カテゴリ:絵とか( 317 )

ハッピーハロウィン!
これほど縁のないお祭りも珍しい。

今月は横浜行ったり映画行ったりしてそこそこ有意義だったかもしれませんな。
インドア過ぎるのも考え物ですなあ。
これから寒くなるからさらにどんどん篭るよ!

pixiv更新。

[PR]
f0128873_232596.png

バットマンフューチャー(Batman Beyond)からディーディー。

f0128873_2335665.png

ドリル少女スパイラルなみからグレートスパイラル恵。
[PR]
北海道にいる妹が帰って来るそうで。
熊本の旦那の実家に寄ったついでに2週間ほど。
2歳で16キロあった長女も3歳になって20キロくらいになったそうで…
旦那が190あるだけあってガンガン大女への道を歩いているなあ。
しばらくバタバタしそうだ。

更新
[PR]
毎年割りと最初に積もる感じはこんな感じだなあ。
次くらいにもうちょっと積もる感じのが来て終わりくらいの。
まあ道路に問題なくて助かった。



pixiv更新
ツイッタやりはじめてこっちもあんまし覘かなくなったなあ。
[PR]
f0128873_19363249.png


戦ー少女イクセリオンから甲斐渚。



面白そうだ。
[PR]
来年の1月の後半にまた妹と子供二人がこっちに来るらしい。
熊本のダンナの実家に行くついでにらしいが。
17日くらいいるようだ。
父親も母親もデカいだけあって子供の成長率がヤバイ。
2歳の子が4歳と並んでもデカい上にうまれて半年の方の下の子はスマホ写真で見たらなんか凄くでかく。
上の子に迫るでかさになってたぞ…
まあ父親の193センチはこえまいが。

f0128873_2204684.jpg

ネットオークションで買ったものー。
さくらセット。
いやロボゲーコレクションとして攻略本だけ探していたのだけれど、セットで700円くらいで出ててストレートに落とせたので。
でもゲームボーイもう無くてね!
10何年前ならあったんだけどね!
ゲームボーイは今から欲しくないなあさすがに。
でも結構ロボゲーとして面白そうサクラ大戦GB2。


pixiv更新。
[PR]
ゆうちょダイレクトつー、ネットで自分の口座見れるやつを頼んだ。
パソコンで送金出来るのでオークションとかネットでの買い物用にとても便利。
月5回まで送金無料なので・・・月5回以上オークションなどでお金を使うのはやめようという気にもなるし。
オークション用だから1万円くらいしか入れてないしね。


更新ー
[PR]
まあ色々玩具が出てくる。
買ったものから貰ったものまで。
いや古い家だからちょっと押入れの底が腐ってきたのだ。
整理しないとねー。


更新ー
[PR]
ジュラシックワールド見に行こうかなあ。
友人捕まったら。
来月まで持ち越してアントマンにしてもいいけど。

そしてアイアンマン3よりジュラシックパークをとる私。
いやまあ割りと最近見たしアイアンマン。

f0128873_21121030.png

バットマン・ザ・フューチャーのバットマン。
Batman Beyond


[PR]
梅雨明け宣言したと思ったら一日雨だよ!
まあ暑いよりいいか。

f0128873_21324187.png

魔法騎士レイアース。水着絵。
コレがちょっと欲しい。
[PR]