなかったんだよなー。
[PR]
とりあえずダイエット報告としては、やり始めの今月は12キロ減りましたと。
まー初回ブーストな感じだから、飽き云々の意欲も含めて6月は6キロ減らせれば成功かなという目標で。
変わらなかったりちょいと戻ったりはしたけど1キロの範囲で何とか収まってるし。
心なしかあご辺りがスッキリした感じもせんでもない。
まあ12キロ痩せたところで元が元なのでまだまだドデブの範囲。
もう10キロ痩せてドがとれたデブってところだねー。
0.1トン越えは伊達じゃないわ。
やっぱお米は重いね。甘いものとか肉より影響あるわ。
今はお米自体は一日で茶碗一杯分か行かないくらい。
その分他多めで。
後はまあ…よくある夜7時以降はものを口にしないのを気をつける程度の。
さあ今月も頑張ろう。

figma嵐山歩鳥発売開始&案内情報。
ちょっと欲しい。


さっき見てたので。
いざゲームやったらこの曲はエンディングだったという。
[PR]